菜々緒、始球式でノーバン投球 亀梨和也のアドバイス生かせず「40点」

2017年5月13日 / 08:00

 プロ野球の北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ戦「東京に、家を持とう。オープンハウス・デー」が12日、東京都内の東京ドームで開催され、菜々緒が始球式を行った。

 2010年以来、2回目の始球式となった菜々緒は、自身が好むメーカーの動きやすいウェアで登場。打席に入ったロッテの荻野貴司選手を相手に振りかぶり、放った投球は高めの放物線を描いてノーバウンドでキャッチャーミットに収まった。

 自身の投球に「40点」と辛い評価をつけた菜々緒は、「ノーバウンドは最低限で、本当は真っすぐに投げたくて練習をしたのですが…。できなくて悔しかったです。次回に期待を込めて」と理由を明かした。

 事前に、出演中の日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」で共演する亀梨和也と満島真之介から「ボールの線を持って投げる、セクシーに」などとアドバイスを受けていたものの、「緊張し過ぎて何も実行できませんでした。たくさんの人がいて緊張しましたが、皆さんが温かく迎え入れてくれてほっとしました」と振り返った。


芸能ニュースNEWS

「バナ活上等!」佐藤景瑚に続き豆原一成が「若バナナ番長」に バナナのおいしさと栄養価をアピール

2026年3月27日

 フルーツ生産販売大手のドール(東京都中央区)は3月26日、バナナを継続的に食べることで健康的な毎日を応援する「バナ活®」をさらに推進するべく、「Dole バナ活®サポーター バナナ番長」企画のseason2をスタートすることを発表した。 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「いつかSPで皆のその後を見てみたい」「木竜麻生のマチルダが本当に魅力的なキャラクターだった」

ドラマ2026年3月26日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、25日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。 … 続きを読む

大橋和也&寺西拓人、岩本照、上田竜也&川島如恵留らがそろって登壇 「EXシアター有明」オープニングラインナップ発表会開催

2026年3月25日

 EX THEATER ARIAKEオープニングラインナップ発表会が25日に同所で行われ、大橋和也、岩本照、上田竜也、川島如恵留ほかが登壇した。  EXシアター有明は、テレビ朝日が有明に開業する複合型エンターテインメント施設「東京ドリームパ … 続きを読む

「未来のムスコ」「みんなが颯太のママでありパパだったんだね」「このドラマの温かい世界に救われた思いがする」

ドラマ2026年3月25日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」(TBS系)の第10話(最終話)が、24日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブス … 続きを読む

「夫に間違いありません」最終回 “聖子”松下奈緒と“紗春”桜井ユキが衝撃の決断 「やっぱり聖子は悪女だと思う」「最後は聖母?」

ドラマ2026年3月24日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

page top