菅田将暉、野村周平、竹内涼真らが「GirlsAward」初登場 大はしゃぎでランウエー歩くもポーズ決め忘れ

2017年5月3日 / 20:32

白いオーバーオールをアピールする菅田将暉

 ファッション&音楽イベント「マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」が3日、東京都内で行われ、映画『帝一の國』のスペシャルステージに出演者の菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、千葉雄大が登場した。

 「ただいまより、海帝祭 in GirlsAwardを開催する!」という影アナをきっかけにステージのスクリーンが上がると、その奥から真っ白でそろえたファッションに身を包んだ5人が登場。会場の大歓声に迎えられ、5人横並びのまま大はしゃぎし、仲良くじゃれあいながらランウエーを歩いた。

 千葉以外の4人は「GirlsAward」初登場。菅田は「初めて歩きました。なんか人がたくさんいて緊張しましたね」と他人事のように振り返り、野村は「みんなのエールがバンバン届いていました。みんなでポーズしようと言っていたタイミングを忘れた」とあらためて用意していたポージングをそろって披露した。

 スクリーンいっぱいにおちゃめな表情が映されるたびに黄色い大歓声を集めた千葉は、野村から耳打ちされると「男に生まれてよかった!」とブルゾンちえみばりのきめぜりふで笑いを誘った。菅田が「仲いいです。ずっとこんなんです」と映画撮影時からの仲の良さを明かすと、間宮が「今日は志尊淳がいないけど。めちゃくちゃかわいい子がいるんですよ」と共演者の志尊を紹介した。

 また、司会者による「ファッショニスタとしても有名な菅田さん」との紹介に「俺、ファッショニスタとして有名なんですか」と吹き出して笑った菅田は、「今年の夏はオーバーオールがいいなと思いました。楽ですしレジャーにも合いますよ」と自らが着用した白いオーバーオールをアピール。

 大きくうなずいた野村が「菅田くんに聞いておけば大丈夫みたいなところがある。基本的に僕らは菅田くんの着たものを後追いしています」と分かりやすく“ヨイショ”するも、「お前は(ファッションの)テイストが違うだろ」と突っ込まれていた。

菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、千葉雄大が「GirlsAward」に登場し、そろってランウエーを歩いた

菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、千葉雄大が「GirlsAward」に登場し、そろってランウエーを歩いた


芸能ニュースNEWS

川口春奈「今までもらった中で一番うれしい」 誕生日サプライズに「テンションが上がってる」

トレンド2020年1月29日

 ネイル予約アプリ「ネイリー」新CM発表会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された女優の川口春奈が登場した。 続きを読む

欅坂46菅井友香「新たな姿をどんどん見せていきたい」 平手友梨奈らの脱退・卒業は「申し訳ない」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 舞台「飛龍伝2020」囲み取材が29日、東京都内で行われ、出演者の菅井友香(欅坂46)、石田明、味方良介ほかが登壇した。  本作は、つかこうへいの代表作。これまで富田靖子、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子ら、名だたる女優たちが演じ … 続きを読む

市川海老蔵、歌舞伎とオペラの融合舞台で主演 「海老蔵として務め切りたい」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 「KABUKI×OPERA『光の王』Presented by ENEOS」の公演概要発表会が29日、東京都内で行われ、主演の市川海老蔵が出席した。  本公演は「東京2020NIPPONフェスティバル」の最初の主催プログラムとして開催される … 続きを読む

ラグビー田中史朗、ナイツ土屋との漫才を披露 「試合よりも緊張したけど、楽しくできた」

トレンド2020年1月28日

 日本マクドナルド「夜マック」新メニューPR発表会が28日、東京都内で行われ、お笑いコンビのナイツ(塙宣之、土屋伸之)、ラグビーの田中史朗選手が出席した。 続きを読む

中村獅童「僕は生真面目ですから」 中村七之助「ただ単に肉体労働です」

舞台・ミュージカル2020年1月28日

 赤坂大歌舞伎「怪談 牡丹燈籠」の制作発表会見が28日、東京都内で行われ、出演する中村獅童、中村勘九郎、中村七之助ほかが登壇した。  2008年に18代目中村勘三郎の「芸能の街・赤坂で歌舞伎を!」という一言から始まった赤坂大歌舞伎。13年に … 続きを読む

page top