綾野剛、35歳誕生日に主演作イベント miwa&坂口健太郎のサプライズにへたり込み

2017年1月26日 / 21:01

『新宿スワンII』大ヒット御礼イベントに出席した綾野剛

 映画『新宿スワンII』大ヒット御礼イベントが26日、東京都内で行われ、主演の綾野剛、サプライズゲストとして所属事務所の後輩であるmiwa、坂口健太郎が出席した。

 1月26日のこの日、35歳の誕生日を迎えた綾野が登場するとすかさずファンから「お誕生日おめでとう!」と祝福が飛び、綾野は「そうなんだよね。35歳になっちゃったんだよねえ…」としみじみ。あらためて映画の大ヒットを感謝し、「かなうなら最終章をやりたいなと思っているので、なんとか皆さんのお力を借りて最後まで走り抜けられたら」と続編に期待を込めて呼びかけた。

 劇中で気に入っているシーンとして回想に登場する山田孝之を挙げ、「やっぱりね、いいなって。好きですね」と昨日も友人らを交えて誕生日を祝ってくれたことを明かした。「今日舞台あいさつがあるからと何度も言って(断って)いるのに『主役が飲まなくてどうするんだ』とさんざん追いかけ回されて、楽しかったな。僕はさすがに抑えましたけど、孝之は飲んでいました」と頬を緩めた。

 また、miwaと坂口がサプライズで特製ケーキとともに祝福に訪れた瞬間、綾野は「え、なんで? なんで言わないの。びっくりなんだけど」と2人の登場を全く知らなかった様子で素直な驚きを示し、「miwaちゃんも健太郎も同じ事務所なんですよ。めっちゃうれしいな。俺、こういうの弱いんだよ。全然知らなかったんだけど」とその場にへたり込み破顔した。

 miwaは「私の誕生日のとき、(ライブに)綾野さんがサプライズでビデオメッセージをくれたんです。すごくうれしかったので、今日こうやって綾野さんの誕生日をサプライズ返しできてよかったと思っています」と笑顔を見せ、坂口も「剛さんはお兄ちゃんでもあるけど偉大な先輩。おめでとうございます」と祝福した。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ 2013

オノ・ヨーコ、井上陽水、奥田民生、絢香、山村隆太、ROY、Cocco、元 ちとせ、miwa、TOSHI-LOW×箭内道彦、MONKEY MAJIK、OKAMOTO’S、浅井健一、細美武士、LOVE PSYCHEDELICO、ジョン・カビラ

東京2013/12/7

Willfriends

page top