片瀬那奈、恋人募集宣言!? 「今すぐどうぞ。お待ちしています」

2017年11月18日 / 15:39

片瀬那奈(左)と風間杜夫

 映画『こいのわ 婚活クルージング』の初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の風間杜夫、片瀬那奈、藤田朋子、町田啓太、八嶋智人、金子修介監督ほかが登場した。

 本作は、65歳のバツイチ実業家と35歳の独身編集者が、婚活パーティーを通して、衝突し合いながらも恋を成就させるラブコメディー。

 風間は「こんなすてきな女性とハッピーエンドになれるなんて、おとぎ話、ファンタジーですよ。現実にはあり得ない」とうれしそうに語った。

 片瀬が「(役柄が)ほぼ(自分と)同じ設定と環境で、切実な問題でした。でも、風間さんのせいで、今までは年上が駄目だったのに、いろいろな経験をされて、何百倍もいろんなことを知っている方と、対等に言い合ったりできるのはすてきだと思った。キュンキュンしていました」と語ると、風間は「にじみ出てくるものがあるんでしょうね」と自賛しながら、さらに頬を緩めた。

 片瀬は「婚活パーティーは敷居の高いものだと思っていたけれど、出会いの場として楽しいと思えた。少し勇気が持てたので、多分行きます」と語り、「クリスマスもいい思い出がないので、作りたい。今すぐどうぞ。お待ちしています」と恋人募集宣言まで飛び出した。

 だが、八嶋が「(パーティーで)他の女性は、すげえ迷惑に思うでしょうねえ」とちゃかし、藤田も「きれい過ぎるのも損よね」と話して、片瀬を苦笑させた。

 それでも片瀬は「幾つになっても、恋をすることはすてきだと思える映画。どんどん恋してハッピーになってください」とアピール。風間も「広く見ていただき、ときめいてくださることを希望します」と期待を口にした。

(左から)町田啓太、藤田朋子、片瀬那奈、風間杜夫、八嶋智人、小橋めぐみ


芸能ニュースNEWS

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

神木隆之介「やった!うれしいっす!」 クイズ対決で浜辺美波&中村倫也に勝利

映画2019年12月10日

 映画『屍人荘の殺人』ミステリー愛好会限定謎解きイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也、ゲストとして謎解きクリエイターの松丸亮吾が出席した。  本作は、「第18回本格ミステリ大賞」に輝いた今村昌弘氏の小説を … 続きを読む

のん「あのシーンも、このシーンも加わるんだと喜んだ」 「驚きのある作品になっていると思います」

映画2019年12月10日

 映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』のスペシャルライブ付き特別試写会が9日、東京都内で行われ、ヒロインすずの声を演じたのんと音楽を担当したコトリンゴが登壇した。  本作は、新たに250を超えるカットが書き加えられた『この世界の片隅 … 続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリにハマる 「最近はクラッチバッグを売りました」

トレンド2019年12月9日

 「渋谷キャッシュレスプロジェクト」1日店長イベントが9日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。 続きを読む

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

page top