藤森慎吾が、狩野英孝にメッセージ 「野生の勘よりIDチェック」

2017年1月23日 / 13:45

タキシード姿で登場した藤森慎吾

 長野県諏訪エリア・平成29年度キャンペーン発表会が23日、東京都内で行われ、諏訪エリア観光特使を務めるオリエンタルラジオの藤森慎吾が、キャンペーンの“謎めいたストーリーテラー”に扮(ふん)したタキシード姿で出席した。

 今回のキャンペーンでは、長野県諏訪エリアの六つの市町村(岡谷市、諏訪市、茅野市、下諏訪町、富士見町、原村)が手を取り合い、「謎の国、諏訪の国」をテーマにした新しい観光ブランドのもと、魅力をPRしていく。

 2015年から観光特使を務める藤森は「地元の方から反響やお声を頂いてうれしい限り。諏訪エリアの魅力をもっと外に広げていくのが使命です」と喜びを語り、「一番いいのは、人気者のところに行っておいしいものを渡してインスタグラムに載せてもらうこと。考え方をガラッと変えてアプローチしていきたい」と斬新なPRプランを提案して笑わせた。

 また、淫行疑惑のため無期限謹慎を発表した狩野英孝について、「会見を見て、そうなんだなと思いました。今回の件はご本人も言っていた通り、双方に恋愛感情があったということですし、謹慎ということですから」と感想を語り、「僕はないですよ、マイナンバーを見たりしてIDチェックをしますから。野生の勘より、『拝見させてください』とIDの物的証拠を頼りにします。大事なことです」と危機管理について語った。

 “チャラ男”藤森としての詳しい見解を問われると「僕はコメンテーターじゃないので相方(中田敦彦)に聞いてください。あっちゃんなら辛口で何か言ってくれると思う」とさらりとかわし、共演も多い狩野の「“代打出演”があれば内心おいしいのでは?」との問いには「あまり狩野さんの代打という意味では嫌ですけどね。まずはきっちり謹慎して、いろいろとしっかり考えていただきたいと思います」とメッセージを送った。


芸能ニュースNEWS

石田ゆり子「疲れているときは、とりあえずこのまま寝てしまえ」 ミッツ・マングローブ「私たちの主戦場には石田ゆり子は降臨しない」

CM2021年9月21日

 資生堂「エリクシール 温感メーク落とし」新CM発表会が21日、オンラインで開催され、CMモデルを務める石田ゆり子、特別ゲストとしてミッツ・マングローブが登場した。  新CMでは、石田が夜のリラックスタイムに、温感メーク落としを使ってスキン … 続きを読む

「ウチのガヤ」でムロツヨシの裏の顔を大暴露 スタジオで苦手なパクチー料理の克服なるか…

テレビ2021年9月21日

 21日放送の日本テレビ系バラエティー「ウチのガヤがすみません!」に、俳優のムロツヨシが出演する。  番組は、ヒロミとフットボールアワー・後藤輝基が、今をときめくガヤ芸人たちと共に、ゲストを笑いとともに掘り下げるスタジオバラエティー。  今 … 続きを読む

高田夏帆と戸塚祥太がW主演 人気漫画「凛子さんはシてみたい」をドラマ化

ドラマ2021年9月21日

 高田夏帆とA.B.C-Zの戸塚祥太が、10月19日スタートのMBS/TBSドラマ「凛子さんはシてみたい」(MBS火曜深夜0時59分、TBS火曜深夜1時28分)でダブル主演をすることが決定した。  本作は、藤田みお氏の人気漫画を実写ドラマ化 … 続きを読む

佐藤健「阿部さんって、LINEとかされるんですか?」 阿部寛「スタンプというか、にこにこみたいな、線になってるやつを使います」

映画2021年9月20日

 映画『護られなかった者たちへ』公開直前イベントが20日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、阿部寛、林遣都と瀬々敬久監督が登壇した。  本作は、中山七里氏による同名小説を映画化。東日本大震災から10年目の仙台を舞台に、不可解な殺人事件の真相 … 続きを読む

「♯家族募集します」“蒼介”仲野太賀の涙に反響 「蒼ちゃんの生い立ちと最後の涙が切な過ぎる」

ドラマ2021年9月20日

 重岡大毅(ジャニーズWEST)が主演するドラマ「♯家族募集します」(TBS系)の第8話が、17日に放送された。  本作は、シングルファーザーになったばかりの赤城俊平(重岡)ら、男女4人と子ども3人が共同生活をするホームドラマ。(※以下、ネ … 続きを読む

amazon

page top