カズレーザー「福士蒼汰は絶対無理…」と嘆き節 安藤なつは、さかなクンへの恋心を披露

2017年3月9日 / 17:30

黒髪にひげ、黒いスーツの風貌で登場したカズレーザー(右)と安藤なつ

 日本初上陸「LUCIFER/ルシファー」DVDリリース/デジタル配信記念イベントが9日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが出席。カズレーザーはトレードマークの赤い衣装に金髪の格好ではなく、黒髪にひげ、黒いスーツという、本作の主人公“ルシファー”をイメージした風貌で登場した。

 ドラマは、LAで優雅なリタイア生活を送るイケメンな悪魔ルシファーと、美人刑事クロエの男女コンビが事件を次々と解決するストーリー。

 ルシファー風にイメチェンした感想について、カズレーザーは「大失敗と言っていいでしょう。全く違いますもんね。こういうシンプルな格好って本当にイケメンじゃないと無理なんですね」と自虐のコメントで、笑いを誘った。

 「作品を見た感想は?」と聞かれると、安藤は「美女とイケメンが破天荒な事件を解決していくのは目の保養になりますし、すっきりするんですよ。夜、女の人一人で見てほしいなって思います。ちょっと寂しい女性は満たされるんですよね」と話した。

 カズレーザーも「次の展開が読めない感じで、スゲー楽しいです。言いたいことをズバズバ言っちゃう痛快さがあるので、職場でフラストレーションがたまってる人に見てほしいですね」とアピールした。

 また、「最近気になっている人や、ときめいている人はいる?」と聞かれると、安藤は「さかなクンって言ってるんですけど、さかなクンに全然会えないから、私NG出されてるんじゃないかなって思ってます。ただ、事務所にカレンダーは送られてきたみたいで、今(自宅の)トイレに飾ってます。毎日見れるじゃないですか」と恋心を披露。

 一方、バイセクシャルを公言しているカズレーザーは「福士蒼汰君はいきたいけどさ、絶対無理でしょう。まじで誰でもいきたいけどね。餌をまいても誰も食いついてくれないんですよ。芸能界って全然芸人に興味持ってもらえないですね」と嘆き節で、笑わせた。


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top