エンターテインメント・ウェブマガジン
(左から)佐藤信介監督、MIYAVI、早乙女太一、杉咲花、福士蒼汰、吉沢亮、小柳友、江口洋介
映画『BLEACH』の公開記念舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の福士蒼汰、杉咲花、吉沢亮、小柳友、早乙女太一、MIYAVI、江口洋介、佐藤信介監督が登場した。
本作は、死神を代行するはめになった高校生の黒崎一護(福士)が、家族と仲間を守るため、悪霊・虚(ホロウ)と死闘を繰り広げる壮絶アクション。
主演の福士は、本作について「公開を迎えて、本当にほっとしています。2年前に撮影をして、CGや編集を1年掛けて行いました。この映画を見て、日本が明るく元気になってくれたらうれしいです」と語った。
見どころについては「登場人物が、それぞれ魅力的で、一人一人の目線になって見るのも面白いのかなって思います。それぞれがそれぞれのために、動いて戦って守っているので、そこを感じ取ってもらいたいです」とアピールした。
「共演者に、今だから言えることは?」と聞かれると、杉咲は吉沢について「会話ができてうれしかったです。福士さんが『吉沢くんは人見知りだから』っていうお話をされていたので、話さないまま終わってしまうのかなって思っていたら、クランクアップされる日に話し掛けてくださって…」とエピソードを披露した。
対する、吉沢は「話さないと駄目だなって思って、(杉咲に)『何が好きなの?』って聞いたら、『かき氷』って言っていました。かわいかったです」と明かして、笑いを誘った。
また、この日は欠席となったが、本作で共演し、サッカー日本代表の柴崎岳選手との結婚を発表した真野恵里菜について、福士が「先日、真野さんがご結婚されて、すごくめでたいことだなって…」と切り出し、真野に向けて「おめでとうございます」とメッセージを送ると、吉沢も拍手をして祝福した。
ドラマ2025年9月17日
「スティンガース 警視庁おとり捜査検証室」(フジテレビ系)の第9話が、16日に放送された。 本作は、日本ではまだ制度としての確立も曖昧な“おとり捜査”に真正面から挑む、警視庁内の異端チーム・通称“スティンガース”の活躍を描く、完全オリジ … 続きを読む
ドラマ2025年9月17日
本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 北くん(岩瀬洋志)が突如いなくなって2日、南(本田)た … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年9月16日
先日上演を発表した、日本発のオリジナルミュージカルを世界へ発信する、末満健一のオリジナルミュージカル“MOJOプロジェクト”待望の第2弾、ミュージカル「どろんぱ」supported by にしたんクリニック。 主演・小池徹平、共演・屋比 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年9月16日
二人きりで織りなす愛と感動の物語が、あの“あしながおじさん”のストーリーが、3年ぶりに待望の再演。 12月12日(金)~2026年1月2日(金)まで、東京・日比谷のシアタークリエで上演するミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」。 … 続きを読む
ドラマ2025年9月16日
磯村勇斗が主演するドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 希望する大学への推薦が決まった斎藤(南琴奈)が学校を休んでいると知った鷹野(日高由起 … 続きを読む