真野恵里菜、結婚後、初の公の場に登場 「この作品が私の“制服納め”」

2018年8月4日 / 18:12

結婚後、初の公の場に登場した真野恵里菜

 「SPEC サーガ黎明篇『サトリの恋』~あなたの心、一生サトリます~」の舞台あいさつが4日、東京都内で行われ、主演の真野恵里菜が登壇した。

 先月、サッカー日本代表MFの柴崎岳選手と入籍したことを発表した真野は、この日が、結婚後、初の公の場への登場となった。

 真野は、司会者から祝福されると「ありがとうございます」と感謝し、「実感は湧かないのですが、本当にたくさんの人に祝福していただいて、人生で一番『おめでとう』という言葉を言ってもらったな…と思っています」と語り、ほほ笑んだ。

 今後は、柴崎選手をサポートするべく、真野が海外で生活する可能性も報じられているが、真野は「これからもどうなるか分からないじゃないですか…」と今後については明言を避けた。

 真野は「私は新しい世界に入っていったので、いろいろ考えて(夫と)話し合い、やりたいことをやって、お互い尊重し合っていけたらいいなと思います」と語った。

 本作は、2010年放送のTBS系ドラマ「SPEC」の人気キャラクターの「サトリ」の物語。今回は「サトリ」が人の心を読むSPECを持つに至るまでのストーリーを描いた作品となっている。

 高校生の星慧(ほし・さとり)を演じた真野は「8年の間に私は年を重ねたのに、まさか27歳で高校生のサトリをやるなんて、本当に堤(幸彦)さんはドSだなと思いました」と苦笑い。

 「衣装合わせで制服を着るのが本当に怖かった」というが、「実際に着てみると、監督とかスタッフさんが『意外といけるね!』と言ってくれて『大丈夫かな?』となった」と明かし、「今度こそこの作品が私の“制服納め”になると思います」とアピールした。

 堤監督はビデオメッセージで「これを見れば『女優・真野恵里菜すごいな!』というのを分かってもらえると思う」と演技を絶賛。

 結婚にも触れ「娘を嫁がせる親の気持ちなんてないわい、と思っていたけどあるんだね。幸せになってもらって結構。幸せになってもらわないと困る。でも僕としては女優としてまだまだ頑張っていただきたいと思うわけです」とコメントを寄せた。

 ドラマは9月28日から動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信。


芸能ニュースNEWS

佐藤健「新しい歴史を提案する思いで…」 『サムライマラソン』に懸けた思いを語る

映画2019年2月23日

 映画『サムライマラソン』公開記念舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、小関裕太、竹中直人とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は、1855年の幕末、安中藩主・板倉勝明が藩士を鍛 … 続きを読む

戸田恵梨香「新年号になっても語り継ぎたい…」 大原櫻子「恵梨香さんからのビンタは自慢です」

映画2019年2月23日

 映画『あの日のオルガン』公開記念舞台あいさつイベントが23日、東京都内で行われ、出演者の戸田恵梨香、大原櫻子、田中直樹(ココリコ)、平松恵美子監督が登場した。  本作は、太平洋戦争末期に子どもたちの命を守るため、日本で初めて保育園を疎開さ … 続きを読む

安田顕、妻の駄目出しを明かす 「あなたのPRコメントは弱い」

映画2019年2月23日

 映画『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』公開記念舞台あいさつが23日、東京都内のTOHOシネマズ日比谷で行われ、出演者の安田顕、倍賞美津子、松下奈緒、大森立嗣監督ほかが登壇した。  本作は、心は優しいけれどちょっと頼りない青年 … 続きを読む

水谷千重子、がん手術を受けた堀ちえみを激励 「常に明るい方、気力で乗り切ってほしい」

舞台・ミュージカル2019年2月23日

 明治座「水谷千重子 50周年記念公演」初日舞台公開・囲み取材が22日、東京都内で行われ、出演者の水谷千重子(友近)、原田龍二、尼神インター誠子、田山涼成、春澪(宮迫博之)ほがが登場した。 続きを読む

岩田剛典、30歳を迎え「気負わず自然体で…」「今後の人生の趣味を見付けたい」 

イベント2019年2月23日

 「新しい『本麒麟』完成披露会」が22日、東京都内で行われ、ゲストとして岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers)、小嶋陽菜、土田晃之が登場した。  「本麒麟」が、製品の特徴である「ビールに近い卓越したうまさと品質」をより … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top