カズレーザー「同じ空気を吸うチャンスがなくなった…」 堀北真希の引退宣言に嘆き

2017年3月2日 / 14:50

新商品発表会に登場したメイプル超合金のとカズレーザー

 回転寿司チェーン「無添 くら寿司 新商品発表会」が2日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが出席。

 同社が、サメなどの珍しい魚介をトッピングした“海賊シャリカレー”を発売することにちなみ、それぞれ海賊(カズレーザー)とサメ(安藤)に扮した姿で登場した。

 海賊に扮した感想について聞かれると、カズレーザーは「うちの(事務所の)サンミュージックの先輩のゴー☆ジャスさんも長年海賊(キャラ)でやってるんですけど、あの人はもうこれで呼ばれなかったら、PRイベントに一生呼ばれませんね。やばいですね。奪っちゃいました」と毒付き、笑いを誘った。

 また、「最近筋トレができてなくて体がだるだるです」と悩みを語ったカズレーザーに対し、「相方に(体形が)近付いていっているのでは?」と質問が飛ぶと、カズレーザーは「いや、なつさんみたいになったら、俺はマジですぐ引退する。由緒ある寺に出家するよ。頭丸めて高野山とかの深ーいちゃんとした所に行くよ」と返して、笑わせた。

 女優の堀北真希が芸能界引退を発表した件について振られると、堀北の大ファンと公言してきたカズレーザーは「引退しちゃいましたね。芸能界としてもでかい損失です」と惜しんだ。

 「共演したことはあった?」と聞かれると、「ないんですよ。同じ部屋の空気吸いたかったっすよね。マジでぶっ飛ぶと思うよ。堀北真希が出した二酸化炭素を吸うチャンスがないんですよ、もう。どこかに売ってないんですか? 富士山の頂上の空気みたいな感じで」と嘆き。

 「旦那さん(山本耕史)と仲良くなるという手はどう?」と提案されると、「ああ、そっちね。もしくは堀北さんちの養子になるっていう、それしかないですよ」ともくろみも披露した。

メイプル超合金の安藤なつ(左)とカズレーザー

メイプル超合金の安藤なつ(左)とカズレーザー

 一方で、「4月からMCの仕事が決まりましたね」と仕事の順調ぶりについて振られると、「MCっていうことは1本500万ぐらいもらえるんですかね。ゴールデンでMCやってる人はみんな瀬戸内海に島持ってるって聞いたことありますけど…。くりぃむしちゅーの上田(晋也)さんなんか、六本木ヒルズを6本持ってるって言ってたよ」と芸人間での伝説を明かして、笑わせた。


芸能ニュースNEWS

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。    志村さん … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

Matt、伝えたいメッセージは「LOVE」 「大変な時期だからこそ、思いやりの気持ちを」

イベント2020年3月27日

 「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」テープカットセレモニーが26日、東京都内で行われ、モデルでタレントのMattが出席した。  この日は、同ブランド初の“ジャパンアンバサダー”に就任したタレントのローラも出席 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top