平愛梨、堅実な主婦ぶりを明かす 好きなイタリア語は「領収書ください」

2017年7月18日 / 14:51

 マルチビタミン・ミネラルサプリメント「美的ヌーボプレミアム」ブランドアンバサダー就任イベントが18日、東京都内で行われ、平愛梨が出席した。

 本商品は、天然素材から抽出した27種類のビタミン・ミネラルやDHA&EPAなどの不足しがちな栄養素を摂取できるというもの。これまでサプリメントを飲んだことがなかったという平は「毛が健康になってきたり、お肌が潤ってきたり、体自身が実感しています」と好印象を語った。

 平は、今年6月のサッカー日本代表の長友佑都選手との挙式後初のイベントとなり、イタリア語であいさつ。「一生に一度しかやれないものだなと改めて実感しました。一緒に頑張っていこうと、一生の愛で添い遂げたいと強い気持ちになりました」と幸せオーラを振りまくと、2人で選んだというゴールドの結婚指輪も披露した。

 今一番好きなイタリア語は「Ricevuta per favore(領収書ください)」と笑わせ、「向こうではタクシーに乗ったり、何に使ったか自分で把握できるようにしています。ちゃんと意識するようになりました」と堅実な妻ぶりを明かした。平の変化に、妹の平祐奈も「本当に妻になったんだね」と驚いているという。

 また、イタリアには「8月ぐらいにまた戻ると思う。合宿中なので、終わるタイミングで戻れたら」と語り、“戻る”という表現を突っ込まれると「そうですね。向こうにいらっしゃるので、その場所が私の居場所だなと思います」とのろけた。


芸能ニュースNEWS

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

page top