高橋一生と浜野謙太がスカパラに期間限定加入! ブルースハープ演奏を初披露、浜野のトロンボーンに触発された!?

2017年6月27日 / 00:19

高橋一生

 キリンと森永製菓が再コラボレーションする「氷結専用ICEBOX[トリプルミックス]」のキャンペーンを記念し、高橋一生と浜野謙太、東京スカパラダイスオーケストラがトリプルユニットを結成。新CMおよびWEBムービーを27日から公開する。

 昨年好評だった「キリン 氷結」と「森永製菓 ICEBOX」のコラボレーションを今年も実施。桃、パイン、ブドウの三つのフレーバーがミックスされたICEBOXに氷結を注ぐと、シャリシャリとした食感でスッキリひんやりとした爽快感が楽しめる。

 今回公開となるWEBムービーはキャンペーンを記念し、謎のブルースハープ奏者「issey」とトロンボーン奏者「KENTA」がシルエットのみ明かされ、東京スカパラダイスオーケストラに期間限定で加入することが発表されていた。

 ショーレストランのステージのような空間を舞台に、高橋によるブルースハープのソロ演奏や浜野のトロンボーン、スカパラの息の合ったセッションでおなじみの「Paradise Has No Border」を披露する。ブルースハープ初披露となる高橋は「音楽はプライベートでも触れる機会が多く、楽しんで撮影に臨むことができました」と撮影を振り返った。

 「旅する氷結」のCMでも共演した高橋と浜野は息もぴったり。もともとブルースハープをたしなんでいたという高橋は、事前に練習を重ねており、本番でもプロのミュージシャンである浜野のトロンボーンのパフォーマンスに触発され、テークを重ねるごとにどんどん激しいアクションが生まれていったという。

 浜野は「高校生のころから憧れ続けていたスカパラさんとひと時の共演ができて感動でした。いつか加入しようと決めました」と笑いを誘った。

 高橋との共演についても「一生くんとの音の絡みも絶妙なミスマッチ感がたまらなくて、俺たち最高」と自信たっぷり。昨年に引き続きさまざまな有名人とコラボレーションするスカパラも「スタジオのセットもカメラアングルも変化し、より一層かっこいい仕上がりになっているので、今回もお見逃しなく!」とアピールした。

東京スカパラダイスオーケストラに期間限定で加入

 


芸能ニュースNEWS

杏、夫・東出の不倫騒動にコメント 「今後についてはゆっくり考えたい」

イベント2020年2月18日

 「文化プログラム参加促進シンポジウム」が18日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の杏が出席し、“日本の歴史と文化に造詣の深い人物”としてトークを実施した。  歴史好きになったきっかけを問われると、「まずは幕末にハマった。当時って風景写真 … 続きを読む

坂口健太郎「頑張ったかいがあった」 『仮面病棟』の出来栄えに自信あり

映画2020年2月18日

 映画『仮面病棟』のジャパンプレミアが17日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、永野芽郁、内田理央、大谷亮平、高嶋政伸と木村ひさし監督が登壇した。  本作は、医師でもある知念実希人氏のベストセラー小説を映画化。ピエロの仮面をつけた凶悪犯 … 続きを読む

かまいたち山内「徳井義実さんに紹介したい」 確定申告アプリでシミュレーションを体験

トレンド2020年2月17日

 「freee 確定申告 SWITCH 2020」が17日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一、鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが登場した。 続きを読む

磯山さやか、最近のバレンタイン事情を語る 「本命はいても多分あげない」

トレンド2020年2月17日

 「HOUSE JOURNEY JAPAN 茨城~常陸の国は、ラグジュアリー。~」のオープニングイベントが14日、東京都内で行われ、いばらき大使を務めるタレントの磯山さやか、荒磯親方(元横綱稀勢の里)ほかが出席した。 続きを読む

今泉佑唯「たくさんの現実と向き合うことが多かった」 瀬戸利樹「ワクワクを100パーセントに持っていけたら」

舞台・ミュージカル2020年2月14日

 舞台「あずみ~戦国編~」公演成功祈願会見が14日、東京都内で行われ、出演者の今泉佑唯、瀬戸利樹、味方良介、高橋龍輝ほかが登壇した。  本作は、小山ゆう氏の人気漫画を原作とし、刺客として育てられた美しい少女、あずみが戦国の乱世に身を投じてい … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top