橋本良亮「今年の夏は、お台場が夢の国ですよ!」 A.B.C-Zが「東京ジョイポリス」と初コラボ

2018年7月18日 / 22:32

(前列左から)塚田僚一、五関晃一、(後列左から)河合郁人、橋本良亮、戸塚祥太

 男性5人組アイドルグループの「A.B.C-Z」と東京・台場の屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」とのコラボイベント「A.B.C-Z 5STARS CIRCUS IN JOYPOLIS」が18日始まり、同日都内で行われた記者発表会に、メンバーたちが登場した。

 10月14日までの期間、開催される同イベント。河合郁人は「ジョイポリスさんとの初めてのコラボレーション。今からとてもワクワクしています」と声を弾ませ、戸塚祥太は「一流の施設とコラボできてうれしい。夏休みはいつも以上にアクティブになるもの。この夏をより一層楽しんでほしい」とアピール。五関晃一も「皆さんの夏休みのすてきな思い出作りの手助けができたら」と語った。

 イベントのメインステージでは、完全撮り下ろしの「デジタルライブ」を上映する。プロジェクションマッピングや照明、レーザーを駆使した大迫力のショーとなっており、橋本良亮は「今年の夏は、お台場が夢の国ですよ!」と呼び掛けた。また、デビュー曲「Za ABC~5stars~」と、8月29日発売予定の新曲「JOYしたいキモチ」の2曲が上映される予定。戸塚が「一緒に声を出したりしながら開放感たっぷりに楽しんで」とアドバイスし、塚田僚一は「エンジョイ!のところでオリジナルの“ジョイポーズ”を決めてほしい」と、指でお薦めのポーズを紹介した。

 人気楽曲に合わせ、迫力ある回転技を駆使してスコアを競う「ハーフパイプ トーキョー」とのコラボも実施される。絶叫マシーンが苦手で、一人だけ横で見学していたという河合。他の4人が事前に同アトラクションを楽しそうに体験した様子を見て、「絶叫マシーンが苦手な方でもこれなら楽しんで乗れるんじゃないかな」と感想を漏らしたが、すかさず4人から「じゃあ乗りなさいよ!」と突っ込まれていた。

会場でコラボメニューの試食を行った5人


芸能ニュースNEWS

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

page top