エンターテインメント・ウェブマガジン
江崎グリコ「8月1日『カフェオーレの日』」PRイベントが27日、東京都内で行われ、イメージキャラクターの千葉雄大、タレントのはるな愛が登壇した。
現在放映中のCMで、女性を癒やす“カフェオーレ執事”を演じている千葉が、この日は、ゲストのはるなにカフェオーレを“あ~ん”で飲ませるなど、至福の時間をプレゼント。千葉に優しくされ「幸せ。本当に恋しちゃいました」とうっとりした様子のはるなに、千葉も「飲む時の口元がすごくセクシーでした」とにっこり。これを聞いたはるなは「なにそれ、ちょっと(本気になったら)責任取ってよ~!」と大興奮だった。
「お疲れOL代表」としてピンクの衣装で登場したはるな。「貫禄があっておつぼねさんみたいになっちゃった」と苦笑いを浮かべたが、千葉は「おきれい。こんなにピンクが似合う方は見たことない」と賞賛。すかさず千葉は「言うよね~!」とはるなのギャグを披露し、会場を盛り上げた。
はるなはそんな“甘い存在”の千葉を「芸能界の糖分」と表現し、「女の子のメークをするとビビるぐらいかわいくなるので、女装の仕事は控えてほしい」とちょっぴりライバル視もしている様子。イベント後「密にお話しするのはきょうが初めて。すごく助けられた」と感謝を述べる千葉に、はるなも「すごくかわいらしいのに、男らしさも感じてキュンキュンしました」と目を潤ませていた。
この夏やりたいことを尋ねられた千葉は「先日、友達とバーベキューをした時に、たき火をずっと見ているだけで癒やされたので、もう少し大々的にキャンプなどをやりたい」とコメント。対するはるなは、「夏はお墓参りを…。長男坊なので」と本名の“賢示”としての役割に戻りつつ「もうこの感じだと(千葉君の)バーベキューにも絶対に呼んでもらえると思うので楽しみ。私、火を起こしたりもできるので」とアピールしていた。
ドラマ2026年7月17日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む
ドラマ2026年7月16日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が15日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む
ドラマ2026年7月15日
「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第2話が14日に放送された。 本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官の正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます) 顔を負傷した影山静 … 続きを読む
ドラマ2026年7月13日
山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む
ドラマ2026年7月10日
ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。 本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ「GTO … 続きを読む