関ジャニ丸山「聞いてないです…」 “ずぶぬれ”体験にも「涼しい」と笑顔

2017年8月8日 / 15:07

 森永製菓「ハイチュウの日」発表会が8日、東京都内で行われ、ゲストとして関ジャニ∞の丸山隆平が登壇した。

 今年の「ハイチュウの日(8月12日)」は、おととし、昨年と好評を博したキャンペーン企画「ハイチュウ園地」を「アクアパーク品川」に場所を移して「ジューシーワールド」と命名。この日、丸山は同所で“ジューシー”をテーマとしたオリジナルのイルカショーを体験することになった。

 昨年は「エンジェル」、おととしは「ゾンビ」に扮(ふん)して発表会に出席した丸山だけに、今年の通常衣装には「ちょっと物足りない気がします」と本音を漏らした。

 報道陣のカメラも遠く離れたプールの対面にあり「リアクションが分からないからすごく孤独なの。聞こえてますかー!?」と大声で呼び掛けると「この間までドームでワーキャー言われていたのに、この距離感…」と寂しげにボヤいた。

 その後、司会者に指示されるがままにプールサイドに移動した丸山は、そこでイルカのジャンプによる水しぶきを全身に浴びると「結構びしょびしょ。僕は大丈夫ですが…聞いてないです」と苦笑い。まさかの“ずぶぬれ”サプライズに「光栄ですが、まさか僕がジューシーになるとは…」とあっけに取られた様子だった。

 その後も、大量の水しぶきを浴び続けた丸山は「毎回、森永さんはやってくれるね」と語り、「ひと夏の思い出にはもってこいだと思います。かなり涼しい」と感想を述べると「この夏は、皆さんも僕と同じく“ジューシー”をこの会場で味わってほしい」と元気にアピールした。


芸能ニュースNEWS

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

page top