長澤まさみが銭湯で踊り狂う!? 変顔、生着替えに美ボディー披露も

2017年7月18日 / 05:05

銭湯で踊り狂う長澤まさみ

 女優の長澤まさみが、18日から公開される、株式会社ドームの新PV「長澤まさみ×UNDER ARMOUR」で激しいダンスと美ボディーを披露していることが分かった。

 動画は、銭湯でくつろいでいる長澤が、突然キレキレの不思議なダンスを踊り始め、湯船に飛び込み、さらに踊り続けるという衝撃的な内容で、今までに見たことのない長澤の動きや表情が楽しめるものとなっている。

 「UNDER ARMOUR」は、近年急速に普及した、体にフィット(密着)するアスリートのためのウエアの発祥ブランド。長澤が同ブランドと同様に「日本の女性に、スポーツの素晴らしさや、健康的な体づくりの必要性を伝えていきたい」という思いを持っていたことから、今回の起用が実現したという。

 動画は、長澤が銭湯のいすに座り、扇風機の前でくつろいでいるシーンからスタート。その後、激しいビートが鳴り響くと、立ち上がり、激しく踊り出す長澤。そのまま銭湯の番台らしきところに立ち、なおも踊り続ける。

 脱衣所に移動し、ロッカーの上を四つんばいで移動した長澤はすりガラス越しに、セクシーなしぐさで着替えを始める。着替え後、そのまま踊りながら浴室へと移動していく。

 不思議なダンスを浴室で踊り続ける長澤は、ついに浴槽へダイブ。水中へ移動したカメラは、長澤が息を止めながら踊る姿を映し続ける。

 浴室から出てきた長澤の表情には、鬼気迫るものが感じられる。シャワーを両手に動き続ける様子は、爽快そのもの。そんな振り切れた動きを見せても、やはり美しい長澤。健康的でスレンダーな体を披露すると、最後は「I WILL.」の言葉を残し、動画は終了する。

不思議なダンスを浴室で踊り続ける長澤まさみ


芸能ニュースNEWS

武井咲、7月女優復帰 引退説は否定「憶測報道が独り歩き」

ニュース2018年5月23日

 今年3月に第一子となる女児を出産した女優の武井咲が、7月から女優復帰することが、23日、分かった。武井が所属するオスカープロモーションが報道各社にFAXで発表した。  書面を通じ「さて、昨年12月より出産のため休養しておりました女優の武井 … 続きを読む

今田耕司、デート報道も「朝の4時に帰られた」 独身同盟「アローン会」の存続を明言

トレンド2018年5月23日

 Amazonプライム・ビデオの恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」配信記念記者発表会が23日、東京都内で行われ、スタジオ・ナビゲーターを務める今田耕司、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)と指原莉乃(HKT48)ほかが登壇した。 続きを読む

リリー・フランキー「初めて思い通りに」 「パルムドール」受賞の予感あった!?

イベント2018年5月23日

 ボンベイ・サファイア「PRIME MOMENT Bar」のオープン記念発表会が22日、東京都内で行われ、俳優のリリー・フランキーと女優の倉科カナが出席した。  リリーは、「第71回カンヌ国際映画祭」で最高賞の「パルムドール」に輝いた是枝裕 … 続きを読む

ウェス・アンダーソン監督、『犬ヶ島』で13年ぶり来日 「黒澤明監督ならどうするだろうか」

映画2018年5月23日

 映画『犬ヶ島』の来日記念舞台あいさつが22日に東京都内で行われ、声優を務めたコーユー・ランキン、ジェフ・ゴールドブラム、野村訓市、夏木マリ、村上虹郎、伊藤晃、池田エライザ、そしてウェス・アンダーソン監督が出席した。  本作は「ドッグ病」が … 続きを読む

長澤まさみ「山田さんとのシーンはどれもおかしかった」 “父”佐藤二朗には「大切にしてくれた」と感謝

映画2018年5月22日

 映画『50回目のファーストキス』のレッドカーペットセレモニーが22日、東京都内で行われ、出演者の山田孝之、長澤まさみ、ムロツヨシ、勝矢、太賀、山崎紘菜、佐藤二朗が参加した。  本作は、2004年の同名米映画が原案で、記憶が1日で消えてしま … 続きを読む

page top