加藤シゲアキ、斉藤工、東出昌大、柳楽優弥… そうそうたるメンバーがLOADEDに集結!

2016年11月10日 / 20:28

 やんちゃでエレガントな男のためのメンズファッション雑誌「LOADED」vol.30が10日に発売された。表紙には、NEWSのメンバーとしてライブ、俳優、さらには小説家としても活躍中の加藤シゲアキが登場。小説家としては2012年に発表した作品「ピンクとグレー」が今年映画化されたことは記憶に新しい。「LOADED」は、そんな加藤を表紙だけでなく、特集でもハイブランドのコートスタイルに身を包んだ、リッチなファッションポートレートを掲載。インタビューでは、03年にデビューしたNEWSで味わった苦悩や、小説家としてのさまざまな葛藤や試練について心の内側を披露している。

 さらに今号では豪華俳優陣が集結。巻頭の「斉藤工×ルイ・ヴィトン~語りかけるコート~」をはじめ、第1特集“The OUTSIDER‘S WINTER~ムーブメントを越えた男たち~”では、東出昌大、柳楽優弥、三浦翔平、大谷亮平、高橋一生、藤井流星(ジャニーズWEST)らが登場。トップブランドのアウターを纏(まと)い、「LOADED」が目指す色気のある大人の男性像を示している。インタビューでは仕事からライフスタイル、人生観までを赤裸々に告白。ファンなら決して見逃せない内容になっている。

 第2特集「色気を纏う冬ジュエリー」では、人気急上昇中の俳優・佐藤寛太(劇団EXILE)が登場し、ジュエリーを身に着けたセクシーなポートレートを披露。チラ見せをいかに輝かせるかがカギ、だ。綴じ込み付録「時計&ジュエリーで魅せる/輝きの関係性」では、日本を代表するラップ&ボーカルグループDOBERMAN INFINITY(ドーベルマン・インフィニティ)が時計とジュエリーのコーディネートモデルを務めている。

 「若僧には負けねぇ! クールな35歳になろうゼ!」をキャッチに「LOADED vol.30」670円(税込)は全国の書店で発売中。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「よくこの役を引き受けたな。唐田えりか恐るべし」「この先にまだ裏があるような気がする」

ドラマ2026年5月29日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、28日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「『今はそうでも、10年後には変わっていたらいいよね』っていう涼子(麻生久美子)のせりふがよかった」「『赤毛のアン』を読み返そうと思った」

ドラマ2026年5月28日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第8話が、27日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「あの商店街は何をしても滅びる運命というか」「全員がハッピーになるような道はないのかなぁ」

ドラマ2026年5月27日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“立石”佐野史郎の生き方に反響 「人生は“遊び心”と“冒険心”が大事」「勇気をもらった」

ドラマ2026年5月27日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」サバ缶が宇宙日本食の候補に選出 「少しずつ宇宙に近付いている」「1期生全員の集合は泣いた」

ドラマ2026年5月26日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

page top