東京B少年、新メンバー金指一世に“小悪魔”説 初々しい自己紹介に一斉突っ込み

2017年5月1日 / 20:02

 シアタークリエ4・5・6月公演「ジャニーズ銀座2017」お披露目会見が1日、東京都内で行われ、公演のトップバッターを務めるHiHi Jetの橋本涼、井上瑞稀、高橋優斗、東京B少年の那須雄登、佐藤龍我、藤井直樹、岩崎大昇、浮所飛貴、金指一世が出席した。

 本公演は、人気のジャニーズJr.も集結し、7チームが3カ月にまたがるロングラン公演を盛り上げるエンターテインメントショー。メンバーが入れ代わり立ち代わり、自分たちで考えたショーを繰り広げる。

 昨年に引き続きトップバッターを務める橋本は「お客さんと近いのが(シアタークリエの)売りというか。幕が開いて最初の時、びびったでしょ?」と問い掛け、那須が「そうですね。こんなに近くで、お客さんの前で(東京B少年として)初めて立ててうれしいです」と驚きと喜びを語った。

 昨年の「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」で初お披露目となり、今回初めて公演のメーンを務める東京B少年に新メンバーとして加入した13歳の金指は「好きな食べ物はハンバーグです」とあいさつした。

 憧れの先輩には嵐の松本潤を挙げ、「今はまだかわいいキャラなんですけど。まだちっちゃいので。松本潤くんみたいにかっこよくなれるように頑張ります」と意気込みを語った。

 この言葉に、「自分で言っちゃう?」と周囲から総突っ込みを受けた金指。井上は「楽屋だとめっちゃ生意気。那須がしゃべると『那須くん、ちょっと静かにしてください』って言ってる」と、金指が“小悪魔系”であることを明かした。

 すかさず金指が「皆に言わされています」と弁解するも、藤井が「『藤井くんより大きくなるもん』って言ってくる。ちなみに僕は家族の中で一番身長が高いので限界を感じています」と笑わせ、皆で金指をかわいがっている様子を感じさせた。

 また、HiHi Jetメンバーの猪狩蒼弥は雑誌取材中にけがを負って公演を休演しており、高橋は「僕たちの見せ場としては、オリジナル曲の『Hi Hi Jet』。今回は3人でやっているので、普段とは違うHiHi Jetがお見せできると思います」と前向きにアピール。

 橋本も「多分(猪狩から)メールが来ると思います。悔しがっていて夜ベッドの中で泣いていたらしいので、猪狩の分まで頑張らないと」と団結力を見せた。

 公演は6月4日まで都内、日比谷シアタークリエで上演。


芸能ニュースNEWS

上白石萌歌、伝説のスイマー役で「7キロ増量」 大河ドラマ「いだてん」新キャスト発表

ドラマ2019年4月24日

 NHKの大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」の新たな出演者発表&スタジオ取材会が24日、東京都内で行われた。新キャストとして、斎藤工、林遣都、三浦貴大、大東駿介、皆川猿時、上白石萌歌、トータス松本が、第2部の主人公・田畑 … 続きを読む

ももクロ高城「8年後は子どもができているかも…」 「ジョイポリス」と8年ぶりのコラボに感激

トレンド2019年4月24日

 「ももいろ遊宴地 ももクロ IN JOYPOLIS」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにが登場した。 続きを読む

稲森いずみ「新川優愛ちゃんに萌えました」 BS時代劇ドラマ「大富豪同心」で共演

ドラマ2019年4月24日

 NHK BS時代劇ドラマ「大富豪同心」の試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の中村隼人、新川優愛、稲森いずみが登場した。  本作は、江戸の同心(警察の巡査)として就職した八巻卯之吉が、江戸で起こる数々の事件を“はんなり”と他力本願で解 … 続きを読む

香取慎吾、かつてない“ろくでなし”の役 「すごく好きなことをやっとできた」

映画2019年4月23日

 映画『凪待ち』の完成報告会見が23日、東京都内で行われ、出演者の香取慎吾、恒松祐里、吉澤健、リリー・フランキー、白石和彌監督、赤城聡プロデューサーが出席した。  「喪失と再生」をテーマにした本作は、ギャンブルを縦糸に、震災を横糸に編まれた … 続きを読む

竜星涼「都立水商!」で念願の教師役も 「なかなか普通の学校には就職させてもらえない」

ドラマ2019年4月23日

 MBS/TBSドラマイズム枠で5月初旬にスタートする「都立水商!~令和~」の制作発表会が22日、東京都内で行われ、出演者の竜星涼、松井玲奈、恒松祐里、瀬戸利樹、伊藤萌々香、飯窪春菜、小野寺晃良ほかが登壇した。  本作は、水商売を教える都立 … 続きを読む

page top