中川大志、告白合戦で不意打ちのキス 高杉真宙は正攻法「幸せにするので」

2018年5月31日 / 10:52

 映画『虹色デイズ』の完成披露試写会が30日、東京都内で行われ、主演する「GENERATIONS」の佐野玲於、俳優の中川大志、高杉真宙、横浜流星らが舞台あいさつに登壇した。

 本作は、累計発行部数300万部を突破した同名の人気コミックが原作。少女漫画ながら主人公が男子高校生という斬新な設定で、4人の同級生が恋や友情に青春を懸ける群像模様が描かれる。

 撮影は昨年10~11月に行われたが、佐野は「7月くらいからリハーサルや食事会などをしてすごく打ち解けられたので、クランクイン前には仲良くなっていた」と結束を強調した。だが、残る3人はそれ以前に共演経験があり、中川が「玲於はパフォーマーで、広いコンサート会場で踊っている人だから初めは緊張した。でも、めちゃくちゃ腰が低かったのでホッとした」と明かし、佐野を苦笑させた。

 4人は「本気の告白」の演技を求められ、高杉は「俺が幸せにするので、付き合ってください」と正攻法の告白で、女性ファンの歓声を浴びた。佐野は「ずっと見てるよお」とオカルト調になり、客席からは「なし」の声も上がった。トリを務めた中川は、本作を見た後という設定をつくり「ほら、虹が出ているよ。見てごらん」と言った後に不意打ちのキスという一人芝居を披露し、周囲からの冷やかしにも満面の笑みを見せていた。

 また、4人は宣伝用の巨大ボードにペンキで虹を描くセレモニーも行い、中川が「青春を詰め込んだので、ぜひ楽しんでほしい」と笑顔でファンに呼びかけた。

 映画は、7月6日から全国ロードショー。

巨大ボードにペンキで虹を描く(左から)高杉真宙、佐野玲於、中川大志、横浜流星


芸能ニュースNEWS

広瀬すず“最も美しい顔”選出に喜び Matt「今年は加工しかしていない1年」

授賞式2019年12月13日

 「VoCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」が13日、東京都内で行われ、受賞者の広瀬すずとMattが登場した。  美容雑誌『VoCE(ヴォーチェ)』が主催する同アワードは、その年に最も優秀なコスメなどを選出するもの。 … 続きを読む

寺尾聰「何だか知らないけど、向井理が好き」 「これだけクールに侍を演じる人はいない」

ドラマ2019年12月13日

 正月時代劇「そろばん侍 風の市兵衛SP~天空の鷹~」の試写会が13日、東京都内で行われ、出演者の向井理と寺尾聰が出席した。  本作は、2018年に放送され、好評を博した土曜時代ドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」の続編スペシャル。市兵衛(向井 … 続きを読む

のん、4時間かけてウォールアートを制作 「ポップな感じと透明感を意識しました」

イベント2019年12月12日

 フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」のポップアップ・バー「Cafe de Paris“My Sparkling Time”Decorated by のん」記者発表会が12日、東京都内で行われ、創作あーちすとで女優ののんが出席 … 続きを読む

中村倫也、タキシード姿で「僕は今日は5割増し」 蜷川実花、沢尻エリカに関する質問には無言

授賞式2019年12月12日

 「ELLE CINEMA AWARDS 2019」授賞式が12日、東京都内で行われ、受賞者の門脇麦、中村倫也、佐久間由衣、蜷川実花監督が登場した。  同アワードはファッションメディア『ELLE(エル)』が独自の視点で、その年のナンバーワン … 続きを読む

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』来日記者会見 「あと数日で、世界中に秘密にしていたことから解放される」

映画2019年12月12日

 映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の来日記者会見が12日、東京都内で行われ、出演者のデイジー・リドリー、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック、アンソニー・ダニエルズ、J.J.エイブラムス監督ほかが登壇した。  本作は、ス … 続きを読む

page top