今田耕司「かわいいけれど、嫁としてはどうかな…」 男性同士のリアルな“女性談義”を明かす

2017年12月4日 / 15:40

(左から)藤森慎吾、今田耕司、新バチェラーの小柳津林太郎氏、指原莉乃

 Amazonプライム・ビデオの「バチェラー・ジャパン」シーズン2 女性参加者発表イベントが4日、東京都内で行われ、前シーズンに引き続き番組に出演する今田耕司、初参加となる藤森慎吾(オリエンタルラジオ)と指原莉乃(HKT48)が出席した。

 本シリーズは、1人の独身男性=「バチェラー」が真の愛を見つけ出すため、彼の心をつかみたいと思っている20人の女性と共に、情熱にあふれたゴージャスな婚活体験を繰り広げる、恋愛リアリティー番組。

 今田は「他の恋愛番組とは一線を画す、えげつない内容になっているので楽しみにしていて」と自信たっぷりにアピールした。

 初参加となる藤森は「シーズン1でとりこになってしまった。壮絶なバトル、ドロドロな感じをご覧いただければ」とニヤリ。指原も「1からの大ファンだったので、こうやって関わることができてすごくうれしい」と声を弾ませた。

 この日は、新バチェラーの小柳津林太郎氏も登場。小柳津氏は、米ニューヨーク育ちの36歳、IT企業の幹部という肩書で、番組参加のために「仕事を2カ月半休みました」と語るように、婚活への気合は十分。「今日から仕事復帰」とのことで、登壇は一瞬だったが、指原はその“イケメンぶり”に「めちゃめちゃかっこよかった」と語った。

 会場では、小柳津氏を巡ってバトルを繰り広げる21歳~31歳の「女性参加者20人」を写真と映像で紹介。「見た目だけで言うと4人“嫁候補”がいました」と語った今田は、さらに「写真が良いタイプと、(映像で)動いた方がかわいくなるタイプの子がいる」と鋭い鑑識眼を披露した。

 これには藤森も「お店じゃないんだから…!」とあきれ顔だったが、今田は「まあ結婚相手ですから“より深く”相手を見ますよね。男性同士でも、よく『(あの子は)かわいいけれど、嫁としてはどうかな…?』と話したりするので」と生々しく語った。

 一方「この20人の中で格付けするとしたら、自分は何位ぐらい?」と聞かれた指原は「3(位)」と回答。女性同士のバトルにおいて「私は、絶対にうまくのし上がれる自信がある」と胸を張ったが、今田は「そういうところ(内面)がバレて、多分、見てる人たちは『あの指原という子、嫁じゃないよね…』となる」と分析した。

 


芸能ニュースNEWS

杉江大志、新作舞台「メサイア」に主演 異例の“卒業後”オファーに「正直悩んだ」

舞台・ミュージカル2017年12月16日

 スペシャルトークイベント「メサイア -TALK MISSION'17-」が16日、東京都内で行われ、キャストの杉江大志、長江崚行、山沖勇輝、橋本真一、山本一慶、宮城紘大、小谷嘉一ほかが登壇した。 続きを読む

大林宣彦監督「あと30年は映画を作る」 窪塚俊介、満島真之介らが感謝の言葉

映画2017年12月16日

 映画『花筺/HANAKAGAMI』の初日舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、大林宣彦監督と出演者の窪塚俊介、満島真之介、矢作穂香、山崎紘奈、門脇麦、常盤貴子、村田雄浩ほかが登壇した。  本作は、大林監督が肺がんのステージ4で余命3カ月 … 続きを読む

土屋太鳳、佐藤健からの手紙に涙 「同じ時代に生きられて良かった」

映画2017年12月16日

 映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の初日舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、土屋太鳳ほかが登場した。  本作は、結婚式の直前に意識不明となった花嫁(土屋)を、新郎(佐藤)が8年間待ち続けた実話を基に描いた、奇跡のラブス … 続きを読む

30年後、上白石萌音は「新しい芸能ジャンルを確立」 千葉雄大は「完全に尻に敷かれた夫婦関係」

映画2017年12月16日

 『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』の初日舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、声優を務めた上白石萌音、千葉雄大、日野晃博監督が出席した。  本作は、人気テレビアニメ「妖怪ウォッチ」シリーズの劇場版第4弾。これまで描かれて … 続きを読む

大泉洋、松田龍平の発言に憤慨 「おまえ、事務所の人間か!?」

映画2017年12月15日

 映画『探偵はBARにいる3』の大ヒット舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、松田龍平が登壇した。  シリーズ累計動員数が200万人を突破し、松田と共にくす玉を割って祝った大泉は「200万人ってちょっとピンとこない。200 … 続きを読む

page top