指原莉乃「今すぐ結婚したいです!」 理想は「何でもモリモリ食べてくれる人」

2018年2月6日 / 14:59

「からだすこやか茶W」新CM発表会に登場した指原莉乃

 日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたHKT48の指原莉乃が出席した。

 新CMで「からだすこやか茶W」を飲みながら、焼き肉とライスをおいしそうに頬張る姿を披露した指原は、CMと同じミニスカート姿で登場すると、「久しぶりに人前で脚を出したので、恥ずかしいです」と照れ笑いを浮かべた。

 この日、完成CMを初めて見たといい、「とにかく、もう1回撮影したいぐらい楽しい現場でした。これが仕事って最高ですよね」と“おいしい”撮影を振り返った。

 心掛けたポイントとしては「自然体で食事を楽しむ姿を撮りたいということで、監督にも『そのままで』と言われたので、あれは(私の)素の姿です。(CMに登場するような)友達は、(実際の)私にはいないんですが、家族やメンバーの前ではあんな感じだと思います」と語った。

 また「ご飯を待っている表情が素晴らしい」と評されると、「ご飯があっての焼き肉ですから。私は、お肉とライスの出てくるタイミングが絶妙な焼き肉屋さんをずっと探しているんです。CMの焼き肉屋さんは、ちょっと焦らすパターン。結構遅目。もうちょっと早目がうれしいですかね」とこだわりも明かした。

 商品の特徴にちなみ「バランスを意識しつつ、食事を楽しむ男性をどう思う?」と聞かれた指原は「すてきです。今すぐ結婚したいです」と唐突にコメント。

 さらに「食事の嗜好(しこう)が合う男性がいいか?」という質問には、「絶対にそうです。食事が合わない人は嫌です。何でもモリモリ食べてくれる人と結婚したいです」と力説するなど、“結婚”というワードを連発した。

 ところが、これらは全て報道陣へのリップサービスだったようで、指原は「(見出しとして)使いやすい…?」とつぶやくと、「突然過ぎると駄目かな…。緊張しちゃって、過激なことを言ってないな…と思い(コメントしました)。ご自由に(ニュースで)お使いください」と語り、会場を盛り上げた。

 新CMは13日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

屋良朝幸「関西と東京のジュニアをぶつけたかった」 総合プロデュース作品の初日公演に手応え

舞台・ミュージカル2018年2月24日

 屋良朝幸 総合プロデュース「THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE」の初日公演後の囲み取材が24日、東京都内で行われ、屋良本人のほか、出演者の浜中文一、m.c.A・T、草間リチャード敬太(関西ジャニーズJr.)、前田航気(ジ … 続きを読む

高橋一生、村上淳との“不思議な縁”を告白 小学生の頃「“山なり兄さん”と呼んでいた」

映画2018年2月24日

 映画『blank13』全国拡大公開初日舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の高橋一生、神野三鈴、村上淳、佐藤二朗、永野、リリー・フランキー、齊藤工監督が登壇した。  本作は“映画監督”齊藤工が手掛ける初の長編作品。13年前に突然 … 続きを読む

渡辺直美、共演していた大杉漣さんの訃報に悲しみ 最後の共演時も「いつも通りの笑顔で元気でした…」

トレンド2018年2月24日

 「青森りんごでべっぴん倍増計画」コミュニケーションイベントが24日、千葉県千葉市のイオンモール幕張新都心で行われ、お笑いタレントの渡辺直美が“りんごの女王様”姿で登場した。 続きを読む

染谷将太「若年寄とよく言われます」 松坂慶子「(染谷は)空海に、本当にぴったりな方」

映画2018年2月24日

 映画『空海―KU-KAI―美しき王妃の謎』の初日舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の染谷将太、松坂慶子、阿部寛とチェン・カイコー監督、主題歌を担当したRADWIMPSが登壇した。  本作は、夢枕獏氏の小説を映画化した歴史スペク … 続きを読む

Jリーグスタープレーヤー6人がずらり 明治安田生命の新CM

2018年2月23日

 サッカーJリーグのタイトルパートナーである明治安田生命が、スタープレーヤーをずらりとそろえた新CMをオンエアする。  「明治安田生命Jリーグ『2018シーズン』篇」と題したCMの内容は、選手たちが明治安田生命のライフプランアドバイザー(営 … 続きを読む

page top