福士蒼汰、真野恵里菜に「結婚おめでとう」と祝福 杉咲花は吉沢亮と「会話ができてうれしかった」

2018年7月21日 / 14:21

(左から)佐藤信介監督、MIYAVI、早乙女太一、杉咲花、福士蒼汰、吉沢亮、小柳友、江口洋介

 映画『BLEACH』の公開記念舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の福士蒼汰、杉咲花、吉沢亮、小柳友、早乙女太一、MIYAVI、江口洋介、佐藤信介監督が登場した。

 本作は、死神を代行するはめになった高校生の黒崎一護(福士)が、家族と仲間を守るため、悪霊・虚(ホロウ)と死闘を繰り広げる壮絶アクション。

 主演の福士は、本作について「公開を迎えて、本当にほっとしています。2年前に撮影をして、CGや編集を1年掛けて行いました。この映画を見て、日本が明るく元気になってくれたらうれしいです」と語った。

 見どころについては「登場人物が、それぞれ魅力的で、一人一人の目線になって見るのも面白いのかなって思います。それぞれがそれぞれのために、動いて戦って守っているので、そこを感じ取ってもらいたいです」とアピールした。

 「共演者に、今だから言えることは?」と聞かれると、杉咲は吉沢について「会話ができてうれしかったです。福士さんが『吉沢くんは人見知りだから』っていうお話をされていたので、話さないまま終わってしまうのかなって思っていたら、クランクアップされる日に話し掛けてくださって…」とエピソードを披露した。

 対する、吉沢は「話さないと駄目だなって思って、(杉咲に)『何が好きなの?』って聞いたら、『かき氷』って言っていました。かわいかったです」と明かして、笑いを誘った。

 また、この日は欠席となったが、本作で共演し、サッカー日本代表の柴崎岳選手との結婚を発表した真野恵里菜について、福士が「先日、真野さんがご結婚されて、すごくめでたいことだなって…」と切り出し、真野に向けて「おめでとうございます」とメッセージを送ると、吉沢も拍手をして祝福した。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後は皆に帰ってきてほしい」「話がとっ散らかったままどんどん膨らんでいく」

ドラマ2025年11月13日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第7話が、12日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」“日向子”奥山葵がインタビューの現場で動揺 「イケメン実業家が連続不審死事件の犯人!?」「思わず叫んだ」

ドラマ2025年11月12日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“彩”香音の娘の誕生日会が衝撃の展開に 「新堂家の闇が深過ぎる」「DNA鑑定の結果が気になる」

ドラマ2025年11月12日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

吉田栄作が「ハングリー・ハート」を弾き語りで披露 『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前イベント

映画2025年11月12日

 映画『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前プレミアイベントが11日、東京都内で行われ、俳優の吉田栄作が登壇した。本作は、ロック歌手ブルース・スプリングスティーンの若き日の苦悩を描く。  名曲「ボーン・イン・ザ・U.S.A.」を … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真が小籠包を手作りする姿に「リスペクト」の声 「“鮎美”夏帆と小籠包を食べるシーンは泣いた」「ヨリを戻してほしい」

ドラマ2025年11月12日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

Willfriends

page top