カズレーザー「福士蒼汰は絶対無理…」と嘆き節 安藤なつは、さかなクンへの恋心を披露

2017年3月9日 / 17:30

黒髪にひげ、黒いスーツの風貌で登場したカズレーザー(右)と安藤なつ

 日本初上陸「LUCIFER/ルシファー」DVDリリース/デジタル配信記念イベントが9日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが出席。カズレーザーはトレードマークの赤い衣装に金髪の格好ではなく、黒髪にひげ、黒いスーツという、本作の主人公“ルシファー”をイメージした風貌で登場した。

 ドラマは、LAで優雅なリタイア生活を送るイケメンな悪魔ルシファーと、美人刑事クロエの男女コンビが事件を次々と解決するストーリー。

 ルシファー風にイメチェンした感想について、カズレーザーは「大失敗と言っていいでしょう。全く違いますもんね。こういうシンプルな格好って本当にイケメンじゃないと無理なんですね」と自虐のコメントで、笑いを誘った。

 「作品を見た感想は?」と聞かれると、安藤は「美女とイケメンが破天荒な事件を解決していくのは目の保養になりますし、すっきりするんですよ。夜、女の人一人で見てほしいなって思います。ちょっと寂しい女性は満たされるんですよね」と話した。

 カズレーザーも「次の展開が読めない感じで、スゲー楽しいです。言いたいことをズバズバ言っちゃう痛快さがあるので、職場でフラストレーションがたまってる人に見てほしいですね」とアピールした。

 また、「最近気になっている人や、ときめいている人はいる?」と聞かれると、安藤は「さかなクンって言ってるんですけど、さかなクンに全然会えないから、私NG出されてるんじゃないかなって思ってます。ただ、事務所にカレンダーは送られてきたみたいで、今(自宅の)トイレに飾ってます。毎日見れるじゃないですか」と恋心を披露。

 一方、バイセクシャルを公言しているカズレーザーは「福士蒼汰君はいきたいけどさ、絶対無理でしょう。まじで誰でもいきたいけどね。餌をまいても誰も食いついてくれないんですよ。芸能界って全然芸人に興味持ってもらえないですね」と嘆き節で、笑わせた。


芸能ニュースNEWS

タッキー、有岡大貴と主演作を“極秘鑑賞” マスクに帽子と眼鏡で「全く気付かれず」

映画2017年6月29日

 映画『こどもつかい』大ヒット記念舞台あいさつが28日、東京都内で行われ、出演者の滝沢秀明、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、門脇麦と清水崇監督が出席した。  本作は、7人の子どもの霊を操る謎の男“こどもつかい”(滝沢)が大人の命を次々 … 続きを読む

菅田将暉、橋本環奈の体当たり演技絶賛 中村勘九郎は役者魂感じさせる脱ぎっぷり

2017年6月29日

 映画『銀魂』ジャパンプレミアが28日、東京都内で行われ、出演者の小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、新井浩文、吉沢亮、早見あかり、ムロツヨシ、長澤まさみ、岡田将生、佐藤二朗、菜々緒、安田顕、中村勘九郎と福田雄一監督が出席した。  本作は … 続きを読む

乃木坂・桜井玲香、欅坂の“事件”に「残念」 今後も握手会は「やっていきたい」

イベント2017年6月28日

 旅行情報サービス「じゃらん」新CM発表会が28日、東京都内で行われ、乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、秋元真夏、高山一実、松村沙友理、桜井玲香、星野みなみ、伊藤万理華、斉藤優里、寺田蘭世が登壇した。  イベント後の囲み取材では、姉妹グループ … 続きを読む

溝端淳平、ワンショルダー衣装に「布が欲しい」  栗山千明、5年ぶり舞台出演に緊張

舞台・ミュージカル2017年6月28日

 舞台「ミッドナイト・イン・バリ~史上最悪の結婚前夜~」制作発表が28日、東京都内で行われ、出演者の栗山千明、溝端淳平、浅田美代子、中村雅俊と脚本の岡田惠和氏、演出の深川栄洋氏が出席した。  岡田氏が「舞台だからこそどうしても描きたかった」 … 続きを読む

西島隆弘、“17歳”岡田結実にメロメロ 当時に戻れたら「告白して甘酸っぱい思い出を…」

トレンド2017年6月28日

 「セブンティーンアイス」PRイベントが28日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務めるAAA(トリプル・エー)のメンバーで、Nissy名義でソロ活動も行う西島隆弘、タレントの岡田結実が登壇した。 続きを読む

page top