乃木坂46が歌舞伎町で“ワンダーポーズ” 白石麻衣、ぶっ飛ばしたいものは「今降っている雨」

2017年8月8日 / 20:54

代表してティアラを受け取った乃木坂46の白石麻衣

 映画『ワンダーウーマン』のジャパンプレミアが8日、東京都内で行われ、パティ・ジェンキンス監督と公式アンバサダーを務める乃木坂46ほかが出席した。

 アメコミ史上初の女性キャラクターとして1941年にDCコミックスに初登場した、女性ヒーロー「ワンダーウーマン」。待望の実写映画化となった本作は、世界中で大ヒットを記録している。

 ジェンキンス監督は「自分としては信じられない状況。75年続いてきたことが証明されたと思います。本当に素晴らしい気分」と喜んだ。

 イベントの会場となった新宿ゴジラ・ロードには主人公ダイアナが暮らしたパラダイス島の美しい海をイメージしたブルーカーペットが敷かれ、ジェンキンス監督をはじめ、ゲストらがファンの声援に応えながらウォーキングした。乃木坂46の面々も、ワンダーウーマンのコスチュームをイメージした衣装で登場した。

 齋藤飛鳥は「アクションシーンも迫力があって見応えがありました。どのシーンを見ても美しくほれぼれしてしまう」と感想を語り、西野七瀬が「イメージソングの中にも“ワンダーポーズ”をいっぱい取り入れているので見てほしい」と語り、メンバーがそろってイメージソング「女は一人じゃ眠れない」のワンコーラスを披露した。

 また、ジェンキンス監督からワンダーウーマンが着けているティアラにダイヤを埋め込んだスペシャル版が贈られ、白石麻衣がメンバーを代表して受け取った。日本版のキャッチコピー「美しく、ぶっ飛ばす。」にちなんで、今ぶっ飛ばしたいものとして白石は「私は今降っている雨をぶっ飛ばしたい」と語り、空に向かってワンダーポーズを決めた。

 映画は8月25日から全国ロードショー。

パティ・ジェンキンス監督、チャーズル・ローブンプロデューサー(中央)と乃木坂46


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top