渡辺直美、年下イケメンからの“ダブルキス”に赤面 ノンスタ井上が「どんな話をするのか聞きたい」

2016年12月19日 / 16:17

ミスター東大グランプリ、準グランプリから頬へキスされ赤面した渡辺直美

 スカルプDのまつ毛美容液“#まつ育で#ラブ育”PRイベントが19日、東京都内で行われ、渡辺直美が出席した。

 都内のSHIBUYA109イベントスペースで19日~21日の期間限定で展開する「スカルプDのまつ毛美容液“#まつ育で#ラブ育”オブジェ」がお披露目され、渡辺自ら自身の等身大マネキンをアンベールした。

 マネキンの自分と対面した渡辺は「うわ、すごい。でかっ!」と驚きながらまじまじと見つめ、「今まで作ったこういうものの中で一番そっくりだと思う。1時間ずっとこの表情で動かないでと言われて型を取りました。すっごく高いと思う」と振り返った。

 イベントでは、今年のミスター東大グランプリと準グランプリがゲストとして登壇し、思い思いのシチュエーションを想定して渡辺に“愛の告白”をした。「2人ともいけます。いけるタイプでーす!」とどちらの告白も気に入った渡辺は両側から頬へキスをされ、「本当にされると思わなくて、すっごく恥ずかしい。久々に人の唇の温もりを感じました」と赤面し、その場にへたり込んだ。

 今年のクリスマスを過ごす大切な人については、そろって“フリー”だというハリセンボンの近藤春菜と友近を挙げ、以前合コンで急接近した台湾人男性とは「もう3週間ぐらい連絡が取れていないし、『12月に日本に行くから連絡する』と言われて、もう半ばなので終わったなと思っています」と切なげに近況を明かした。

 また、さまざまな話題でにぎわった今年の芸能界について、当て逃げ事故を起こしたNON STYLEの井上裕介を「まさかの事務所の先輩が1年を締めくくりました」と神妙な面持ちで語り、井上の連絡先は知らないとしながらも「まだ(状況が)確定されていないので、被害者の方にしっかり謝って、皆さんの前でどんな話をされるのか聞きたい。なかなか会えないですし、周りの芸人さんも誰も会っていなくて」とコメントした。

等身大マネキンをお披露目した渡辺直美

等身大マネキンをお披露目した渡辺直美


芸能ニュースNEWS

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

佐藤健「結婚は令和のうちに」 「なぁちゃんは信頼できるタイプ」

イベント2019年11月20日

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める笑福亭鶴瓶、佐藤健、西野七瀬が登場した。  「今年1年間を表す漢字」を尋ねられた佐藤は「黒」と答え、「プライベートで365日あ … 続きを読む

小芝風花「恐怖で涙が出ました」 首都直下地震を描いたドラマに主演

ドラマ2019年11月19日

 ドラマ「パラレル東京」の試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典が出席した。  本作は、首都直下地震に襲われた東京の、架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたりリアルタイムで描く。東京23区を震源とする … 続きを読む

吉田沙保里「フィギュアスケートを体験してみたい」 アスリートによる指導プログラムで

トレンド2019年11月19日

 旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

page top