小栗有以「アクションシーンに注目して」 舞台版「マジムリ学園」を岡田奈々らとアピール

2018年10月19日 / 21:30

 舞台版「マジムリ学園」の初日前会見&公開GPが19日、東京都内で行われ、出演者でAKB48グループの小栗有以、岡田奈々、横山由依、武藤十夢、太田奈緒ほかが登場した。

 日本テレビで放送された同名ドラマを舞台化した本作は、ニュータウン・ユートピア嵐ヶ丘にある「私立嵐ヶ丘学園」の生徒たちの攻防を描く。

 主演の小栗は「ドラマに引き続き、舞台版もやらせていただいてうれしいです。今日までみんなで頑張ってきたので、その成果をステージでも出せるように頑張ります」と意気込みを語った。

 見どころを聞かれると、「アクションシーンです。ドラマのアクションは回し蹴りをしたときに、すぐにユリの花の映像が出ちゃうんですけど、舞台ではアクションが全部見られるので注目してほしいです。回し蹴りをした瞬間に、もしかしたらユリの花が見えるかもしれません」と声を弾ませた。

 小栗と共にW主演を務める岡田は「舞台版も楽しんでもらえるように頑張りたいです。殺陣が多くて、けんかのシーンは迫力がありますし、一人一人の成長していく姿を見ていただきたいです」とアピールした。

 横山は「私はドラマ版からエロ先生というあだ名で呼ばれる先生役なので、自分のロングヘアを生かして色気を出していけたらなと思います」と笑顔で話した。

 「稽古期間中に“マジ無理”って思ったことは?」と聞かれた武藤は「全員でやる4分ぐらいの曲があるんですけど、それを10時間も掛けてみんなでレッスンしたときがあって、それは本当に『マジ無理ー』って思いました」と苦労を明かして、笑いを誘った。

舞台版「マジムリ学園」の初日前会見に登場した面々


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「週替わりで重いテーマを入れてくる」「桐生先生(磯村勇斗)がメロ過ぎる」

ドラマ2026年8月19日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第7話が18日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

夏フェスの熱気を映像で ヤバイ T シャツ屋さんとポカリスエットがコラボ

音楽2026年8月18日

 大塚製薬(東京)は、スポーツ飲料「ポカリスエット」の夏フェス向け企画として、ロックバンド「ヤバイ T シャツ屋さん」とコラボレーションしたスペシャルムービー「本当の自分を見してええよ」篇を、「#ポカリスナップ」特設サイトと大塚製薬公式Yo … 続きを読む

「GTO」“柏原先生”生見愛瑠のブチ切れシーンに反響 「鬼塚の10倍怖い」「いろんな意味で良過ぎた」

ドラマ2026年8月18日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで“仙波佳代子”鈴木保奈美が絶叫 「想像を超えていて怖い」「どうか孫は無事でいて」

ドラマ2026年8月17日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

page top