飯豊まりえ「富美加ちゃんの分もしっかり届けたい」 平祐奈と渋谷で出演作をPR

2017年3月31日 / 19:26

平祐奈(左)と飯豊まりえ

 映画『暗黒女子』ゲリラPRイベントが31日、東京都内で行われ、出演者の飯豊まりえと平祐奈が出席した。

 秋吉理香子氏の同名小説を映画化した本作は、セレブ女子高生たちが通う聖母マリア女子高等学院を舞台にした“全員悪女”によるだまし合いと裏切りのエンターテインメント作。

 この日は、明日公開となる本作をPRすべく、2人がTSUTAYA渋谷店で、来場者に『暗黒女子』のチラシを直接配布し、宣伝活動を行った。

 配布を終えた飯豊は「明日からいよいよ公開なので、必死になって配らなきゃと思ってエネルギー使いました」とニッコリ。平も「あっという間でしたが楽しかったです」と声をはずませた。

 4月1日のエイプリールフールに公開される本作だが、飯豊は「さっきフライングで祐奈ちゃんにうそをつかれました。『明日から公開だね』と言ったら『ごめんね。私(初日)舞台あいさつ出れないんだ』って。『そうなの?』って聞いたらうそでした」と平のいたずらを暴露した。

 笑ってその話を聞いていた平は「明日、この映画も公開されないかもしれないですからね?」と冗談めかした。

 また飯豊とダブル主演した清水富美加は、宗教法人「幸福の科学」への出家騒動があり、全てのPR活動を欠席した。清水への思いを問われた飯豊は「撮影の時は(2人とも)結構大変だったので、富美加ちゃんの分もしっかり笑顔で映画を届けたいと思います」と力強くコメント。

 また「いよいよ明日から『暗黒女子』が公開されます。女の子のキラキラした部分と真っ暗な部分がついに解禁されるので、いろんな方に見てもらえたら。最初の顔と最後の顔が全く違うので、そこもだまされたな…と思ってもらえるポイントです」とアピールした。

渋谷で宣伝活動を行った平祐奈(左)と飯豊まりえ

渋谷で宣伝活動を行った平祐奈(左)と飯豊まりえ


芸能ニュースNEWS

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

page top