杏、第3子妊娠を所属事務所が認める 前日のイベントで“ふっくらおなか”を披露

2017年4月1日 / 09:00

妊娠中であることが分かった杏

 女優の杏が俳優の東出昌大との間の第3子を妊娠中であることが分かった。所属事務所に妊娠について問い合わせたところ、関係者が「事実です」と認めた。

 妊娠何カ月であるかについては正式なコメントはなかったが、杏は昨年5月に双子を出産しており、年子となる可能性が高い。

 杏は31日に都内で行われたイベントに出席。黒を基調としたドレス姿で登場したが、おなかがややふっくらした様子がうかがえ、靴もヒールのないものを履いていたため、イベント後に報道陣から「おめでたでは…?」との声が挙がっていた。

 杏と東出は、2013年秋から14年春まで放送されたNHKの朝ドラ「ごちそうさん」で共演。夫婦役を演じたことをきっかけに交際が始まり、15年元日に入籍。同年10月4日には都内の愛宕神社で結婚式を行い、16年5月には、双子の女児の出産を発表した。


芸能ニュースNEWS

森星、藤本美貴に人生相談 「時間のバランスはどう取っていますか?」

トレンド2018年2月20日

 日焼け止めブランド「アネッサ」新CM・新製品発表会が20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めるモデルの森星、タレントの藤本美貴、茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美が出席した。 続きを読む

ももクロ百田、ヒーロー映画で洋画声優に初挑戦 “レジェンド”藤岡弘、のお墨付きに笑顔

映画2018年2月20日

 映画『ブラックパンサー』日本語吹き替え版の完成披露試写会が19日、東京都内で行われ、吹き替え版の声優を務めた、ももいろクローバーZの百田夏菜子が舞台あいさつに登壇した。  本作は、架空の文明国家ワカンダを舞台に、ヒーローとしての使命を帯び … 続きを読む

綾瀬はるか、CAの制服姿を披露 「空の旅の快適さを伝えたい」

トレンド2018年2月19日

 ANA「FEEL THE NEW SKY」プロモーション発表会が19日、東京都内で行われ、同社の新サービスの魅力を伝えるCA(コミュニケーションアテンダント)に就任した女優の綾瀬はるかと、綾瀬と共に新CMに出演する俳優の吉沢亮が出席した。 続きを読む

漫画家・倉田真由美「すごく面白い」 舞台「エグ女」で女優に開眼!?

トレンド2018年2月17日

 TBSラジオ主催の舞台「エグ女」(エグジョ)記者発表・キックオフイベントが17日、東京都内で行われ、出演者の倉田真由美、佐野ひなこ、橋本小雪(日本エレキテル連合)ほかが出席した。 続きを読む

福山雅治、役作りのためモデルガンを携帯 「持ち慣れていなかったので…」

映画2018年2月17日

 映画『マンハント』の公開記念舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の福山雅治、桜庭ななみ、池内博之が登壇した。  本作は、西村寿行氏の小説を高倉健主演で映画化した『君よ憤怒の河を渉れ』を、再映画化したサスペンスアクション。無実の罪 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top