乃木坂46が歌舞伎町で“ワンダーポーズ” 白石麻衣、ぶっ飛ばしたいものは「今降っている雨」

2017年8月8日 / 20:54

代表してティアラを受け取った乃木坂46の白石麻衣

 映画『ワンダーウーマン』のジャパンプレミアが8日、東京都内で行われ、パティ・ジェンキンス監督と公式アンバサダーを務める乃木坂46ほかが出席した。

 アメコミ史上初の女性キャラクターとして1941年にDCコミックスに初登場した、女性ヒーロー「ワンダーウーマン」。待望の実写映画化となった本作は、世界中で大ヒットを記録している。

 ジェンキンス監督は「自分としては信じられない状況。75年続いてきたことが証明されたと思います。本当に素晴らしい気分」と喜んだ。

 イベントの会場となった新宿ゴジラ・ロードには主人公ダイアナが暮らしたパラダイス島の美しい海をイメージしたブルーカーペットが敷かれ、ジェンキンス監督をはじめ、ゲストらがファンの声援に応えながらウォーキングした。乃木坂46の面々も、ワンダーウーマンのコスチュームをイメージした衣装で登場した。

 齋藤飛鳥は「アクションシーンも迫力があって見応えがありました。どのシーンを見ても美しくほれぼれしてしまう」と感想を語り、西野七瀬が「イメージソングの中にも“ワンダーポーズ”をいっぱい取り入れているので見てほしい」と語り、メンバーがそろってイメージソング「女は一人じゃ眠れない」のワンコーラスを披露した。

 また、ジェンキンス監督からワンダーウーマンが着けているティアラにダイヤを埋め込んだスペシャル版が贈られ、白石麻衣がメンバーを代表して受け取った。日本版のキャッチコピー「美しく、ぶっ飛ばす。」にちなんで、今ぶっ飛ばしたいものとして白石は「私は今降っている雨をぶっ飛ばしたい」と語り、空に向かってワンダーポーズを決めた。

 映画は8月25日から全国ロードショー。

パティ・ジェンキンス監督、チャーズル・ローブンプロデューサー(中央)と乃木坂46


芸能ニュースNEWS

山里亮太、妻・蒼井優のラブシーンを「一緒に見た」 中居正広「僕は女優さんとは付き合えない」

テレビ2020年7月4日

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、3日放送のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへスペシャル」(TBS系)にゲストとして出演した。  番組では、山里のデビューから現在に至るまでの軌跡を、約20年分のお宝映像とともに … 続きを読む

有吉弘行、渡部不倫で「見る目あったのは俺とかおぎやはぎ」 田中みな実ブレークは予想できず

テレビ2020年7月4日

 有吉弘行、田中みな実、みちょぱほかが、3日放送のバラエティー番組「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)に出演した。  2012年の放送開始から8年の「有吉ジャポン」が、世の中のいろいろな物事をジロジロ観察し、“人を見る目”を鍛えて … 続きを読む

佐藤浩市、自粛後の仕事に感慨を覚える 「自分が何者なのかを再確認できた」

映画2020年7月3日

 映画『銃2020』完成発表記者会見が2日、東京都内で行われ、出演者の日南響子、加藤雅也、佐藤浩市と武正晴監督ほかが出席した。  本作は、作家・中村文則氏のデビュー作を映画化した『銃』(18)を、企画・製作の奥山和由氏の着想により、新たな視 … 続きを読む

薬丸裕英、木下優樹菜“和解前”の復帰に「不思議」 坂上忍「フジモンは結構参っていた」

テレビ2020年7月3日

 タレントの坂上忍、薬丸裕英が2日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、芸能活動を自粛していたタレントの木下優樹菜が約7カ月ぶりに活動再開を発表したことを特集。  木下は、実姉との間でトラブルになったタピオ … 続きを読む

「BG」木村拓哉と豊原功補の共演に「ロンバケ同窓会」 市川実日子演じる女医との恋にも期待の声

ドラマ2020年7月3日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の3話が2日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織から飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

page top