エディ・レッドメイン俳優生命の危機!? 『ファンタスティック・ビースト』特典映像の一部が公開

2017年3月10日 / 17:07

 世界的人気を誇る大ヒットファンタジー「ハリー・ポッター」の新シリーズ1作目『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のブルーレイ&DVDが4月19日から発売・レンタル開始となり、3月17日にはデジタルセルの先行配信もスタートする。

 今回映像特典として収録される「新たなキャラクターたち:魔法動物学者:ニュート・スキャマンダー」の情報が一部解禁された。エディ・レッドメインはニュート役を演じるに当たり、動物学者や動物の繁殖に関わる人物に会いに行き、実際に体の動きを見て学んだという。

 映像では、CGで製作される魔法動物を捕獲しようとするシーンで、実物がいない中「足音を立てないようにつま先を外に向けて歩く」など細かい動作を意識していたことが分かる場面もある。

 また、映画公開時のインタビューで「あの映像が流出したら僕の俳優生命は終わりだ」と語っていたサイに似た魔法動物エルンペント捕獲のための“求愛ダンス”シーンの裏側も収録されている。


芸能ニュースNEWS

本並健治氏「子どものためにもプラスアルファの力が出てくる」 「3匹のおじパパ」結成記念イベントでサッカー日本代表にエール

イベント2026年6月11日

 「3匹のおじパパ」結成記念イベント&公開収録が11日、東京都内で行われ、アナウンサーの登坂淳一氏、元サッカー日本代表の本並健治氏、哲学者の萱野稔人氏が登壇した。  NPO法人ファザーリング・ジャパンは、年齢が高い父親が増えている現状を踏ま … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナ(波瑠)と涼子(麻生久美子)にまた会いたい」「文学が人を救うんだね」

ドラマ2026年6月11日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第10話(最終話)が、10日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美と“大江戸”松山ケンイチの関係性に反響 「まさかのラストに笑った」「2人がかわいかったので感無量」

ドラマ2026年6月10日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「“高橋一生劇場”お見事でした」「謎を残したラストだったのでいろいろと想像するのも楽しい」

ドラマ2026年6月10日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、9日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」“瑠夏”伊東蒼たちの発表シーンに号泣 「素晴らしい発表に涙」「先輩から後輩への伝承だね」

ドラマ2026年6月9日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第9話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  JAXAによる宇宙日本食候補への選出から1年半。朝野峻一(北村)と宇宙食サバ缶プロジェクトの開発を行ってきた寺尾 … 続きを読む

page top