濵田崇裕「これが僕の唯一の取り柄」 主演舞台で海パン姿となで肩を披露

2018年11月6日 / 17:28

主演の濵田崇裕

 舞台「歌喜劇/市場三郎~グアムの恋」の囲み取材会が6日、東京都内で行われ、出演者でジャニーズWESTの濵田崇裕、大和田美帆ほかが出席した。

 本作は、2016年に濵田が初の単独座長を務めた「歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋」の続編。天然で、頑張っても空回りするが、情に厚く真面目な男・市場三郎(濵田)の新しい恋を描く。

 濵田は、座長の心構えは「前回と変わってない」としながらも「なるべく前よりも視野を広くできたら…と思いながらやりました。頼りなかったですけど、ちょっとだけ周りを見られるようになったかな。リーダーシップとかはないです」と語り、照れ笑いを浮かべた。

 本作は、全編にわたり、出演者が心情をアカペラで表現するのが見どころの1つ。濵田は「大変でした。ひたすら頭の中に音を入れる作業をしていました。覚えても実際に(共演者と)合わせると、全然違ってくるので…」と苦労を吐露した。

 ヒロイン役で初参加となった大和田も「皆さん、さり気なく歌われてますが、アカペラは難しくて体になじむまで時間がかかりました」と明かした。

 劇中では、海水パンツ姿も披露する濵田。周囲から、なで肩とイジられることも多いが、「(ここは肩を)出していかないと。これが僕の唯一の取り柄なので。生まれながらの…」とニヤリ。

 報道陣から「そこまでじゃなかった」と指摘されると「裸になると強調されなくて、服を着ると“すごいなで肩”になる。だからむしろ裸のままでいいんじゃないかな」と笑わせた。

 舞台は7日~12月2日、都内・グローブ座、12月7日~10日、大阪・シアター・ドラマシティで上演。

(左から)演出の河原雅彦氏、濵田崇裕、大和田美帆


芸能ニュースNEWS

The Brow Beatが見せる新境地 新曲「Snow White」を公開

2018年11月20日

 2.5次元舞台や映画などで活躍する俳優の佐藤流司が率いるバンドプロジェクトThe Brow Beatが20日、新曲「Snow White」のMVを公開した。  この曲はバンドのプロデューサーであるHAKUEI(PENICILLIN)とのツ … 続きを読む

大坂なおみ「メークは勉強中」 資生堂とグローバル契約を締結

トレンド2018年11月20日

 資生堂「ブランドアンバサダー グローバル契約発表会」が20日、東京都内で行われ、プロテニスプレーヤーの大坂なおみ選手が出席した。 続きを読む

『映画刀剣乱舞』待望の映像初解禁 刀剣男士たちが舞い斬る迫力のアクションシーン

映画2018年11月20日

 名だたる刀剣が戦士へと姿を変えた“刀剣男士”を率い、歴史を守るために戦う刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」。この大人気コンテンツを原案に製作された実写化作品『映画刀剣乱舞』の特報映像が20日に公開される。  注目の … 続きを読む

高橋一生「僕は相河一輝に限りなく近い」 主演ドラマのSPイベントは「とても楽しみ」

イベント2018年11月19日

 スペシャルイベント「僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ」が19日、東京都内で行われ、出演者の高橋一生、児嶋一哉(アンジャッシュ)、矢作穂香、北香那、戸田恵子ほかが登場した。  イベントは、生き物の“フシギ”が大好きな大学講師・ … 続きを読む

チョコレートプラネットが休養よしこの様子を明かす 長田「結構あっけらかんとしていました」

トレンド2018年11月19日

 「ソフトバンクロボティクス/ソフトバンク新製品発表会」が19日、東京都内で行われ、女優でモデルの河北麻友子、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

page top