真野恵里菜、交際報道への質問に無言 『覆面系ノイズ』舞台あいさつで

2017年11月25日 / 14:55

交際報道のあった真野恵里菜

 映画『覆面系ノイズ』の公開初日舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の中条あやみ、志尊淳、小関裕太、真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮、三木康一郎監督が出席した。

 福山リョウコ氏の人気コミックを実写化した本作は、音楽をモチーフとした究極の“片恋”ストーリー。

 真野は「おはようございます。天気の良い、土曜日の朝から劇場に足を運んでくださりどうもありがとうございます。ついに公開ということで、私たちが大事に大事に作ってきた作品がこれから皆さんの力を頂いて、どんどん大きくなっていったらうれしいです」と笑顔であいさつした。

 真野はこの日、サッカースペイン1部リーグ、ヘタフェの柴崎岳選手との交際が報じられたばかり。退場間際に報道陣から「熱愛報道は本当ですか?」「交際は順調ですか?」などと質問が飛んだが、関係者にガードされ、ほほ笑みながらも無言で会場を後にした。

 本作の内容にちなみ、出演者らが“今だから言える本音”についてトークを展開するコーナーでは、中条が志尊に「番宣の時に言っていたのですが、お尻のニキビは治りましたか?」と唐突に質問。志尊は「どんな暴露ですか!?」と慌てながらも「移動が多くて、お尻にニキビができてしまい座ると痛いんです」と照れながら説明。「今は無事に治りまして、平常なお尻になりました。健康なお尻です」と報告して、会場を盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

深田恭子、猛暑対策は「氷枕で寝ています」 電気のおねえさん役での決めポーズに赤面

トレンド2018年7月23日

 「東京ガスの電気 新CM発表会」が23日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された女優の深田恭子が出席した。 続きを読む

竹内涼真、写真集の出来に「自信はあります」 “ギャランドゥ”も披露「そらなくてよかった」

トレンド2018年7月21日

 写真集『Ryoma Takeuchi』の発売記念イベントが21日、東京都内で行われ、俳優の竹内涼真が出席した。 続きを読む

福士蒼汰、真野恵里菜に「結婚おめでとう」と祝福 杉咲花は吉沢亮と「会話ができてうれしかった」

映画2018年7月21日

 映画『BLEACH』の公開記念舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の福士蒼汰、杉咲花、吉沢亮、小柳友、早乙女太一、MIYAVI、江口洋介、佐藤信介監督が登場した。  本作は、死神を代行するはめになった高校生の黒崎一護(福士)が、 … 続きを読む

黒木華「親の強さに『ありがとう』って…」 “家族愛”を感じる瞬間は実家に帰った時

映画2018年7月21日

 映画『未来のミライ』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、声優を務めた上白石萌歌、黒木華、星野源、麻生久美子と細田守監督が浴衣姿で登壇した。  本作は、甘えん坊の4歳の男の子“くんちゃん”と、未来からやってきた妹の“ミライちゃん” … 続きを読む

バカリズムが2.5次元舞台の脚本に初挑戦 佐奈宏紀「僕たちなりの笑いを信じる」

舞台・ミュージカル2018年7月21日

 舞台「ひらがな男子」の初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の佐奈宏紀、高橋健介、武子直輝、後藤大、演出の川尻恵太が登壇した。  本作は、日本テレビで放送中の「アイキャラ」から生まれたキャラクター「ひらがな男子」を基にした舞台で、芸人 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top