福士蒼汰“浴衣姿”の女子高生に「ドキドキ…」 女子高生からの“恋愛質問”にも回答

2018年7月16日 / 15:35

女子高生からの質問に笑顔で答える福士蒼汰

 映画『BLEACH』公開直前イベントが16日、東京都内で行われ、主演の福士蒼汰が“浴衣姿”の女子高生の前に登場した。

 本作は、死神を代行するはめになった高校生・一護(福士)が、家族と仲間を守るため、悪霊と死闘を繰り広げるアクション大作。

 女子高生を前にした福士は「皆さん浴衣姿で、今日は特別な感じがします。ドキドキしますね」と語り、笑顔を浮かべた。

 一護を演じた感想については、「一護はポケットに手を突っ込んで、眉間にしわを寄せて、けんかをしたりと、自分とキャラクターが違うので難しかったです。僕は普段全く怒ったりしないし、そういう荒々しい行為をしないので、怒鳴ったりするのには、なかなか慣れなかったです」と苦労を明かした。

 「好きなシーンやせりふは?」と聞かれると、「『この戦いだけは絶対に負けられない』っていうせりふが好きです。サッカー(W杯)を見ていると、ちょうどあのCMが流れてくるから、『確かに負けられないな』っていう気持に僕もなって…。(W杯は)昨日終わりましたけど、僕も見ていたので、そのせりふが印象に残っています」と答えた。

 また、女子高生から「一護みたいなカッコいい人と付き合うには、どうしたらいい?」という質問が飛ぶと、「いっぱい話し掛けて、自分のことを知ってもらうのがいいと思う。接点を作って、一緒に時間を共にすることがいいかな」と笑顔でアドバイスを送った。

 イベント終盤には、福士が女子高生にサプライズで“『BLEACH』うちわ”を手渡しでプレゼント。「好きな男子や友達と見て」とPRし、会場を盛り上げた。

 映画は20日から全国ロードショー。

浴衣姿の女子高生の前に登場した福士蒼汰


芸能ニュースNEWS

デーモン閣下、中国・四国9県の観光PR 「たくさんの人に復興の一役を担ってもらいたい」

トレンド2018年12月13日

 「中国・四国9県連携復興プロモーション記者発表会」が13日、東京都内で行われ、広島県に縁のあるミュージシャンのデーモン閣下、岡山県出身の俳優・前野朋哉、香川県出身のアイドル行天優莉奈(AKB48 Team8)が登場した。 続きを読む

滝沢秀明、今年の漢字一文字は「行」 「『さよなら』は使いたくない」

ドラマ2018年12月12日

 WOWOW「連続ドラマW 孤高のメス」の完成披露試写会が12日、東京都内で行われ、出演者の滝沢秀明、仲村トオル、工藤阿須加、山本美月、長塚京三、内片輝監督が登壇した。  年内で芸能活動を引退、プロデュース業に専念することを発表している滝沢 … 続きを読む

綾瀬はるか、クリスマスは「大河の撮影」 ボーイフレンドの理想は「お兄さんタイプ」

トレンド2018年12月12日

 「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2018」授賞式が12日、東京都内で行われ、美容誌『VOCE』によって、「2018年“最も美しい顔”」に選出された女優の綾瀬はるかが出席した。 続きを読む

玉木宏、“猫と共演”も「なかなか一線を越えられない」 怖くて近づけない理由語る

ドラマ2018年12月12日

 WOWOW「連続ドラマW 盗まれた顔~ミアタリ捜査班~」の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、出演者の玉木宏、内田理央、町田啓太、渋川清彦、伊藤歩、武正晴監督、原作者の羽田圭介氏が登壇した。  本作は、記憶と勘を武器に指名手配犯を捜 … 続きを読む

ブラッドリー・クーパー5年ぶり来日 胸元ざっくりなローラ気遣う

映画2018年12月12日

 映画『アリー/スター誕生』ジャパンプレミアが11日、東京都内で行われ、来日した出演者で監督のブラッドリー・クーパー、スペシャルサポーターのローラが出席した。  本作は、アーティストのレディー・ガガが主演を務め、『アメリカン・スナイパー』な … 続きを読む

page top