東京B少年、新メンバー金指一世に“小悪魔”説 初々しい自己紹介に一斉突っ込み

2017年5月1日 / 20:02

 シアタークリエ4・5・6月公演「ジャニーズ銀座2017」お披露目会見が1日、東京都内で行われ、公演のトップバッターを務めるHiHi Jetの橋本涼、井上瑞稀、高橋優斗、東京B少年の那須雄登、佐藤龍我、藤井直樹、岩崎大昇、浮所飛貴、金指一世が出席した。

 本公演は、人気のジャニーズJr.も集結し、7チームが3カ月にまたがるロングラン公演を盛り上げるエンターテインメントショー。メンバーが入れ代わり立ち代わり、自分たちで考えたショーを繰り広げる。

 昨年に引き続きトップバッターを務める橋本は「お客さんと近いのが(シアタークリエの)売りというか。幕が開いて最初の時、びびったでしょ?」と問い掛け、那須が「そうですね。こんなに近くで、お客さんの前で(東京B少年として)初めて立ててうれしいです」と驚きと喜びを語った。

 昨年の「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」で初お披露目となり、今回初めて公演のメーンを務める東京B少年に新メンバーとして加入した13歳の金指は「好きな食べ物はハンバーグです」とあいさつした。

 憧れの先輩には嵐の松本潤を挙げ、「今はまだかわいいキャラなんですけど。まだちっちゃいので。松本潤くんみたいにかっこよくなれるように頑張ります」と意気込みを語った。

 この言葉に、「自分で言っちゃう?」と周囲から総突っ込みを受けた金指。井上は「楽屋だとめっちゃ生意気。那須がしゃべると『那須くん、ちょっと静かにしてください』って言ってる」と、金指が“小悪魔系”であることを明かした。

 すかさず金指が「皆に言わされています」と弁解するも、藤井が「『藤井くんより大きくなるもん』って言ってくる。ちなみに僕は家族の中で一番身長が高いので限界を感じています」と笑わせ、皆で金指をかわいがっている様子を感じさせた。

 また、HiHi Jetメンバーの猪狩蒼弥は雑誌取材中にけがを負って公演を休演しており、高橋は「僕たちの見せ場としては、オリジナル曲の『Hi Hi Jet』。今回は3人でやっているので、普段とは違うHiHi Jetがお見せできると思います」と前向きにアピール。

 橋本も「多分(猪狩から)メールが来ると思います。悔しがっていて夜ベッドの中で泣いていたらしいので、猪狩の分まで頑張らないと」と団結力を見せた。

 公演は6月4日まで都内、日比谷シアタークリエで上演。


芸能ニュースNEWS

新垣結衣&星野源が“恋ダンス”をサプライズ披露 「興奮が止まらなかった」

ドラマ2020年5月27日

 新垣結衣と星野源が共演した、2016年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」第2回放送が26日に放送された。  本作は、「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり( … 続きを読む

安藤優子、芸能活動自粛の手越祐也に苦言 「10代の若い出たての子どもではない」

テレビ2020年5月27日

 キャスターの安藤優子が26日放送の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)に出演。芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也についてコメントした。  手越は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言の発令中に、女性 … 続きを読む

有村架純と岡田健史の禁断の恋が再び 「中学聖日記」特別編に「ガチで名作」

ドラマ2020年5月26日

 有村架純が主演した、2018年放送のドラマ「中学聖日記」(TBS系)の特別編の第1話が25日に放送された。  本作は、片田舎の中学校を舞台に、女性教師の末永聖(有村)とその教え子の男子生徒・黒岩晶(岡田健史)の“禁断の純愛”を描いたラブス … 続きを読む

加藤浩次「SNSの誹謗中傷は取り締まるしかない」 近藤春菜「木村花さんの死去は本当に悲しい」

テレビ2020年5月26日

 フジテレビの番組「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラーの木村花さんが23日に死去したことについて、25日放送の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)が特集した。  亡くなった木村さんのSNSには、「花さんのせいでテレハが嫌いになりま … 続きを読む

中居正広「やっぱり山頂の酸素は薄い」 「30年スーパースター」の本音を吐露

テレビ2020年5月25日

 タレントの中居正広が23日放送のテレビ番組「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)に出演。幻冬舎の編集者・箕輪厚介氏や大学生らと共にリモート飲み会に初挑戦した。  リモート飲み会について中居は「苦手だなあ…」と及び腰。大学生の悩み相談に答え … 続きを読む

page top