AKB48太田奈緒「初水着は恥ずかしかった」 ファースト写真集を笑顔でアピール

2018年10月8日 / 13:44

 ファースト写真集をアピールした太田奈緒

 AKB48 チーム8京都府代表(チームB兼任)の太田奈緒が8日、東京都内で行われたファースト写真集『背伸びの高さ』発売記念お渡し会&囲み会見に登場した。

 同写真集は、太田が初挑戦した韓国での水着ショットのほか、地元・京都での浴衣姿など、23歳の太田の等身大の魅力が詰まった1冊となっている。

 太田は「6月末から7月にかけて韓国と京都で撮りました。韓国では女子に人気のインスタ映えスポットに行って撮影したので、この写真集で韓国のことも知ってもらえたらなと思います。初水着にも挑戦したので、ぜひ見てください」とアピールした。

 韓国での撮影時の思い出として「ご飯がおいしかったです。明洞でチーズタッカルビを食べたんですけど、日本にあるサイズとは全然違う大きさで、チーズもすごく伸びたので感動しました」と語った。

 「お気に入りの1枚は?」との問いには、「水着のショット。人生で初めてインフィニティープールに行って、水に浮かんでいる風船の中を走りました。すごく楽しくて、自然な笑顔が出ているのでお気に入りです」と答えた。

 水着撮影に初挑戦した感想については「恥ずかしかったです。水着は私服とは全然違うポーズだったので、難しかったです」と振り返った。

 「自分に続いて写真集を出してほしいメンバーは?」と聞かれると、「横山結衣ちゃんとか、服部有菜ちゃんに出してもらいたいです。体のラインもきれいですし、顔がタイプなので私自身も見たいなって思います」と語り、笑顔を浮かべた。


芸能ニュースNEWS

玉木宏、“猫と共演”も「なかなか一線を越えられない」 怖くて近づけない理由語る

ドラマ2018年12月12日

 WOWOW「連続ドラマW 盗まれた顔~ミアタリ捜査班~」の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、出演者の玉木宏、内田理央、町田啓太、渋川清彦、伊藤歩、武正晴監督、原作者の羽田圭介氏が登壇した。  本作は、記憶と勘を武器に指名手配犯を捜 … 続きを読む

ブラッドリー・クーパー5年ぶり来日 胸元ざっくりなローラ気遣う

映画2018年12月12日

 映画『アリー/スター誕生』ジャパンプレミアが11日、東京都内で行われ、来日した出演者で監督のブラッドリー・クーパー、スペシャルサポーターのローラが出席した。  本作は、アーティストのレディー・ガガが主演を務め、『アメリカン・スナイパー』な … 続きを読む

松井珠理奈「変顔も出していきたい」 “TikTokerデビュー”に笑顔

トレンド2018年12月11日

 「SKE48」TikTokerデビューお披露目会が11日、東京都内で行われ、SKE48の松井珠理奈、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、お笑い芸人の小島よしおほかが登壇した。 続きを読む

和牛・水田“M-1暴言騒動”に言及 「上沼さんの審査に何の文句もない」

イベント2018年12月11日

 2018年「歳の印」捺印式が11日、東京都内で行われ、お笑いコンビのジャルジャル、和牛、チョコレートプラネット、ガリットチュウが出席した。  2日の「M-1グランプリ」で3年連続の準優勝となった和牛の水田信二は、この日、どんよりとした表情 … 続きを読む

中島健人、先輩たちの物まねを披露 本人に許可なし「すぐに連絡メールをします」

映画2018年12月10日

 映画『ニセコイ』の公開直前イベントが10日、東京都内で行われ、出演者の中島健人(Sexy Zone)、中条あやみと、物まねタレントたちが登場した。  本作は、やくざとギャングの抗争を止めるために、強制的に“偽物の恋人=ニセコイ”を演じるこ … 続きを読む

page top