山崎賢人&神木隆之介、スペインロケ「思い出だらけ」 監督は岡田将生の“気絶流血”トラブル暴露

2017年7月27日 / 10:18

スペインロケ中の風呂場での“気絶流血”を暴露された岡田将生

 映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』ジャパンプレミアが26日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑、山田孝之、伊勢谷友介と三池崇史監督が出席した。

 本作は、生誕から30年を迎える人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」を実写映画化。スイスで行われたヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭では観客賞を受賞し、三池監督とともに出席した山崎は「現地の人は一つひとつのシーンにリアクションを取って楽しんでくれてました」と振り返った。

 凶悪犯アンジェロを演じた山田は「最終的に“アンジェロ岩”になる。監督と話して、『CGは使わないでいく、実写で岩になってもらう』と小石を渡された。そういうことかと思って、そこから少しずつ石を食べていって…」と役作りを明かしたが、三池監督から「相手にしない方がいいと思う」とばっさり切り捨てられ会場の笑いを誘った。

 スペインのバルセロナやシッチェスでも撮影が行われ、「相当お金を使っていた」と伊勢谷から明かされた神木は「だってスペインですよ。撮影がゆるくて休みも多くて、サッカーを見たり買い物したり。観光しまくりました」と満面の笑み。山崎も「スペインの開放感とお酒の力を借りて。海の見えるテラス席でお肉を500グラム食べたり、思い出だらけです」と満喫の様子を語った。

 三池監督が「バルセロナもシッチェスもすごくすてきなところだけど、観光する際に気をつけてほしいのは、お風呂が滑りやすいってこと」と意味深に切り出すと、岡田に目配せしながら「お風呂で滑って頭をぶつけて気を失って、1時間くらいたって気付いたら湯船が真っ赤だったっていうことが起きるかもしれない」と突然の暴露。ざわつく会場に、岡田も「ちょっと待ってください、その話は」と大慌てだった。

 映画は8月4日から全国ロードショー。

(左から)伊勢谷友介、新田真剣佑、小松菜奈、山崎賢人、神木隆之介、岡田将生、山田孝之、三池崇史監督


芸能ニュースNEWS

のん、4時間かけてウォールアートを制作 「ポップな感じと透明感を意識しました」

イベント2019年12月12日

 フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」のポップアップ・バー「Cafe de Paris“My Sparkling Time”Decorated by のん」記者発表会が12日、東京都内で行われ、創作あーちすとで女優ののんが出席 … 続きを読む

中村倫也、タキシード姿で「僕は今日は5割増し」 蜷川実花、沢尻エリカに関する質問には無言

授賞式2019年12月12日

 「ELLE CINEMA AWARDS 2019」授賞式が12日、東京都内で行われ、受賞者の門脇麦、中村倫也、佐久間由衣、蜷川実花監督が登場した。  同アワードはファッションメディア『ELLE(エル)』が独自の視点で、その年のナンバーワン … 続きを読む

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』来日記者会見 「あと数日で、世界中に秘密にしていたことから解放される」

映画2019年12月12日

 映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の来日記者会見が12日、東京都内で行われ、出演者のデイジー・リドリー、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック、アンソニー・ダニエルズ、J.J.エイブラムス監督ほかが登壇した。  本作は、ス … 続きを読む

横浜流星「スカイダイビングをしてみたい」 「今年はターニングポイントになった濃い1年」

トレンド2019年12月12日

 森永製菓12月12日「ダースの日」PRイベントが12日、東京都内で行われ、同商品のイメージキャラクターを務める俳優の横浜流星と声優の梶裕貴が登場した。 続きを読む

関ジャニ∞、ドバイ万博「日本館PR大使」に就任 「ジャニーズのエンタメを見て驚いてほしい」

イベント2019年12月12日

 「2020年ドバイ国際博覧館日本館 ジャパンデー1年前記者発表会」が12日、東京都内で行われ、関ジャニ∞(大倉忠義、丸山隆平、村上信五、安田章大、横山裕)、女優の若月佑美、シンガーソングライターの嘉門タツオほかが出席した。  関ジャニ∞ら … 続きを読む

page top