「僕やり」窪田正孝らユニットが主題歌を初披露 全員控えめ「邪魔しないように…」

2017年8月14日 / 19:41

控えめに意気込みを語った窪田正孝

 カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「僕たちがやりました」による、一夜限りのライブイベント「真夏の僕やりNight ~“そこそこ”じゃ終わらない、夏~」開催前囲み取材が14日、東京都内で行われ、出演者の窪田正孝、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜とDISH//、Mrs. GREEN APPLEが出席した。

 一般発売では約20分でチケットが完売するなど大人気で、番組をきっかけに窪田、間宮、葉山、今野とDISH//がコラボレーションしたスペシャルユニット「DISH//と凡下高がやりました」の初ライブとして主題歌を初披露する。

 本番のステージを控え、窪田は「パイセン(今野)以外皆年下で、今日衝撃を受けました」と現場ではすっかり年長者となったことを驚き、「手応えは一切ないです。(キャスト組の)こちらの声が届いているかも分からない。普段は俳優の仕事をしていて音楽の世界に触れることはあまりないので、邪魔しないように全力で盛り上げたいと思います」と控えめに意気込みを語った。

 間宮も「生音っていいですね。皆さんと一緒にステージに立てるのですごくテンションが上がる。邪魔しないようにと、謙遜じゃなく、4人とも本当に思っています。肩身が狭い」と語り、葉山は「多分僕が一番緊張している。一言しか言わないので、歌詞を間違えないように何回も練習しています」と表情をこわばらせた。

 DISH//の北村匠海は「すごく楽しい1日になりそう」と期待を口にしたが、「僕らもドラマを邪魔しないように…」とトーンダウン。

 Mrs. GREEN APPLEの大森元貴も「ドラマのイベントということで、オープニングで一部になれているうれしさと、邪魔しちゃいけない気持ちというか…」と語り、最後に窪田が「皆前に出ない。どんなステージになるんだ…」と笑わせた。

(左から)葉山奨之、窪田正孝、間宮祥太朗、今野浩喜


芸能ニュースNEWS

第2子妊娠の関根麻里、ふっくらお腹で登場 「きょうも胎動がポコポコいってます」

トレンド2019年6月26日

 英語入門知育玩具「ワンダフルチャンネル」記者発表会見が26日、東京都内で行われ、タレントの関根麻里、お笑い芸人のデニス植野、リロイ太郎が出席。サプライズゲストとして麻里の父親でタレントの関根勤も駆け付けた。 続きを読む

乃木坂46高山一実、メンバー愛語る 「その子のコンプレックスさえも、全部好き!」

映画2019年6月26日

 映画『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』の完成披露試写会が25日、東京都内で行われ、乃木坂46の秋元真夏、梅澤美波、齋藤飛鳥、高山一実、与田祐希と岩下力監督が登壇した。  本作は、前作『悲しみの忘れ方』か … 続きを読む

寺島しのぶが足立梨花の毒娘ぶり称賛 「初めて会ったときに『毒だ』と思えた」

ドラマ2019年6月26日

 WOWOW「連続ドラマW 湊かなえ ポイズンドーター・ホーリーマザー」完成披露試写会が6月25日に東京都内で行われ、出演者の寺島しのぶ、足立梨花、清原果耶、中村ゆり、倉科カナ、吉田康弘監督、滝本憲吾監督、原作者の湊かなえが出席した。  本 … 続きを読む

小島瑠璃子、会いたい人物は「ローランドさん」 「2次元の世界の人じゃないですか」

イベント2019年6月25日

 キリンビール主催「のどごし〈生〉夏の開会式 ~いざ!ゴクゴクうまい。~」PRイベントが25日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める桐谷健太と小島瑠璃子が出席した。  涼やかな浴衣姿で登場した2人は、キンキンに冷えた「のどごし〈生〉」 … 続きを読む

高橋英樹、事務所移籍の経緯を明かす 「娘が『私1人だけ売るの?』と言うから」

トレンド2019年6月25日

 「海の深層水『天海(あまみ)の水』」発売20周年記念・アンバサダー就任イベントが25日、東京都内で行われ、俳優の高橋英樹が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top