May J.、片瀬那奈ら、野獣にメロメロ ゲストがベル&野獣の装いで来場

2017年4月20日 / 20:17

ベルの黄色いドレスをイメージしたエアリーなドレス姿のMay J.

 映画『美女と野獣』公開記念“前日祭スペシャル上映会”が20日、東京都内で行われ、ゲストとして鑑賞に訪れた丘山晴己、久住小春、とまん&こんどうようぢ&志村禎雄、Beverly、Miracle Vell Magic、堀田茜、益若つばさ、May J.、山賀琴子、片瀬那奈、岸本セシル、Sowelu、舟山久美子(くみっきー)、超特急、中田みのり、ぺえがレッドカーペットを歩いた。

 上映後に行われた取材では、超特急のユーキが「泣きました。本当に感動して…。一番言いたいのは人は見かけで判断するなということ。中身も見て一人の人間として判断してほしい」と感想を語り、自身のイメージカラーが黄色のユースケは、ヒロインのベルが着ている“ベルイエロー”のドレスを意識した衣装で訪れたゲストたちを「みんな黄色い服を着ていたので、みんな僕のファンだなって思って気持ちよかったです」と笑わせた。

 映画を見るのは2回目だという片瀬は「初めて『美女と野獣』のアニメを見たのが10歳。男性のことや女性はこうあるべきというのを教わった作品です」と自身にとってのバイブルだと明かし、男性のタイプは「どちらかというと野性的な人の方がいい。周りに野獣? いっぱいいて迷い中です。…うそです、探したいです」と乙女心をのぞかせた。

野獣の衣装をイメージしたブルーのコーディネートで登場した超特急

野獣の衣装をイメージしたブルーのコーディネートで登場した超特急

 観劇した女性たちはみんな野獣にメロメロになったようで、May J.は「とてもすてきな人だと思いました。ディズニー映画の中でダントツで一番好きな王子です」と振り返り、舟山も「荒々しい感じの見た目から、あそこまでギャップがあると女性は胸を打たれるんじゃないかと思います。私も完全にいま、野獣のこと好きですもん」と恋心を明かした。

 また、トレードマークのピンクの髪を封印し、ウイッグをかぶってベルになりきったというぺえも「私の人生を変えた作品でした。ちゃんとした恋愛からけっこう離れていて、傷つくことに臆病になっていた。大恋愛をするために臆病にならずに挑戦したいと思いました」と勇気を取り戻し、「ケイン・コスギのような野獣が好き。筋肉があって、何があっても私を守りきってくれる男性に早く巡り合いたい」と語っていた。

 映画は4月21日から全国ロードショー。

上品な黄色のロングドレスを身にまとい最後に登場した片瀬那奈

上品な黄色のロングドレスを身にまとい最後に登場した片瀬那奈


芸能ニュースNEWS

北斗晶、薬物依存について考える 「もし自分の子なら寄り添って戦えるのか」

トレンド2019年5月21日

 映画『ベン・イズ・バック』トークイベントが21日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの北斗晶、内科医で作家のおおたわ史絵氏が出席した。 続きを読む

今田美桜、公開アフレコに挑戦 声優業は「すごく難しくて勉強中です」

映画2019年5月21日

 映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』アフレコイベントが21日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務める女優の今田美桜が出席した。  本作は、ブラックスーツとサングラスに身を包み、地球上に生息するエイリアンが犯罪や侵略行為 … 続きを読む

長谷川博己、大河ドラマの撮影を前に墓参 「『必ずいいものにします』と念を込めました」

ドラマ2019年5月21日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で戦国武将・明智光秀を演じる長谷川博己が20日、光秀の菩提(ぼだい)寺である滋賀県・西教寺を訪れ、明智一族の墓に参った。  昨夏も同地を訪れたという長谷川は「今回、また西教寺に来ることになり、明智 … 続きを読む

菅田将暉、松坂桃李との不思議な関係を語る 「他の先輩陣とは違う距離感」

ドラマ2019年5月20日

 ドラマ「パーフェクトワールド」のスペシャルナイトが20日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、菅田将暉が出席した。  本作は、有賀リエ氏の同名コミックを実写ドラマ化したもの。大学時代の事故で車いす生 … 続きを読む

稲村亜美“自転車の魅力”をアピール 「自転車で海や川に行っています」

トレンド2019年5月20日

 「令和元年度 自転車活用推進功績者表彰式」が20日、東京都内で行われ、自転車アンバサダーを務めるタレントの稲村亜美が登場した。 続きを読む

page top