玉木宏、結婚祝福の声に笑顔 日本のお薦めスポットは「島根の隠岐」

2018年6月28日 / 10:38

主人公オーウェンの声を吹き替えた玉木宏

 映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のジャパンプレミアが27日、東京都内で行われ、来日中のクリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワード、日本語吹き替え版キャストの玉木宏、木村佳乃、満島真之介、石川由依、住田萌乃ほかが出席した。

 女優・木南晴夏と近く結婚することが報じられて以降、初めて公の場に姿を現した玉木。観客から「おめでとう」と祝福され、レッドカーペットでサインに応じるなど笑顔でファンサービスに努めた。

 本作は、前作で閉鎖されたジュラシック・ワールドで、絶滅の危機に陥った恐竜たちを救うために再び立ち上がる人々の姿を描く。恐竜と心を通わせる主人公オーウェン役で続投した玉木は「渾身の作品を作られた方々と同じ舞台に立ててうれしく思います」と喜びのコメント。来日ゲストにお薦めしたいスポットを聞かれると、「祖父の家が島根県の隠岐にあり、本当に雄大な自然が残っています。次作があるとすれば島根で撮影もアリだと思う。ぜひその時はお手伝いをさせてほしい」と語り、会場を盛り上げた。 

 約800人のファンの大歓声に迎えられたプラットは「日本の東京はワールドツアーの最終地。最高に素晴らしいあなたたちのために、この国を最後に取っていました」とあいさつ。今作の見どころについて、「今回は恐竜だけでなく火山の噴火などもあり、非常にスリリング。映像美に負けないように一生懸命に演技したので、私たちの演技にも注目してほしい」と話した。

 満島はプラットに「うちに遊びに来ませんか? そのためにいろいろお酒も揃えました。第一作から今作までの映画をぜひ一緒に見たいと思います」と驚きの提案。これには主演のプラットも「イエス!」と大喜びだった。

 映画は7月13日から全国ロードショー。

(左から)ブライス・ダラス・ハワード、クリス・プラット、玉木宏、木村佳乃


芸能ニュースNEWS

「身代金は誘拐です」冒頭1分で誘拐が発生  「“誘拐バトルロワイヤル”だ」「謎が深まるばかり」

ドラマ2026年1月9日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限の … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

Willfriends

page top