渡辺直美、年下イケメンからの“ダブルキス”に赤面 ノンスタ井上が「どんな話をするのか聞きたい」

2016年12月19日 / 16:17

 スカルプDのまつ毛美容液“#まつ育で#ラブ育”PRイベントが19日、東京都内で行われ、渡辺直美が出席した。

 都内のSHIBUYA109イベントスペースで19日~21日の期間限定で展開する「スカルプDのまつ毛美容液“#まつ育で#ラブ育”オブジェ」がお披露目され、渡辺自ら自身の等身大マネキンをアンベールした。

 マネキンの自分と対面した渡辺は「うわ、すごい。でかっ!」と驚きながらまじまじと見つめ、「今まで作ったこういうものの中で一番そっくりだと思う。1時間ずっとこの表情で動かないでと言われて型を取りました。すっごく高いと思う」と振り返った。

 イベントでは、今年のミスター東大グランプリと準グランプリがゲストとして登壇し、思い思いのシチュエーションを想定して渡辺に“愛の告白”をした。「2人ともいけます。いけるタイプでーす!」とどちらの告白も気に入った渡辺は両側から頬へキスをされ、「本当にされると思わなくて、すっごく恥ずかしい。久々に人の唇の温もりを感じました」と赤面し、その場にへたり込んだ。

 今年のクリスマスを過ごす大切な人については、そろって“フリー”だというハリセンボンの近藤春菜と友近を挙げ、以前合コンで急接近した台湾人男性とは「もう3週間ぐらい連絡が取れていないし、『12月に日本に行くから連絡する』と言われて、もう半ばなので終わったなと思っています」と切なげに近況を明かした。

 また、さまざまな話題でにぎわった今年の芸能界について、当て逃げ事故を起こしたNON STYLEの井上裕介を「まさかの事務所の先輩が1年を締めくくりました」と神妙な面持ちで語り、井上の連絡先は知らないとしながらも「まだ(状況が)確定されていないので、被害者の方にしっかり謝って、皆さんの前でどんな話をされるのか聞きたい。なかなか会えないですし、周りの芸人さんも誰も会っていなくて」とコメントした。

等身大マネキンをお披露目した渡辺直美

等身大マネキンをお披露目した渡辺直美


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の告白&キスに反響 「13年越しの再会は運命」「澄晴くんはでっかいワンコ」

ドラマ2026年8月14日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第6話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「ヒナタの単独行動が心配過ぎる」「同情の余地なしの振り切った犯人だからという面白さがある」

ドラマ2026年8月13日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第7話が12日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)。喪 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「最後のでっかいおにぎりに感動した」「親と子の気持ちのギャップ。難しいよな」

ドラマ2026年8月12日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第6話が11日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)、彼らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。 … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史の元生徒役で池内博之がサプライズ登場 「村井が出てるのは激アツ」「鬼塚の元教え子がたくさん出てほしい」

ドラマ2026年8月11日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“紫陽”堀田真由の正体が判明 「義父も仙波佳代子も思考がヤバ過ぎる」「衝撃の展開」

ドラマ2026年8月10日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top