ブルゾンちえみ、菜々緒は「私とは真逆の体形」 二人で買い取り初心者に物申す!

2017年4月21日 / 15:48

 ブルゾンちえみのCMカット

 ブランド品宅配買い取りサービス「ブランディア」は22日から新CM「共演」篇と「弁論」篇を全国で放送する。

 メーンキャストは3回目の出演となるモデルの菜々緒と今回が初のCM出演というお笑い芸人のブルゾンちえみ。女性からの支持も厚い二人のキャラクターが光るCMとなっている。

 「共演」篇の撮影では、初のオンエアCMということで緊張した面持ちでスタジオ入りしたブルゾンちえみ。監督の細かい要求やニュアンスにもきちんと応えながら順調に撮影が進み、「あなたダメウーマン」のせりふがスタジオに響き渡るとスタッフから「本物だ…」という声も。おなじみのネタから生まれたアドリブも飛び出した。

 「弁論」篇では、菜々緒はこれまでの悪女というイメージから一変、取引の面倒くささに悩まされる女性を弁護する正義感あふれる姿が印象的なストーリーに仕上がっている。

 法廷の傍聴席で真剣なまなざしをエキストラから向けられた菜々緒が思わず「緊張する…」と漏らす場面も。監督とより説得力の出る言い回しや言葉の選び方を相談し、まるでドラマや舞台のワンシーンのような迫力のあるCMに仕上がった。

 撮影後のインタビューでブルゾンちえみは 「今回共演した菜々緒の印象は?」という質問に「クール、ですね。一度だけお会いしたことあるんですけど、本当に私とは真逆の体形でした、クールでした」とコメント。

 最近身の回りにいた駄目女のエピソードがあるか問われると「駅でイライラしている女性を見たら、血眼に生きずに、8割ぐらいの力で、余裕を持って生きたらいいのにな、と思いました」と“キャリアウーマン”らしく余裕を見せた。


芸能ニュースNEWS

中居正広「やっぱり山頂の酸素は薄い」 「30年スーパースター」の本音を吐露

テレビ2020年5月25日

 タレントの中居正広が23日放送のテレビ番組「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)に出演。幻冬舎の編集者・箕輪厚介氏や大学生らと共にリモート飲み会に初挑戦した。  リモート飲み会について中居は「苦手だなあ…」と及び腰。大学生の悩み相談に答え … 続きを読む

岡江久美子さんが発熱前日に送った言葉 「天までとどけ」の子どもたちが明かす

テレビ2020年5月24日

 新型コロナウイルスによる肺炎で、4月23日に63歳で死去した女優の岡江久美子さんをしのび、22日「爆報!THE フライデー」(TBS系)で追悼企画が放送された。  番組では1991年から8年間にわたって放送された「天までとどけ」の秘蔵映像 … 続きを読む

「野ブタ。」特別編「高校生目線の人間物語」 「何度見ても泣いてしまう」

テレビ2020年5月24日

 亀梨和也と山下智久が出演するドラマ「野ブタ。をプロデュース」特別編(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。  本作は、桐谷修二(亀梨)と草野彰(山下)がいじめられっ子の転校生・小谷信子(堀北真希)、通称「野ブタ」をクラスの人気者に … 続きを読む

「テセウスの船」アンコール放送終了 「2度目のロス!続編が見たい」

ドラマ2020年5月23日

 竹内涼真が主演した1月期放送のドラマ「テセウスの船」(TBS系)のアンコール放送となる「テセウスの船ネタバレSP」の最終話が23日に放送された。  本作は、平成元年に起きた連続毒殺事件の犯人として逮捕された父・佐野文吾(鈴木亮平)の無実を … 続きを読む

山田孝之主演「勇者ヨシヒコ」傑作選放送 「やっぱり最高の4人」

ドラマ2020年5月23日

 山田孝之が主演したドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」(テレビ東京系)の傑作選第1話が23日に放送された。  本作は、2011年に放送されたシリーズ第1作で、「深夜ドラマ×低予算×冒険活劇」という常識破りの方程式で描く、奇想天外・抱腹絶倒のア … 続きを読む

page top