中川大志、告白合戦で不意打ちのキス 高杉真宙は正攻法「幸せにするので」

2018年5月31日 / 10:52

 映画『虹色デイズ』の完成披露試写会が30日、東京都内で行われ、主演する「GENERATIONS」の佐野玲於、俳優の中川大志、高杉真宙、横浜流星らが舞台あいさつに登壇した。

 本作は、累計発行部数300万部を突破した同名の人気コミックが原作。少女漫画ながら主人公が男子高校生という斬新な設定で、4人の同級生が恋や友情に青春を懸ける群像模様が描かれる。

 撮影は昨年10~11月に行われたが、佐野は「7月くらいからリハーサルや食事会などをしてすごく打ち解けられたので、クランクイン前には仲良くなっていた」と結束を強調した。だが、残る3人はそれ以前に共演経験があり、中川が「玲於はパフォーマーで、広いコンサート会場で踊っている人だから初めは緊張した。でも、めちゃくちゃ腰が低かったのでホッとした」と明かし、佐野を苦笑させた。

 4人は「本気の告白」の演技を求められ、高杉は「俺が幸せにするので、付き合ってください」と正攻法の告白で、女性ファンの歓声を浴びた。佐野は「ずっと見てるよお」とオカルト調になり、客席からは「なし」の声も上がった。トリを務めた中川は、本作を見た後という設定をつくり「ほら、虹が出ているよ。見てごらん」と言った後に不意打ちのキスという一人芝居を披露し、周囲からの冷やかしにも満面の笑みを見せていた。

 また、4人は宣伝用の巨大ボードにペンキで虹を描くセレモニーも行い、中川が「青春を詰め込んだので、ぜひ楽しんでほしい」と笑顔でファンに呼びかけた。

 映画は、7月6日から全国ロードショー。

巨大ボードにペンキで虹を描く(左から)高杉真宙、佐野玲於、中川大志、横浜流星


芸能ニュースNEWS

武井咲、河北麻友子が後輩のデビューを祝福 オスカーが「C.C.ガールズ」の再結成を発表

トレンド2019年9月18日

 「C.C.ガールズ3」デビューお披露目記者発表会が18日、東京都内で行われ、「C.C.ガールズ3」メンバーの河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香が登場した。 続きを読む

佐藤健、「5G」の最新サービスを体験 「新しい時代に突入すると思うとワクワク」

イベント2019年9月18日

 「NTTドコモ 5Gプレサービス発表会『5G OPEN DAY』」が18日、東京都内で行われ、俳優の佐藤健がゲストで登場した。  この日は、高速・大容量通信を実現する「5G(第5世代移動通信システム)」を使ったさまざまなサービスが発表され … 続きを読む

吉沢亮、過去は「どす黒めの青」 「リア充の悪口をずっと言ってた」

映画2019年9月18日

 長編アニメーション映画『空の青さを知る人よ』ブルースカイプレミアが17日、東京都内で行われ、吉沢亮、吉岡里帆、若山詩音、松平健らの声優キャスト、長井龍雪監督が登壇した。  本作は、女子高生のあおい、彼女を亡き両親の代わりに育ててきた姉あか … 続きを読む

香取慎吾、クリスマスケーキをプロデュース 今年のクリスマスは「家で子どもと奥さんと一緒に」

イベント2019年9月18日

 「ファミリーマート ファミクリをヨヤクリ!クリスマスイベント」が17日、東京都内で行われ、俳優でアーティストの香取慎吾が出席した。  これまでもファミリーマートの数々のCMでイメージキャラクターを務めてきた香取が、今年はクリスマスのイメー … 続きを読む

松井珠理奈、格闘技イベントのサポーター就任 「“ONE”の素晴らしさを伝えていけたら」

トレンド2019年9月17日

 「ONEチャンピオンシップ プレス発表会」が17日、東京都内で行われ、大会に出場する選手のほか、大会サポーターでSKE48の松井珠理奈、スポーツキャスターの荻原次晴氏、八木沼純子氏、俳優の照英、ダンテ・カーヴァーらが出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top