片瀬那奈、恋人募集宣言!? 「今すぐどうぞ。お待ちしています」

2017年11月18日 / 15:39

片瀬那奈(左)と風間杜夫

 映画『こいのわ 婚活クルージング』の初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の風間杜夫、片瀬那奈、藤田朋子、町田啓太、八嶋智人、金子修介監督ほかが登場した。

 本作は、65歳のバツイチ実業家と35歳の独身編集者が、婚活パーティーを通して、衝突し合いながらも恋を成就させるラブコメディー。

 風間は「こんなすてきな女性とハッピーエンドになれるなんて、おとぎ話、ファンタジーですよ。現実にはあり得ない」とうれしそうに語った。

 片瀬が「(役柄が)ほぼ(自分と)同じ設定と環境で、切実な問題でした。でも、風間さんのせいで、今までは年上が駄目だったのに、いろいろな経験をされて、何百倍もいろんなことを知っている方と、対等に言い合ったりできるのはすてきだと思った。キュンキュンしていました」と語ると、風間は「にじみ出てくるものがあるんでしょうね」と自賛しながら、さらに頬を緩めた。

 片瀬は「婚活パーティーは敷居の高いものだと思っていたけれど、出会いの場として楽しいと思えた。少し勇気が持てたので、多分行きます」と語り、「クリスマスもいい思い出がないので、作りたい。今すぐどうぞ。お待ちしています」と恋人募集宣言まで飛び出した。

 だが、八嶋が「(パーティーで)他の女性は、すげえ迷惑に思うでしょうねえ」とちゃかし、藤田も「きれい過ぎるのも損よね」と話して、片瀬を苦笑させた。

 それでも片瀬は「幾つになっても、恋をすることはすてきだと思える映画。どんどん恋してハッピーになってください」とアピール。風間も「広く見ていただき、ときめいてくださることを希望します」と期待を口にした。

(左から)町田啓太、藤田朋子、片瀬那奈、風間杜夫、八嶋智人、小橋めぐみ


芸能ニュースNEWS

伊野尾慧、手越祐也の自粛にコメント 「4人でのライブを見たい」

テレビ2020年5月28日

 情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)が28日、放送され、木曜レギュラーを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演。緊急事態宣言下で酒席に参加していたとして、26日に芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也について言及した。 … 続きを読む

映画『るろうに剣心 最終章』公開延期 佐藤健「必ずまたお会いしましょう」

映画2020年5月28日

 2020年7月3日、8月7日に公開を予定していた映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』の公開日が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、延期されることが決定した。変更後は、2021年のゴールデンウ … 続きを読む

新垣結衣&星野源が“恋ダンス”をサプライズ披露 「興奮が止まらなかった」

ドラマ2020年5月27日

 新垣結衣と星野源が共演した、2016年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」第2回放送が26日に放送された。  本作は、「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり( … 続きを読む

安藤優子、芸能活動自粛の手越祐也に苦言 「10代の若い出たての子どもではない」

テレビ2020年5月27日

 キャスターの安藤優子が26日放送の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)に出演。芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也についてコメントした。  手越は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言の発令中に、女性 … 続きを読む

有村架純と岡田健史の禁断の恋が再び 「中学聖日記」特別編に「ガチで名作」

ドラマ2020年5月26日

 有村架純が主演した、2018年放送のドラマ「中学聖日記」(TBS系)の特別編の第1話が25日に放送された。  本作は、片田舎の中学校を舞台に、女性教師の末永聖(有村)とその教え子の男子生徒・黒岩晶(岡田健史)の“禁断の純愛”を描いたラブス … 続きを読む

page top