アントニオ猪木、山里亮太に“パワー注入” 「綾部より先にハリウッドデビューしたのに…」

2017年7月3日 / 20:34

アントニオ猪木氏から“パワー注入”を受けた山里亮太

 映画『パワーレンジャー』のジャパンプレミアが3日、東京都内で行われ、出演者のデイカー・モンゴメリー、ナオミ・スコットとディーン・イズラライト監督、吹き替え版キャストの勝地涼、広瀬アリス、鈴木達央、山里亮太、古田新太、スペシャルパワーアンバサダーとしてアントニオ猪木氏が出席した。

 本作は、日本の特撮シリーズ「スーパー戦隊」の英語版ローカライズとして1993年から全米で放映され、24年間続く人気ヒーローシリーズの映画化。“メード・イン・ジャパン”のヒーローを製作費120億円の圧倒的スケールで描く。

 10年ぶりの来日だというモンゴメリーは「レッドカーペットを歩いてとっても蒸し暑かった。今オーストラリアは冬で、とても寒いところから来たので気持ち良く感じた」と語った。

 一方、初来日のスコットは「日本の皆さんと分かち合えることをワクワクしています。ぜひ映画を楽しんで」と呼び掛けた。

 米ロサンゼルスで行われたワールドプレミアにも出席した勝地は「あの時は、めちゃくちゃアウェー感というか、ドキドキして行ったけど、お二人が温かく迎えてくれた。また日本で再会できてうれしい」と喜びを語ると、モンゴメリーも「アメリカに来てくれて本当にうれしかった。ありがとうございます」と改めて感謝を述べた。

 また、山里が「どうも皆さん、ハリウッドデビューした山里亮太でございます! まさかこの私が綾部(祐二)より先にハリウッドデビューするとは。非常に申し訳なく思っています」とご機嫌にあいさつした。

 ところが「パワーを目いっぱい、100パーセント。パワーレンジャーだから5人分ですね」という猪木氏による闘魂ビンタの“パワー注入”を受けると、地べたに倒れ「パワーが入り過ぎて足に来ている…」と頬を押さえた。

 映画は7月15日から全国ロードショー。

(左から)鈴木達央、山里亮太、古田新太、広瀬アリス、勝地涼、デイカー・モンゴメリー、ナオミ・スコット、ディーン・イズラライト監督


芸能ニュースNEWS

櫻井翔、CM撮影の“自由演技”で苦戦? 「ボキャブラリーの貧困さに驚きました」

CM2019年3月26日

 新「クリアアサヒ」CM発表会が26日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める櫻井翔と高畑充希が登場した。  櫻井と高畑が、それぞれ自宅で飲み比べをしている姿を描いた今回のCM。櫻井は、飲み終えた後のせりふを「自分の言葉で」と監督から指 … 続きを読む

安藤サクラ「なつぞら」出演を猛アピ―ル! 広瀬すずには「困ったら連絡して」

ドラマ2019年3月26日

 NHK連続テレビ小説“バトンタッチ”セレモニーが26日、東京都内で行われ、3月30日に最終回を迎える「まんぷく」から立花福子役の安藤サクラ、4月1日から始まる「なつぞら」から奥原なつ役の広瀬すずが出席した。  広瀬は「『まんぷく』の主題歌 … 続きを読む

紅蘭「女の子を出産して、めちゃくちゃ幸せ」 “じいじ”草刈正雄は「変わったあやし方をしています」

トレンド2019年3月25日

 「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」が25日、東京都内で行われ、タレントの紅蘭とお笑いコンビ・安田大サーカスのクロちゃんが登場した。 続きを読む

中村獅童「女殺油地獄」を“倉庫”で上演 「古典を守りつつ革新を追求していく」

舞台・ミュージカル2019年3月24日

 オフシアター歌舞伎「女殺油地獄」の取材会が22日、東京都内で行われ、出演者の中村獅童、演出・脚本を担当する赤堀雅秋氏が出席した。  原作は300年前の実話を基にした人形浄瑠璃の名作。油屋の放蕩(ほうとう)息子・与兵衛は、借金の返済に困って … 続きを読む

中村勘九郎“代役”の三宅弘城にコメント 「以前からファン。楽しみでしょうがない」

ドラマ2019年3月23日

 大河ドラマ「いだてん」トークツアーin 東京都文京区が23日、東京都内で行われ、主人公の金栗四三役の中村勘九郎と三島弥彦役の生田斗真が出席。イベント後に報道陣の取材に応じた。  NHKは19日、ピエール瀧容疑者が麻薬取締法違反容疑で逮捕さ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top