小栗旬「まーきのっ!」と逆ものまねを披露 「あんな首の動きはしていない」

2017年7月11日 / 14:23

逆物まねを披露した小栗旬

 映画『銀魂』公開直前中高生限定試写会イベントが10日、東京都内で行われ、出演者の小栗旬、ムロツヨシと福田雄一監督が出席した。

 この日は、上映後、福田監督が集まった中高生たちの質問に答える形でトークが行われ、途中でムロが登場した。

 撮影中の思い出として、ムロが小栗に本気の“肩パン”をしたエピソードを披露すると、福田監督が「小栗くん、クランクアップまであざが残っていた。新井浩文くんとすさまじいこともやっているのに、小栗くんがけがをしたのはそこだけ」と笑いながら明かした。

 また、さらなるサプライズゲストとして小栗が登場すると会場は大歓声に沸いた。小栗は「胸キュンさせて」とのリクエストに答える形で、『花より男子』で花沢類を演じた小栗の物まねをするお笑い芸人おばたのお兄さんの逆物まねを披露した。

 小首をかしげながら「まーきのっ!」と名前を呼ぶ“完コピ”だったが、“元祖”花沢類としては「俺はこんな首の動きはしていないんだよ。すっかりこんなキャラに…」と明かして笑わせた。

 さらに「もし、共演者と入れ替わるなら誰がいいか」との質問には小栗が「俺、絶対に吉沢亮になりたい。すっげえきれいな顔していますよ」と即答。

 すかさず「花沢類、きれいでしたよ」とちゃちゃを入れたムロは「特殊な優しさを持った新井浩文と入れ替わって彼のことをもっと知りたい。あとは“ダブルつよし”をやっている堂本剛くんかな」と答えた。

 映画は7月14日から全国ロードショー。

(左から)福田雄一監督、小栗旬、ムロツヨシ


芸能ニュースNEWS

千眼美子「今恋をしています!」 「今日の見出しはここじゃないかな」

映画2020年6月4日

 映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』大ヒット舞台あいさつが4日、東京都内で行われ、出演者の千眼美子、伊良子未來、大浦龍宇一が登壇した。  本作は、宗教家の大川隆法氏が原作・製作総指揮を務めたオリジナル … 続きを読む

藤田ニコル、神田愛花にモテるためのアドバイス 「イチャイチャするのを我慢して」

テレビ2020年6月4日

 モデルでタレントの藤田ニコルが3日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演。電話出演したフリーアナウンサーの神田愛花の悩みにアドバイスを送る場面があった。  新型コロナウイルスの感染拡大の影響による自粛期 … 続きを読む

18年前の松本潤に「オーラヤバ過ぎ」 「ごくせん」特別編が放送開始

ドラマ2020年6月4日

 2002年に放送された仲間由紀恵主演の人気ドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)第1シリーズの特別編が3日、放送された。  本作は、極道の跡取り娘である高校教師・通称ヤンクミ(仲間)が、問題児ばかりのクラスの担任として奮闘する学園ドラマ。嵐の … 続きを読む

清原翔、池田エライザは「かわいらしい」 「ユニクロ原宿店」メディア説明会に登場

イベント2020年6月3日

 「ユニクロ原宿店」メディア説明会が3日、東京都内で行われ、ゲストとして池田エライザと清原翔が出席した。  ユニクロは6月5日、JR原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU」の1階および地下1階に「ユニクロ 原宿店」をオープンする。 … 続きを読む

山里亮太、妻・蒼井優の一番好きな手料理を明かす 千鳥・ノブ「結構クセ嫁やな」

テレビ2020年6月3日

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が2日放送のバラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)にゲスト出演。妻で女優の蒼井優との結婚生活を語った。  山里は蒼井の影響で「植物にドハマりしてる」ことを告白。 … 続きを読む

page top