真野恵里菜、交際報道への質問に無言 『覆面系ノイズ』舞台あいさつで

2017年11月25日 / 14:55

交際報道のあった真野恵里菜

 映画『覆面系ノイズ』の公開初日舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の中条あやみ、志尊淳、小関裕太、真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮、三木康一郎監督が出席した。

 福山リョウコ氏の人気コミックを実写化した本作は、音楽をモチーフとした究極の“片恋”ストーリー。

 真野は「おはようございます。天気の良い、土曜日の朝から劇場に足を運んでくださりどうもありがとうございます。ついに公開ということで、私たちが大事に大事に作ってきた作品がこれから皆さんの力を頂いて、どんどん大きくなっていったらうれしいです」と笑顔であいさつした。

 真野はこの日、サッカースペイン1部リーグ、ヘタフェの柴崎岳選手との交際が報じられたばかり。退場間際に報道陣から「熱愛報道は本当ですか?」「交際は順調ですか?」などと質問が飛んだが、関係者にガードされ、ほほ笑みながらも無言で会場を後にした。

 本作の内容にちなみ、出演者らが“今だから言える本音”についてトークを展開するコーナーでは、中条が志尊に「番宣の時に言っていたのですが、お尻のニキビは治りましたか?」と唐突に質問。志尊は「どんな暴露ですか!?」と慌てながらも「移動が多くて、お尻にニキビができてしまい座ると痛いんです」と照れながら説明。「今は無事に治りまして、平常なお尻になりました。健康なお尻です」と報告して、会場を盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

原田泰造、3カ月で大型バスの免許取得 主演映画で新潟~東京間を走行

映画2018年1月19日

 映画『ミッドナイト・バス』完成披露舞台挨拶が18日に東京都内で行われ、原田泰造、山本未來、七瀬公、竹下昌男監督が登壇した。  本作は、新潟~東京間を走る長距離深夜バスの運転手で、バツイチ子持ちの中年男・高宮利一を主人公にしたヒューマンドラ … 続きを読む

佐藤健、朝ドラヒロイン永野芽郁を絶賛 「大スターになる」  

ドラマ2018年1月18日

 4月2日からスタートするNHK連続テレビ小説「半分、青い。」のスタジオ取材会が18日、都内の同局で行われ、ヒロイン楡野鈴愛(すずめ)役の永野芽郁と、その幼なじみ・萩尾律を演じる佐藤健が出席した。  連続テレビ小説第98作「半分、青い。」は … 続きを読む

小嶋陽菜、ワイヤレスブラは「解放される」 CMの“結婚ジンクス”に「あやかりたい」

イベント2018年1月18日

 「ユニクロ ワイヤレスブラ2018年春夏コレクション発表会」が18日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターに起用された元AKB48の、タレント・小嶋陽菜が出席した。  プライベートでも普段からユニクロの「ワイヤレスブラ」を愛用し、この … 続きを読む

高畑充希、最新のルイ・ヴィトンをまとって登場 亡き愛犬が描かれた贈り物に「いつでも会える感じ」

トレンド2018年1月18日

 「ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店移転オープニングイベント」が18日、東京・中央区のルイ・ヴィトン 銀座並木通り店で行われ、女優の高畑充希がゲストとして登場した。 続きを読む

キンプリ、ファン2000人の前で決意表明 「愛にあふれた王国を作り上げていきたい」

アイドル2018年1月18日

 ジャニーズJr.の人気ユニットMr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人が、「King & Prince(キング アンド プリンス)」として、今春CDデビューすることが17日、発表され … 続きを読む

page top