福士蒼汰、真野恵里菜に「結婚おめでとう」と祝福 杉咲花は吉沢亮と「会話ができてうれしかった」

2018年7月21日 / 14:21

 映画『BLEACH』の公開記念舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の福士蒼汰、杉咲花、吉沢亮、小柳友、早乙女太一、MIYAVI、江口洋介、佐藤信介監督が登場した。

 本作は、死神を代行するはめになった高校生の黒崎一護(福士)が、家族と仲間を守るため、悪霊・虚(ホロウ)と死闘を繰り広げる壮絶アクション。

 主演の福士は、本作について「公開を迎えて、本当にほっとしています。2年前に撮影をして、CGや編集を1年掛けて行いました。この映画を見て、日本が明るく元気になってくれたらうれしいです」と語った。

 見どころについては「登場人物が、それぞれ魅力的で、一人一人の目線になって見るのも面白いのかなって思います。それぞれがそれぞれのために、動いて戦って守っているので、そこを感じ取ってもらいたいです」とアピールした。

 「共演者に、今だから言えることは?」と聞かれると、杉咲は吉沢について「会話ができてうれしかったです。福士さんが『吉沢くんは人見知りだから』っていうお話をされていたので、話さないまま終わってしまうのかなって思っていたら、クランクアップされる日に話し掛けてくださって…」とエピソードを披露した。

 対する、吉沢は「話さないと駄目だなって思って、(杉咲に)『何が好きなの?』って聞いたら、『かき氷』って言っていました。かわいかったです」と明かして、笑いを誘った。

 また、この日は欠席となったが、本作で共演し、サッカー日本代表の柴崎岳選手との結婚を発表した真野恵里菜について、福士が「先日、真野さんがご結婚されて、すごくめでたいことだなって…」と切り出し、真野に向けて「おめでとうございます」とメッセージを送ると、吉沢も拍手をして祝福した。


芸能ニュースNEWS

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太は「どう救うのだろう」 「誰も悪人がいないのに、子どもが苦しんでることが怖い」

ドラマ2026年4月27日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「『好きが力に変わる』そして『好きが力を呼んだ』がこのドラマの重要なテーマの一つ」「ヤンチャな圭二郎(本田響矢)がかわい過ぎて憎めない」

ドラマ2026年4月27日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第3話が26日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

原菜乃華、窪塚愛流は「独特のオーラがある方」 ドラマ「るなしい」は「信者ビジネスのバトルが見どころ」

ドラマ2026年4月27日

 原菜乃華が主演するドラマ「るなしい」(テレ東系)が、毎週木曜24時30分から放送中だ。  本作は、恋愛を禁じられた「火神の子」として生きる女子高生・郷田るなが、恋心を抱くもフラれてしまった同級生・ケンショーへの復讐(ふくしゅう)を決意し、 … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」ラストの急展開に驚きの声 「ラスボスかと思ったら、もう再登場」「めちゃくちゃ重要人物」

ドラマ2026年4月26日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第2話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「ここでいったん現在に戻す脚本がいい」「この物語の着地点はどこなんだろうと考えるとわくわくする」

ドラマ2026年4月26日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、23日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

page top