片瀬那奈、恋人募集宣言!? 「今すぐどうぞ。お待ちしています」

2017年11月18日 / 15:39

片瀬那奈(左)と風間杜夫

 映画『こいのわ 婚活クルージング』の初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の風間杜夫、片瀬那奈、藤田朋子、町田啓太、八嶋智人、金子修介監督ほかが登場した。

 本作は、65歳のバツイチ実業家と35歳の独身編集者が、婚活パーティーを通して、衝突し合いながらも恋を成就させるラブコメディー。

 風間は「こんなすてきな女性とハッピーエンドになれるなんて、おとぎ話、ファンタジーですよ。現実にはあり得ない」とうれしそうに語った。

 片瀬が「(役柄が)ほぼ(自分と)同じ設定と環境で、切実な問題でした。でも、風間さんのせいで、今までは年上が駄目だったのに、いろいろな経験をされて、何百倍もいろんなことを知っている方と、対等に言い合ったりできるのはすてきだと思った。キュンキュンしていました」と語ると、風間は「にじみ出てくるものがあるんでしょうね」と自賛しながら、さらに頬を緩めた。

 片瀬は「婚活パーティーは敷居の高いものだと思っていたけれど、出会いの場として楽しいと思えた。少し勇気が持てたので、多分行きます」と語り、「クリスマスもいい思い出がないので、作りたい。今すぐどうぞ。お待ちしています」と恋人募集宣言まで飛び出した。

 だが、八嶋が「(パーティーで)他の女性は、すげえ迷惑に思うでしょうねえ」とちゃかし、藤田も「きれい過ぎるのも損よね」と話して、片瀬を苦笑させた。

 それでも片瀬は「幾つになっても、恋をすることはすてきだと思える映画。どんどん恋してハッピーになってください」とアピール。風間も「広く見ていただき、ときめいてくださることを希望します」と期待を口にした。

(左から)町田啓太、藤田朋子、片瀬那奈、風間杜夫、八嶋智人、小橋めぐみ


芸能ニュースNEWS

浜辺美波「戻りたいのは平成時代」 「小学2年生の自分に食育したい」

2019年9月21日

 アニメ映画『HELLO WORLD』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、松坂桃李、浜辺美波、福原遥と伊藤智彦監督が登壇した。  本作は、ヒットメーカーの伊藤監督が新たに手掛けるSF青春ラブストーリー。  劇 … 続きを読む

吉岡里帆「見えない目撃者」に自信 ハワイ映画祭に出品「反応楽しみ」

映画2019年9月21日

 映画『見えない目撃者』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演の吉岡里帆、高杉真宙、浅香航大、田口トモロヲと森淳一監督が登壇した。  本作は、吉岡演じる視力を失った警察官が“目撃”した、連続猟奇殺人事件の謎に迫るR15指定(15 … 続きを読む

松本穂香、ふくだももこ監督と熱い抱擁 ふくだ監督「これからも、穂香ちゃんと一緒に映画を撮っていられるように」

映画2019年9月21日

 映画『おいしい家族』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、板尾創路、浜野謙太、笠松将、モトーラ世理奈、三河悠冴、柳俊太郎、ふくだももこ監督が登壇した。  本作では、都会の生活に疲れた主人公・橙花(松本)が、母の三 … 続きを読む

上白石萌音、フランス語で歌唱を披露し「ド緊張」 美術展の“音声ガイドナビゲーター”に就任

トレンド2019年9月20日

 「横浜美術館開館30周年記念 オランジュリー美術館コレクション ルノワールとパリに恋した12人の画家たち」の取材会が20日、神奈川県内で行われ、同展の音声ガイドナビゲーターを務める女優の上白石萌音が出席した。 続きを読む

中尾明慶、5歳息子から「パパすごい!」 「怪獣の番組の声、尊敬され鼻が高い」

アニメ2019年9月20日

 NHK Eテレミニアニメ「かいじゅうステップ ワンダバダ」の試写会が19日、東京都内で行われ、ナレーションを務めた中尾明慶、声優の久野美咲(ピグちゃん役)、福圓美里(カネちゃん役)、真堂圭(ダダちゃん役)と、キャラクターデザインを手掛けた … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top