エンターテインメント・ウェブマガジン
ブルゾンちえみのCMカット
ブランド品宅配買い取りサービス「ブランディア」は22日から新CM「共演」篇と「弁論」篇を全国で放送する。
メーンキャストは3回目の出演となるモデルの菜々緒と今回が初のCM出演というお笑い芸人のブルゾンちえみ。女性からの支持も厚い二人のキャラクターが光るCMとなっている。
「共演」篇の撮影では、初のオンエアCMということで緊張した面持ちでスタジオ入りしたブルゾンちえみ。監督の細かい要求やニュアンスにもきちんと応えながら順調に撮影が進み、「あなたダメウーマン」のせりふがスタジオに響き渡るとスタッフから「本物だ…」という声も。おなじみのネタから生まれたアドリブも飛び出した。
「弁論」篇では、菜々緒はこれまでの悪女というイメージから一変、取引の面倒くささに悩まされる女性を弁護する正義感あふれる姿が印象的なストーリーに仕上がっている。
法廷の傍聴席で真剣なまなざしをエキストラから向けられた菜々緒が思わず「緊張する…」と漏らす場面も。監督とより説得力の出る言い回しや言葉の選び方を相談し、まるでドラマや舞台のワンシーンのような迫力のあるCMに仕上がった。
撮影後のインタビューでブルゾンちえみは 「今回共演した菜々緒の印象は?」という質問に「クール、ですね。一度だけお会いしたことあるんですけど、本当に私とは真逆の体形でした、クールでした」とコメント。
最近身の回りにいた駄目女のエピソードがあるか問われると「駅でイライラしている女性を見たら、血眼に生きずに、8割ぐらいの力で、余裕を持って生きたらいいのにな、と思いました」と“キャリアウーマン”らしく余裕を見せた。
ドラマ2026年1月6日
松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む
ドラマ2026年1月5日
ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。 本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む
ドラマ2025年12月24日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む
ドラマ2025年12月24日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む
ドラマ2025年12月23日
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。 本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む