AKB48太田奈緒「初水着は恥ずかしかった」 ファースト写真集を笑顔でアピール

2018年10月8日 / 13:44

 ファースト写真集をアピールした太田奈緒

 AKB48 チーム8京都府代表(チームB兼任)の太田奈緒が8日、東京都内で行われたファースト写真集『背伸びの高さ』発売記念お渡し会&囲み会見に登場した。

 同写真集は、太田が初挑戦した韓国での水着ショットのほか、地元・京都での浴衣姿など、23歳の太田の等身大の魅力が詰まった1冊となっている。

 太田は「6月末から7月にかけて韓国と京都で撮りました。韓国では女子に人気のインスタ映えスポットに行って撮影したので、この写真集で韓国のことも知ってもらえたらなと思います。初水着にも挑戦したので、ぜひ見てください」とアピールした。

 韓国での撮影時の思い出として「ご飯がおいしかったです。明洞でチーズタッカルビを食べたんですけど、日本にあるサイズとは全然違う大きさで、チーズもすごく伸びたので感動しました」と語った。

 「お気に入りの1枚は?」との問いには、「水着のショット。人生で初めてインフィニティープールに行って、水に浮かんでいる風船の中を走りました。すごく楽しくて、自然な笑顔が出ているのでお気に入りです」と答えた。

 水着撮影に初挑戦した感想については「恥ずかしかったです。水着は私服とは全然違うポーズだったので、難しかったです」と振り返った。

 「自分に続いて写真集を出してほしいメンバーは?」と聞かれると、「横山結衣ちゃんとか、服部有菜ちゃんに出してもらいたいです。体のラインもきれいですし、顔がタイプなので私自身も見たいなって思います」と語り、笑顔を浮かべた。


芸能ニュースNEWS

武田真治“筋肉番組”で紅白出場に期待!? 「生きる道が見つかりました」

トレンド2018年10月15日

 「Galaxy Note9発売記念イベント」が15日、東京都内で行われ、俳優の武田真治、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐と庄司智春、モデルの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中島裕翔「僕の中で歴史に残る賞」 高橋一生、菜々緒らと共にベストジーニストを受賞

授賞式2018年10月15日

 “最もジーンズが似合う有名人”を表彰する「第35回ベストジーニスト2018」が15日、東京都内で行われ、受賞者の中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、菜々緒、高橋一生、荻野目洋子、長谷川潤ほかが出席した。  「一般選出部門」で選ばれ、2年 … 続きを読む

阿部サダヲ、友人の母親の言葉に感謝? 「30歳ぐらいになったら売れるよ」

映画2018年10月13日

 映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の公開記念舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、出演者の阿部サダヲ、吉岡里帆、千葉雄大、ふせえり、田中哲司と三木聡監督が登壇した。  本作は、声が小さいことに悩むストリー … 続きを読む

黒木華、樹木希林さんに「初日迎えましたよ」 初共演映画『日日是好日』が公開に

映画2018年10月13日

 映画『日日是好日』の初日舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、出演者の黒木華、多部未華子、鶴田真由、原作者の森下典子氏、大森立嗣監督が出席した。  本作は、茶道教室に通う20年以上の日々をつづった森下氏の人気エッセーを映画化。「タダモノ … 続きを読む

草なぎ剛「伝わるものが必ずある」 『ムタフカズ』日米英同時公開に歓喜

映画2018年10月13日

 アニメーション映画『ムタフカズ』の初日舞台あいさつが12日、東京都内で行われ、日本語版ボイスキャストを務めた草なぎ剛、柄本時生、満島真之介と西見祥示郎監督ほかが登壇した。  本作は、『鉄コン筋クリート』(2006年)などの製作で知られる「 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top