乃木坂46が歌舞伎町で“ワンダーポーズ” 白石麻衣、ぶっ飛ばしたいものは「今降っている雨」

2017年8月8日 / 20:54

代表してティアラを受け取った乃木坂46の白石麻衣

 映画『ワンダーウーマン』のジャパンプレミアが8日、東京都内で行われ、パティ・ジェンキンス監督と公式アンバサダーを務める乃木坂46ほかが出席した。

 アメコミ史上初の女性キャラクターとして1941年にDCコミックスに初登場した、女性ヒーロー「ワンダーウーマン」。待望の実写映画化となった本作は、世界中で大ヒットを記録している。

 ジェンキンス監督は「自分としては信じられない状況。75年続いてきたことが証明されたと思います。本当に素晴らしい気分」と喜んだ。

 イベントの会場となった新宿ゴジラ・ロードには主人公ダイアナが暮らしたパラダイス島の美しい海をイメージしたブルーカーペットが敷かれ、ジェンキンス監督をはじめ、ゲストらがファンの声援に応えながらウォーキングした。乃木坂46の面々も、ワンダーウーマンのコスチュームをイメージした衣装で登場した。

 齋藤飛鳥は「アクションシーンも迫力があって見応えがありました。どのシーンを見ても美しくほれぼれしてしまう」と感想を語り、西野七瀬が「イメージソングの中にも“ワンダーポーズ”をいっぱい取り入れているので見てほしい」と語り、メンバーがそろってイメージソング「女は一人じゃ眠れない」のワンコーラスを披露した。

 また、ジェンキンス監督からワンダーウーマンが着けているティアラにダイヤを埋め込んだスペシャル版が贈られ、白石麻衣がメンバーを代表して受け取った。日本版のキャッチコピー「美しく、ぶっ飛ばす。」にちなんで、今ぶっ飛ばしたいものとして白石は「私は今降っている雨をぶっ飛ばしたい」と語り、空に向かってワンダーポーズを決めた。

 映画は8月25日から全国ロードショー。

パティ・ジェンキンス監督、チャーズル・ローブンプロデューサー(中央)と乃木坂46


芸能ニュースNEWS

飯豊まりえ、理想の男性は「根が明るい人」 ハロウィーンの仮装は「魔法使いがいい」

トレンド2019年10月16日

 「UMAJO SPOT in Cat Street」オープニングイベントが16日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえが出席した。 続きを読む

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top