平愛梨、堅実な主婦ぶりを明かす 好きなイタリア語は「領収書ください」

2017年7月18日 / 14:51

 マルチビタミン・ミネラルサプリメント「美的ヌーボプレミアム」ブランドアンバサダー就任イベントが18日、東京都内で行われ、平愛梨が出席した。

 本商品は、天然素材から抽出した27種類のビタミン・ミネラルやDHA&EPAなどの不足しがちな栄養素を摂取できるというもの。これまでサプリメントを飲んだことがなかったという平は「毛が健康になってきたり、お肌が潤ってきたり、体自身が実感しています」と好印象を語った。

 平は、今年6月のサッカー日本代表の長友佑都選手との挙式後初のイベントとなり、イタリア語であいさつ。「一生に一度しかやれないものだなと改めて実感しました。一緒に頑張っていこうと、一生の愛で添い遂げたいと強い気持ちになりました」と幸せオーラを振りまくと、2人で選んだというゴールドの結婚指輪も披露した。

 今一番好きなイタリア語は「Ricevuta per favore(領収書ください)」と笑わせ、「向こうではタクシーに乗ったり、何に使ったか自分で把握できるようにしています。ちゃんと意識するようになりました」と堅実な妻ぶりを明かした。平の変化に、妹の平祐奈も「本当に妻になったんだね」と驚いているという。

 また、イタリアには「8月ぐらいにまた戻ると思う。合宿中なので、終わるタイミングで戻れたら」と語り、“戻る”という表現を突っ込まれると「そうですね。向こうにいらっしゃるので、その場所が私の居場所だなと思います」とのろけた。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人のラストシーンに反響 「澄晴がかわい過ぎる」「来週からキュンの予感しかない」

ドラマ2026年7月24日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「今回で本物のバディになれたね」「ヒナタ(関水渚)が初めて磯貝さん(横山裕)のことを“おじさん”って呼ばなかった」

ドラマ2026年7月23日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

page top