福士蒼汰“浴衣姿”の女子高生に「ドキドキ…」 女子高生からの“恋愛質問”にも回答

2018年7月16日 / 15:35

女子高生からの質問に笑顔で答える福士蒼汰

 映画『BLEACH』公開直前イベントが16日、東京都内で行われ、主演の福士蒼汰が“浴衣姿”の女子高生の前に登場した。

 本作は、死神を代行するはめになった高校生・一護(福士)が、家族と仲間を守るため、悪霊と死闘を繰り広げるアクション大作。

 女子高生を前にした福士は「皆さん浴衣姿で、今日は特別な感じがします。ドキドキしますね」と語り、笑顔を浮かべた。

 一護を演じた感想については、「一護はポケットに手を突っ込んで、眉間にしわを寄せて、けんかをしたりと、自分とキャラクターが違うので難しかったです。僕は普段全く怒ったりしないし、そういう荒々しい行為をしないので、怒鳴ったりするのには、なかなか慣れなかったです」と苦労を明かした。

 「好きなシーンやせりふは?」と聞かれると、「『この戦いだけは絶対に負けられない』っていうせりふが好きです。サッカー(W杯)を見ていると、ちょうどあのCMが流れてくるから、『確かに負けられないな』っていう気持に僕もなって…。(W杯は)昨日終わりましたけど、僕も見ていたので、そのせりふが印象に残っています」と答えた。

 また、女子高生から「一護みたいなカッコいい人と付き合うには、どうしたらいい?」という質問が飛ぶと、「いっぱい話し掛けて、自分のことを知ってもらうのがいいと思う。接点を作って、一緒に時間を共にすることがいいかな」と笑顔でアドバイスを送った。

 イベント終盤には、福士が女子高生にサプライズで“『BLEACH』うちわ”を手渡しでプレゼント。「好きな男子や友達と見て」とPRし、会場を盛り上げた。

 映画は20日から全国ロードショー。

浴衣姿の女子高生の前に登場した福士蒼汰


芸能ニュースNEWS

松田龍平、実在の棋士役を熱演 “泥沼”での撮影「もう1回やりたい」

映画2018年8月18日

 映画『泣き虫しょったんの奇跡』の公開記念トークイベントが18日、東京都内で行われ、主演の松田龍平、原作者の瀬川晶司五段、豊田利晃監督が登場した。  本作は、瀬川五段の自伝的作品を映画化。小学生から将棋一筋で生きてきた“しょったん”こと瀬川 … 続きを読む

小栗旬、早くも『銀魂3』に期待! 菅田将暉“無邪気”な吉沢亮に不満

映画2018年8月18日

 映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、三浦春馬、吉沢亮、勝地涼、戸塚純貴、佐藤二朗、堤真一と福田雄一監督が登壇した。  本作は、空知英秋氏の同名漫 … 続きを読む

吉高由里子、笑顔で猛暑も吹き飛ばす…!? 「ソフラン アロマリッチ」新CM

トレンド2018年8月18日

 女優の吉高由里子が出演する、ライオン株式会社の衣料用柔軟仕上げ剤「ソフラン アロマリッチ」の新CM「信号待ち篇」が17日から全国で放映中だ。 続きを読む

山下智久「戸田恵梨香さんの誕生日を祝いたい」 有岡大貴「おなかが鳴っちゃいました…」

映画2018年8月17日

 映画『劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』4D上映会イベントが17日、東京都内で行われ、出演者の山下智久、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、新木優子、馬場ふみかが登場した。  人気医療ドラマを映画化した本作は、成田空港と東 … 続きを読む

石原さとみ、英語を学ぶ楽しさをPR 「まずは一歩、踏み出してみて!」

トレンド2018年8月17日

 石原さとみが出演する、英会話イーオンの新CM「英語始めよう・メッセージ」篇がTV、WEBでオンエア中だ。 続きを読む

page top