カズレーザー「福士蒼汰は絶対無理…」と嘆き節 安藤なつは、さかなクンへの恋心を披露

2017年3月9日 / 17:30

黒髪にひげ、黒いスーツの風貌で登場したカズレーザー(右)と安藤なつ

 日本初上陸「LUCIFER/ルシファー」DVDリリース/デジタル配信記念イベントが9日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが出席。カズレーザーはトレードマークの赤い衣装に金髪の格好ではなく、黒髪にひげ、黒いスーツという、本作の主人公“ルシファー”をイメージした風貌で登場した。

 ドラマは、LAで優雅なリタイア生活を送るイケメンな悪魔ルシファーと、美人刑事クロエの男女コンビが事件を次々と解決するストーリー。

 ルシファー風にイメチェンした感想について、カズレーザーは「大失敗と言っていいでしょう。全く違いますもんね。こういうシンプルな格好って本当にイケメンじゃないと無理なんですね」と自虐のコメントで、笑いを誘った。

 「作品を見た感想は?」と聞かれると、安藤は「美女とイケメンが破天荒な事件を解決していくのは目の保養になりますし、すっきりするんですよ。夜、女の人一人で見てほしいなって思います。ちょっと寂しい女性は満たされるんですよね」と話した。

 カズレーザーも「次の展開が読めない感じで、スゲー楽しいです。言いたいことをズバズバ言っちゃう痛快さがあるので、職場でフラストレーションがたまってる人に見てほしいですね」とアピールした。

 また、「最近気になっている人や、ときめいている人はいる?」と聞かれると、安藤は「さかなクンって言ってるんですけど、さかなクンに全然会えないから、私NG出されてるんじゃないかなって思ってます。ただ、事務所にカレンダーは送られてきたみたいで、今(自宅の)トイレに飾ってます。毎日見れるじゃないですか」と恋心を披露。

 一方、バイセクシャルを公言しているカズレーザーは「福士蒼汰君はいきたいけどさ、絶対無理でしょう。まじで誰でもいきたいけどね。餌をまいても誰も食いついてくれないんですよ。芸能界って全然芸人に興味持ってもらえないですね」と嘆き節で、笑わせた。


芸能ニュースNEWS

山田孝之、米大統領の声を演じる 「ドナルド・トランプの声ができるなんて最高」

映画2017年10月21日

 映画『DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団』の初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、声優を務めた山田孝之、知英、安田顕、FROGMAN監督が登壇した。  本作は、日本の低予算フラッシュアニメーション「秘密結社 鷹の爪」と、バットマン、 … 続きを読む

満島真之介、高橋一生と妄想トークを展開 「僕があなたをデートに誘えるのはいつ?」

映画2017年10月21日

 映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ』の初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の桜井ユキ、佐々木一平、阿部純子、満島真之介、高橋一生、二宮健監督ほかが出席した … 続きを読む

橋本環奈、福田監督のイジりに悲鳴 「そういうこと言わないで!」

映画2017年10月21日

 映画『斉木楠雄のΨ難』の公開初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、橋本環奈、新井浩文、吉沢亮、笠原秀幸、賀来賢人、ムロツヨシと福田雄一監督が出席した。  本作は『週刊少年ジャンプ』に連載中の同名ギャグ漫画を映画化。 … 続きを読む

瑛太「ガッキーのことを言うとたたかれる」 「普通に仕事をしているだけなのに」

映画2017年10月21日

 映画『ミックス。』初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の新垣結衣、瑛太、広末涼子、永野芽郁、佐野勇斗、田中美佐子、遠藤憲一と石川淳一監督が登壇した。  本作は、恋人も仕事も失った元天才卓球少女の多満子(新垣)や妻と娘に見捨て … 続きを読む

菅田将暉「校閲ボーイじゃなく高熱ボーイでした」 山田裕貴から「人を超えたね」と言われた

映画2017年10月21日

 映画『あゝ、荒野』後篇の初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、主演の菅田将暉、岸善幸監督、主題歌「今夜」を手掛けたBRAHMANのTOSHI-LOWが登壇した。  寺山修司の唯一の長編小説を2部作で映画化した本作。プロボクサーとして … 続きを読む

page top