山崎賢人&神木隆之介、スペインロケ「思い出だらけ」 監督は岡田将生の“気絶流血”トラブル暴露

2017年7月27日 / 10:18

スペインロケ中の風呂場での“気絶流血”を暴露された岡田将生

 映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』ジャパンプレミアが26日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑、山田孝之、伊勢谷友介と三池崇史監督が出席した。

 本作は、生誕から30年を迎える人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」を実写映画化。スイスで行われたヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭では観客賞を受賞し、三池監督とともに出席した山崎は「現地の人は一つひとつのシーンにリアクションを取って楽しんでくれてました」と振り返った。

 凶悪犯アンジェロを演じた山田は「最終的に“アンジェロ岩”になる。監督と話して、『CGは使わないでいく、実写で岩になってもらう』と小石を渡された。そういうことかと思って、そこから少しずつ石を食べていって…」と役作りを明かしたが、三池監督から「相手にしない方がいいと思う」とばっさり切り捨てられ会場の笑いを誘った。

 スペインのバルセロナやシッチェスでも撮影が行われ、「相当お金を使っていた」と伊勢谷から明かされた神木は「だってスペインですよ。撮影がゆるくて休みも多くて、サッカーを見たり買い物したり。観光しまくりました」と満面の笑み。山崎も「スペインの開放感とお酒の力を借りて。海の見えるテラス席でお肉を500グラム食べたり、思い出だらけです」と満喫の様子を語った。

 三池監督が「バルセロナもシッチェスもすごくすてきなところだけど、観光する際に気をつけてほしいのは、お風呂が滑りやすいってこと」と意味深に切り出すと、岡田に目配せしながら「お風呂で滑って頭をぶつけて気を失って、1時間くらいたって気付いたら湯船が真っ赤だったっていうことが起きるかもしれない」と突然の暴露。ざわつく会場に、岡田も「ちょっと待ってください、その話は」と大慌てだった。

 映画は8月4日から全国ロードショー。

(左から)伊勢谷友介、新田真剣佑、小松菜奈、山崎賢人、神木隆之介、岡田将生、山田孝之、三池崇史監督


芸能ニュースNEWS

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 8~9月新橋演舞場・御園座・全国公演「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

木村文乃、振り込め詐欺グループを追い詰める刑事役を熱演 「隣にある話だと思って見てほしい」

ドラマ2019年8月20日

 土曜ドラマ「サギデカ」第1回の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の木村文乃、高杉真宙、制作統括の須崎岳氏、演出の西谷真一氏ほかが会見に出席した。  本作は、振り込め詐欺グループの摘発に心血を注ぐ警視庁の女性刑事の姿を描く社会派ヒュー … 続きを読む

中井貴一が所信表明演説 三谷幸喜「ディーンさんとはもう1回やってみたい」

映画2019年8月20日

 映画『記憶にございません!』のレッドカーペットイベントと完成披露試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカ、石田ゆり子、草刈正雄、佐藤浩市、斉藤由貴、木村佳乃、吉田羊、三谷幸喜監督が出席した。  本作は、政界を … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top