飯豊まりえ「富美加ちゃんの分もしっかり届けたい」 平祐奈と渋谷で出演作をPR

2017年3月31日 / 19:26

平祐奈(左)と飯豊まりえ

 映画『暗黒女子』ゲリラPRイベントが31日、東京都内で行われ、出演者の飯豊まりえと平祐奈が出席した。

 秋吉理香子氏の同名小説を映画化した本作は、セレブ女子高生たちが通う聖母マリア女子高等学院を舞台にした“全員悪女”によるだまし合いと裏切りのエンターテインメント作。

 この日は、明日公開となる本作をPRすべく、2人がTSUTAYA渋谷店で、来場者に『暗黒女子』のチラシを直接配布し、宣伝活動を行った。

 配布を終えた飯豊は「明日からいよいよ公開なので、必死になって配らなきゃと思ってエネルギー使いました」とニッコリ。平も「あっという間でしたが楽しかったです」と声をはずませた。

 4月1日のエイプリールフールに公開される本作だが、飯豊は「さっきフライングで祐奈ちゃんにうそをつかれました。『明日から公開だね』と言ったら『ごめんね。私(初日)舞台あいさつ出れないんだ』って。『そうなの?』って聞いたらうそでした」と平のいたずらを暴露した。

 笑ってその話を聞いていた平は「明日、この映画も公開されないかもしれないですからね?」と冗談めかした。

 また飯豊とダブル主演した清水富美加は、宗教法人「幸福の科学」への出家騒動があり、全てのPR活動を欠席した。清水への思いを問われた飯豊は「撮影の時は(2人とも)結構大変だったので、富美加ちゃんの分もしっかり笑顔で映画を届けたいと思います」と力強くコメント。

 また「いよいよ明日から『暗黒女子』が公開されます。女の子のキラキラした部分と真っ暗な部分がついに解禁されるので、いろんな方に見てもらえたら。最初の顔と最後の顔が全く違うので、そこもだまされたな…と思ってもらえるポイントです」とアピールした。

渋谷で宣伝活動を行った平祐奈(左)と飯豊まりえ

渋谷で宣伝活動を行った平祐奈(左)と飯豊まりえ


芸能ニュースNEWS

関ジャニ∞、ドバイ万博「日本館PR大使」に就任 「ジャニーズのエンタメを見て驚いてほしい」

イベント2019年12月12日

 「2020年ドバイ国際博覧館日本館 ジャパンデー1年前記者発表会」が12日、東京都内で行われ、関ジャニ∞(大倉忠義、丸山隆平、村上信五、安田章大、横山裕)、女優の若月佑美、シンガーソングライターの嘉門達夫ほかが出席した。  関ジャニ∞ら、 … 続きを読む

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

page top