鈴木伸之、あふれる“窪田正孝愛”を告白 一方通行の思いにしょんぼり

2017年8月19日 / 12:47

舞台あいさつを行った窪田正孝(左)と鈴木伸之

 映画『東京喰種 トーキョーグール』お客様に感謝DAY!舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の窪田正孝と鈴木伸之が出席した。

 2人はこれまでもたびたび舞台あいさつを行っており、鈴木は窪田とラインを交換したこと、焼き肉に連れて行ってもらう約束をしたことなどをうれしそうに明かしていた。

 この日は「『めざましテレビ』を見ていたら、窪田さんがライブをやっていたんです。一向に誘ってこないのにライブやってんじゃんと思って」となかなか果たされない約束にしびれを切らしたのか、不満をぶちまけた。

 鈴木から「約束をほごにするのか」と切なげな視線を送られた窪田は「忘れているわけないじゃないですか。そんなわけない。口約束には絶対にしない」とたじたじになりつつ否定したが、鈴木は「誕生日も祝ったし、約束もしたけど、一向にラインは届かない」と一方通行の“愛”を嘆いた。

 さらに鈴木は「窪田さん、次は何に出るんだろう。また一緒に出させてもらえないかなってマネジャーさんと話した」とけなげな一面も披露し、「一緒に舞台あいさつとかやらせてもらっていて、それだけ窪田さんのことを好きになっちゃった。面倒を見てくれるし、すてきな先輩なんです」とあふれる愛を告白した。

 窪田は驚いた様子もなく「後は焼き肉に連れて行ったら百点ですね」と苦笑ながら鈴木の思いに応えていた。


芸能ニュースNEWS

すとぷり、アニメ映画舞台挨拶にメンバー全員登場 莉犬「この映画が皆さんの勇気になったらうれしい」

映画2024年7月20日

 『劇場版すとぷり はじまりの物語〜Strawberry School Festival!!!〜』公開記念舞台挨拶&全国同時生中継の取材が19日、東京都内で行われ、すとぷりの莉犬、るぅと、ころん、さとみ、ジェル、ななもり。、監督を務めた松浦 … 続きを読む

「クラスメイトの女子、全員好きでした」“脛男”木村昴の新たな強烈エピソードに反響 「ごめんなさい。こんなにおもしろいと思わなかった」

2024年7月19日

 木村昴主演、新川優愛出演ドラマ「クラスメイトの女子、全員好きでした」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は偶然手に入れた小説を盗作し、人気作家となった枝松脛男(木村)が、中学時代に恋 … 続きを読む

「ギークス」“西条”松岡茉優の“イケメン隣人”白洲迅に関心集まる 「彼も何らかのギークなのか」「正体と魂胆を知りたい」

ドラマ2024年7月19日

 松岡茉優が主演するドラマ「ギークス~警察署の変人たち~」(フジテレビ系)の第3話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、警察署に勤務する、卓越した知識や技術を持っているのに人間関係が苦手な“3人の女ギーク”(=賢いオタ … 続きを読む

ミュージカル「黒執事」、「寄宿学校編」を再演 立石俊樹「より高みをめざして、より深く掘り下げてお届けしたい」

舞台・ミュージカル2024年7月18日

 ミュージカル「黒執事」~寄宿学校の秘密 2024~の合同取材会が行われ、出演者の立石俊樹と上田堪大が公演への思いを語った。  本作は、月刊「Gファンタジー」(スクウェア・エニックス刊)にて連載中の大人気漫画を舞台化。今回は、2021年3月 … 続きを読む

「新宿野戦病院」「何か不思議な病院だけど、ここで働いてる人たちはみんなここが好きなんだね」「命を助けられなくても美容皮膚科医も立派な医者」

ドラマ2024年7月18日

 脚本・宮藤官九郎氏の「新宿野戦病院」(フジテレビ系)の第3話が、17日に放送された。  本作は新宿・歌舞伎町にある病院を舞台に、さまざまなバックボーンを持つ“訳あり”な登場人物たちが交錯する社会の構図をテーマとし、ときにユーモアを織り交ぜ … 続きを読む

Willfriends

page top