飯豊まりえ「富美加ちゃんの分もしっかり届けたい」 平祐奈と渋谷で出演作をPR

2017年3月31日 / 19:26

平祐奈(左)と飯豊まりえ

 映画『暗黒女子』ゲリラPRイベントが31日、東京都内で行われ、出演者の飯豊まりえと平祐奈が出席した。

 秋吉理香子氏の同名小説を映画化した本作は、セレブ女子高生たちが通う聖母マリア女子高等学院を舞台にした“全員悪女”によるだまし合いと裏切りのエンターテインメント作。

 この日は、明日公開となる本作をPRすべく、2人がTSUTAYA渋谷店で、来場者に『暗黒女子』のチラシを直接配布し、宣伝活動を行った。

 配布を終えた飯豊は「明日からいよいよ公開なので、必死になって配らなきゃと思ってエネルギー使いました」とニッコリ。平も「あっという間でしたが楽しかったです」と声をはずませた。

 4月1日のエイプリールフールに公開される本作だが、飯豊は「さっきフライングで祐奈ちゃんにうそをつかれました。『明日から公開だね』と言ったら『ごめんね。私(初日)舞台あいさつ出れないんだ』って。『そうなの?』って聞いたらうそでした」と平のいたずらを暴露した。

 笑ってその話を聞いていた平は「明日、この映画も公開されないかもしれないですからね?」と冗談めかした。

 また飯豊とダブル主演した清水富美加は、宗教法人「幸福の科学」への出家騒動があり、全てのPR活動を欠席した。清水への思いを問われた飯豊は「撮影の時は(2人とも)結構大変だったので、富美加ちゃんの分もしっかり笑顔で映画を届けたいと思います」と力強くコメント。

 また「いよいよ明日から『暗黒女子』が公開されます。女の子のキラキラした部分と真っ暗な部分がついに解禁されるので、いろんな方に見てもらえたら。最初の顔と最後の顔が全く違うので、そこもだまされたな…と思ってもらえるポイントです」とアピールした。

渋谷で宣伝活動を行った平祐奈(左)と飯豊まりえ

渋谷で宣伝活動を行った平祐奈(左)と飯豊まりえ


芸能ニュースNEWS

「ちょっとだけエスパー」「一筋縄ではいかない野木亜紀子脚本だからどんどん沼っていく」「ちょいちょい出てくるディーンの『花咲かせとく…?』が好き」

ドラマ2025年10月29日

  「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第2話が、28日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀 … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹さん(草なぎ剛)のあのまなざしだけで元気になれそうな気がする」「ペットボトルを飲み干すまでの関係という微妙な距離感がいいな」

ドラマ2025年10月28日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、27日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社の仲間たちと … 続きを読む

「ぼくたちん家」“ほたる”白鳥玉季の母への独白が「泣けた」 “玄一”及川光博の告白シーンは「ミッチーも手越くんもかわいい」

ドラマ2025年10月27日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第3話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公の心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ中学 … 続きを読む

「ザ・ロイヤルファミリー」「馬主と牧場の熱い思いが結び付いた」「日高vs北陵の対決、今後盛り上がっていきそう」

ドラマ2025年10月27日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第3話が、26日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む

「イイワル」“キング″間宮祥太朗と同世代の視聴者が「エモい」と反応 「平成に戻った気分」「『アゲハ蝶』はやっぱり神曲」

ドラマ2025年10月27日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、かつて鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘 … 続きを読む

Willfriends

page top