ラブシーン挑戦の生田絵梨花「ファンを信頼している」 乃木坂メンバーは「私以上にドキドキしている」

2016年12月19日 / 14:57

公開稽古に登場した生田絵梨花

 ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の公開稽古および囲み取材が19日、東京都内で行われ、出演者の生田絵梨花(乃木坂46)、古川雄大、大野拓朗、木下晴香ほかが登場した。

 ジュリエットを演じる生田は「ずっとやりたいと思っていた役だったので、今自分が演じられていることがとても幸せです。今まではジュリエットのはかなさとか切ない部分が多く見えていたんですけど、やればやるほど強さを出していかないといけないなと思ったので、葛藤などを強く演じられたらと思います」と話した。

 「本番まで1カ月を切りましたが」と振られると、「今回は衣装や演出がすごく現代版に変わっているので、自分の中のジュリエットのイメージというものをまとめないで、いろんなことを稽古で試して、今の私たちにしか出せないエネルギーを出していきたいです」と意気込みを語った。

 「ラブシーンもありますが、現役アイドルとしてどう思う?」と聞かれると、「ファンの方は心配されているのかなと思っているんですけど、直接私に掛けてくれる言葉は応援だったり、体調を気遣ってくれる方が多いので、そういうところを信頼して、その分自分も何かを返していけるように頑張りたいです」とコメントした。

「乃木坂46のメンバーの反応は?」の質問には、「みんな楽しみにしてくれていて、私以上にドキドキしているんじゃないかってぐらい、いつも話題になります。『何回も見に行くよ』って言ってくれています」と明かした。

 舞台は2017年1月15日~2月14日、都内、TBS赤坂ACTシアター、2月22日~3月5日、大阪、梅田芸術劇場メインホールで上演。

(左から)木下晴香、大野拓朗、古川雄大、生田絵梨花

(左から)木下晴香、大野拓朗、古川雄大、生田絵梨花


芸能ニュースNEWS

メイプル超合金、水泳選手の呼気流量を体験 カズレーザー「1日何もできなくなる」

トレンド2019年7月23日

 体験型展示イベント「超ふつうじゃない2020展by三井不動産」のオープニングイベントが23日、東京都内で行われ、オリンピアンの畠山愛理、伊藤華英とメイプル超合金が出席した。 続きを読む

綾瀬はるか、パイロットの制服姿を披露 「カッコいい。光栄です」

イベント2019年7月23日

 「ANA 東京2020オリンピック・パラリンピック開幕1年前イベント」が23日、東京都内で行われ、女優の綾瀬はるかが出席した。  綾瀬はこの日、東京五輪・パラリンピックを記念した、特別塗装機「HELLO 2020 JET」の中から登場。パ … 続きを読む

ファブロー監督、賀来賢人ら日本語版声優を称賛 「キャラクターのスピリットを表現してくれた」

映画2019年7月23日

 映画『ライオン・キング』のジャパンプレミアイベントが22日、東京都内で行われ、来日中のジョン・ファブロー監督、日本版声優の賀来賢人(シンバ役)、江口洋介(スカー役)、門山葉子(ナラ役)ほかが登壇した。  ディズニー・アニメの名作『ライオン … 続きを読む

上白石萌音「座右の銘にしようかな」 演じた起業家のモデルの言葉に感動

映画2019年7月23日

 映画『スタートアップ・ガールズ』の先行上映イベントが22日、東京都内で行われ、ダブル主演の上白石萌音と山崎紘菜がトークショーに登壇した。  2人は2011年の東宝「シンデレラ」オーディションで、共に審査員特別賞を受賞。本作が初共演だったが … 続きを読む

吉本興業・岡本社長、宮迫&田村亮との関係修復を希望 「非常につらい思いをさせてしまった」

ニュース2019年7月22日

 吉本興業の岡本昭彦社長が22日、反社会的勢力の会合に参加した“闇営業“に端を発する一連の騒動を受け、東京都内で会見を行った。  この日の会見は、20日、同社と契約解消となったお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と、謹慎中のロンドンブーツ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top