橋本良亮「今年の夏は、お台場が夢の国ですよ!」 A.B.C-Zが「東京ジョイポリス」と初コラボ

2018年7月18日 / 22:32

(前列左から)塚田僚一、五関晃一、(後列左から)河合郁人、橋本良亮、戸塚祥太

 男性5人組アイドルグループの「A.B.C-Z」と東京・台場の屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」とのコラボイベント「A.B.C-Z 5STARS CIRCUS IN JOYPOLIS」が18日始まり、同日都内で行われた記者発表会に、メンバーたちが登場した。

 10月14日までの期間、開催される同イベント。河合郁人は「ジョイポリスさんとの初めてのコラボレーション。今からとてもワクワクしています」と声を弾ませ、戸塚祥太は「一流の施設とコラボできてうれしい。夏休みはいつも以上にアクティブになるもの。この夏をより一層楽しんでほしい」とアピール。五関晃一も「皆さんの夏休みのすてきな思い出作りの手助けができたら」と語った。

 イベントのメインステージでは、完全撮り下ろしの「デジタルライブ」を上映する。プロジェクションマッピングや照明、レーザーを駆使した大迫力のショーとなっており、橋本良亮は「今年の夏は、お台場が夢の国ですよ!」と呼び掛けた。また、デビュー曲「Za ABC~5stars~」と、8月29日発売予定の新曲「JOYしたいキモチ」の2曲が上映される予定。戸塚が「一緒に声を出したりしながら開放感たっぷりに楽しんで」とアドバイスし、塚田僚一は「エンジョイ!のところでオリジナルの“ジョイポーズ”を決めてほしい」と、指でお薦めのポーズを紹介した。

 人気楽曲に合わせ、迫力ある回転技を駆使してスコアを競う「ハーフパイプ トーキョー」とのコラボも実施される。絶叫マシーンが苦手で、一人だけ横で見学していたという河合。他の4人が事前に同アトラクションを楽しそうに体験した様子を見て、「絶叫マシーンが苦手な方でもこれなら楽しんで乗れるんじゃないかな」と感想を漏らしたが、すかさず4人から「じゃあ乗りなさいよ!」と突っ込まれていた。

会場でコラボメニューの試食を行った5人


芸能ニュースNEWS

「クラスメイトの女子、全員好きでした」“脛男”木村昴の新たな強烈エピソードに反響 「ごめんなさい。こんなにおもしろいと思わなかった」

2024年7月19日

 木村昴主演、新川優愛出演ドラマ「クラスメイトの女子、全員好きでした」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は偶然手に入れた小説を盗作し、人気作家となった枝松脛男(木村)が、中学時代に恋 … 続きを読む

「ギークス」“西条”松岡茉優の“イケメン隣人”白洲迅に関心集まる 「彼も何らかのギークなのか」「正体と魂胆を知りたい」

ドラマ2024年7月19日

 松岡茉優が主演するドラマ「ギークス~警察署の変人たち~」(フジテレビ系)の第3話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、警察署に勤務する、卓越した知識や技術を持っているのに人間関係が苦手な“3人の女ギーク”(=賢いオタ … 続きを読む

ミュージカル「黒執事」、「寄宿学校編」を再演 立石俊樹「より高みをめざして、より深く掘り下げてお届けしたい」

舞台・ミュージカル2024年7月18日

 ミュージカル「黒執事」~寄宿学校の秘密 2024~の合同取材会が行われ、出演者の立石俊樹と上田堪大が公演への思いを語った。  本作は、月刊「Gファンタジー」(スクウェア・エニックス刊)にて連載中の大人気漫画を舞台化。今回は、2021年3月 … 続きを読む

「新宿野戦病院」「何か不思議な病院だけど、ここで働いてる人たちはみんなここが好きなんだね」「命を助けられなくても美容皮膚科医も立派な医者」

ドラマ2024年7月18日

 脚本・宮藤官九郎氏の「新宿野戦病院」(フジテレビ系)の第3話が、17日に放送された。  本作は新宿・歌舞伎町にある病院を舞台に、さまざまなバックボーンを持つ“訳あり”な登場人物たちが交錯する社会の構図をテーマとし、ときにユーモアを織り交ぜ … 続きを読む

「あの子の子ども」女子高生“福”桜田ひより、妊娠が判明し不安があふれ… 「中高生に見てもらいたい」「学校の授業で流すのもいい」

ドラマ2024年7月17日

 桜田ひよりが主演するドラマ「あの子の子ども」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップル・川上福(桜田)と月島宝(細田佳 … 続きを読む

Willfriends

page top