大泉洋、小松菜奈の“強情ぶり”を暴露 助言聞かず「結局風邪をひいたじゃない」

2018年4月27日 / 14:02

(左から)小松菜奈、大泉洋、清野菜名

 映画『恋は雨上がりのように』の完成披露試写会が26日、東京都内で行われ、出演者の小松菜奈、大泉洋、清野菜名、磯村勇斗、葉山奨之、松本穂香、山本舞香と永井聡監督が登壇した。

 本作は、高校2年生のあきら(小松)が、45歳バツイチ子持ちのファミレス店長・近藤(大泉)に片思いをする物語。

 初共演となった大泉の印象を問われた小松は「陽気で気さくで、足も長くて、本当に面白い方です」とべた褒め。これを聞いた大泉はすかさず“長い足”をくねらせてアピールし、会場を盛り上げた。

 一方、大泉は、小松に対して「ちょっと怖いイメージがあった。下手したら踏みつけられて、『くそモジャモジャ野郎』と言われるかもしれないぞ、ぐらいの覚悟はしていました」と告白した。

 しかし、実際に共演してみると「優しいし、1日一緒にいると自分の汚れが取れるようなヒーリング効果があった。(小松は)ヒーラーです」と絶賛した。

 ところが、イベント中には意見が食い違う場面もあった。夏のシーンも冬場に撮影された本作だが、大泉は、待ち時間も小松が“半袖”のままだったことに触れ、「この子はちょっとおかしいのかな?『上着を着なさい』と言っても、『大丈夫です。寒くないです』って言うんです」と小松の強情な一面を明かした。

 小松が「全然耐えられる寒さだった。大泉さんがただ寒がりなだけ」と反論すると、葉山も「カイロをどれだけ使うんだ!って感じでした」と大泉の“寒がりエピソード”を暴露した。

 大泉は「僕はいっぱい着込みましたよ。北海道人は決して寒さをなめませんから。君らはなめきってる! あれだけ『大丈夫か?』と言っても聞かなかったのに、結局2、3日後に風邪をひいてたじゃない。『ばかか』と(小松に)言いましたよ」とドヤ顔で語った。

 小松は「撮影の寒さのせいじゃない。あれは個人的な風邪なんです」とまたもや反論。これには大泉も「個人的な風邪ってなんだよ。撮影の風邪だろ?」とあきれていた。

 映画は5月25日からロードショー。

(左から)松本穂香、磯村勇斗、大泉洋、小松菜奈、清野菜名、葉山奨之、山本舞香


芸能ニュースNEWS

横浜流星、“泣くシーン”で苦労 「感受性があまり豊かじゃないので…」

映画2019年1月23日

 映画『キセキ-あの日のソビト-』『愛唄-約束のナクヒト-』イッキ見上映トークイベントが22日、東京都内で行われ、両方の作品に出演した横浜流星、野間口徹、奥野瑛太と、『愛唄』を手掛けた川村泰祐監督が登壇した。  25日公開の『愛唄-約束のナ … 続きを読む

木村拓哉、フェイ・ウォンの娘と“不思議な関係”に 「ストーリーを感じました」

CM2019年1月22日

 「LEVI’S ENGINEERED JEANS」新CM発表会が22日、東京都内で行われ、俳優の木村拓哉と中国出身のミュージシャン、リア・ドウが出席した。  リーバイ・ストラウス ジャパンは「リーバイス エンジニアード・ジーンズ」の誕生2 … 続きを読む

佐藤健、念願の海外監督との初仕事 「まさかこんなことになるとは」

映画2019年1月22日

 映画『サムライマラソン』の完成披露イベントが21日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、竹中直人、小関裕太、木幡竜とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は『ラストエンペラー』などで知られるジェレミ … 続きを読む

高橋ひかる「両親をハワイに連れていきたい」 パンサー尾形「スベリ過ぎたときに、石が割れていた」

トレンド2019年1月22日

 「JTBついてる! Hawaiiキャンペーン記者発表会」が22日、東京都内で行われ、同社のイメージキャラクターを務める女優の高橋ひかる、お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘、シンガーソングライターの杏沙子が登場した。 続きを読む

生田絵梨花、初のランジェリーショットに挑戦 「白石麻衣ちゃんが私以上に喜んでくれた」

アイドル2019年1月21日

 講談社 生田絵梨花写真集『インターミッション』刊行記念 写真集お渡し会が21日、東京都内で行われ、乃木坂46の生田絵梨花が登場した。  同写真集は「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマに、米ニューヨークのブロードウェーでロケを敢行 … 続きを読む

page top