高橋一生と浜野謙太がスカパラに期間限定加入! ブルースハープ演奏を初披露、浜野のトロンボーンに触発された!?

2017年6月27日 / 00:19

高橋一生

 キリンと森永製菓が再コラボレーションする「氷結専用ICEBOX[トリプルミックス]」のキャンペーンを記念し、高橋一生と浜野謙太、東京スカパラダイスオーケストラがトリプルユニットを結成。新CMおよびWEBムービーを27日から公開する。

 昨年好評だった「キリン 氷結」と「森永製菓 ICEBOX」のコラボレーションを今年も実施。桃、パイン、ブドウの三つのフレーバーがミックスされたICEBOXに氷結を注ぐと、シャリシャリとした食感でスッキリひんやりとした爽快感が楽しめる。

 今回公開となるWEBムービーはキャンペーンを記念し、謎のブルースハープ奏者「issey」とトロンボーン奏者「KENTA」がシルエットのみ明かされ、東京スカパラダイスオーケストラに期間限定で加入することが発表されていた。

 ショーレストランのステージのような空間を舞台に、高橋によるブルースハープのソロ演奏や浜野のトロンボーン、スカパラの息の合ったセッションでおなじみの「Paradise Has No Border」を披露する。ブルースハープ初披露となる高橋は「音楽はプライベートでも触れる機会が多く、楽しんで撮影に臨むことができました」と撮影を振り返った。

 「旅する氷結」のCMでも共演した高橋と浜野は息もぴったり。もともとブルースハープをたしなんでいたという高橋は、事前に練習を重ねており、本番でもプロのミュージシャンである浜野のトロンボーンのパフォーマンスに触発され、テークを重ねるごとにどんどん激しいアクションが生まれていったという。

 浜野は「高校生のころから憧れ続けていたスカパラさんとひと時の共演ができて感動でした。いつか加入しようと決めました」と笑いを誘った。

 高橋との共演についても「一生くんとの音の絡みも絶妙なミスマッチ感がたまらなくて、俺たち最高」と自信たっぷり。昨年に引き続きさまざまな有名人とコラボレーションするスカパラも「スタジオのセットもカメラアングルも変化し、より一層かっこいい仕上がりになっているので、今回もお見逃しなく!」とアピールした。

東京スカパラダイスオーケストラに期間限定で加入

 


芸能ニュースNEWS

広瀬すず“最も美しい顔”選出に喜び Matt「今年は加工しかしていない1年」

授賞式2019年12月13日

 「VoCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」が13日、東京都内で行われ、受賞者の広瀬すずとMattが登場した。  美容雑誌『VoCE(ヴォーチェ)』が主催する同アワードは、その年に最も優秀なコスメなどを選出するもの。 … 続きを読む

寺尾聰「何だか知らないけど、向井理が好き」 「これだけクールに侍を演じる人はいない」

ドラマ2019年12月13日

 正月時代劇「そろばん侍 風の市兵衛SP~天空の鷹~」の試写会が13日、東京都内で行われ、出演者の向井理と寺尾聰が出席した。  本作は、2018年に放送され、好評を博した土曜時代ドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」の続編スペシャル。市兵衛(向井 … 続きを読む

のん、4時間かけてウォールアートを制作 「ポップな感じと透明感を意識しました」

イベント2019年12月12日

 フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」のポップアップ・バー「Cafe de Paris“My Sparkling Time”Decorated by のん」記者発表会が12日、東京都内で行われ、創作あーちすとで女優ののんが出席 … 続きを読む

中村倫也、タキシード姿で「僕は今日は5割増し」 蜷川実花、沢尻エリカに関する質問には無言

授賞式2019年12月12日

 「ELLE CINEMA AWARDS 2019」授賞式が12日、東京都内で行われ、受賞者の門脇麦、中村倫也、佐久間由衣、蜷川実花監督が登場した。  同アワードはファッションメディア『ELLE(エル)』が独自の視点で、その年のナンバーワン … 続きを読む

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』来日記者会見 「あと数日で、世界中に秘密にしていたことから解放される」

映画2019年12月12日

 映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の来日記者会見が12日、東京都内で行われ、出演者のデイジー・リドリー、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック、アンソニー・ダニエルズ、J.J.エイブラムス監督ほかが登壇した。  本作は、ス … 続きを読む

page top