渡辺直美、年下イケメンからの“ダブルキス”に赤面 ノンスタ井上が「どんな話をするのか聞きたい」

2016年12月19日 / 16:17

ミスター東大グランプリ、準グランプリから頬へキスされ赤面した渡辺直美

 スカルプDのまつ毛美容液“#まつ育で#ラブ育”PRイベントが19日、東京都内で行われ、渡辺直美が出席した。

 都内のSHIBUYA109イベントスペースで19日~21日の期間限定で展開する「スカルプDのまつ毛美容液“#まつ育で#ラブ育”オブジェ」がお披露目され、渡辺自ら自身の等身大マネキンをアンベールした。

 マネキンの自分と対面した渡辺は「うわ、すごい。でかっ!」と驚きながらまじまじと見つめ、「今まで作ったこういうものの中で一番そっくりだと思う。1時間ずっとこの表情で動かないでと言われて型を取りました。すっごく高いと思う」と振り返った。

 イベントでは、今年のミスター東大グランプリと準グランプリがゲストとして登壇し、思い思いのシチュエーションを想定して渡辺に“愛の告白”をした。「2人ともいけます。いけるタイプでーす!」とどちらの告白も気に入った渡辺は両側から頬へキスをされ、「本当にされると思わなくて、すっごく恥ずかしい。久々に人の唇の温もりを感じました」と赤面し、その場にへたり込んだ。

 今年のクリスマスを過ごす大切な人については、そろって“フリー”だというハリセンボンの近藤春菜と友近を挙げ、以前合コンで急接近した台湾人男性とは「もう3週間ぐらい連絡が取れていないし、『12月に日本に行くから連絡する』と言われて、もう半ばなので終わったなと思っています」と切なげに近況を明かした。

 また、さまざまな話題でにぎわった今年の芸能界について、当て逃げ事故を起こしたNON STYLEの井上裕介を「まさかの事務所の先輩が1年を締めくくりました」と神妙な面持ちで語り、井上の連絡先は知らないとしながらも「まだ(状況が)確定されていないので、被害者の方にしっかり謝って、皆さんの前でどんな話をされるのか聞きたい。なかなか会えないですし、周りの芸人さんも誰も会っていなくて」とコメントした。

等身大マネキンをお披露目した渡辺直美

等身大マネキンをお披露目した渡辺直美


芸能ニュースNEWS

中村倫也、RGの“偽物アラジン”に謝罪 「アールジン(RG)の前で歌ってすみません」

映画2019年6月18日

 映画『アラジン』大ヒット記念イベントが18日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務めた中村倫也(アラジン役)、木下晴香(ジャスミン役)、北村一輝(ジャファー役)が出席。ゲストとしてレイザーラモンRG、虻川美穂子(北陽)、尼神インター … 続きを読む

浅田真央、愛犬エアロとCM共演で笑顔 「マサルよりも」と“わが子”をアピール

トレンド2019年6月18日

 「エアウィーヴ新商品・新CM発表会」が18日、東京都内で行われ、元フィギュアスケート選手の浅田真央が登場した。 続きを読む

犬飼貴丈「ビルド」仲間の武田航平と再共演 「変わらず、ずっと2人でいました」

舞台・ミュージカル2019年6月18日

 映画『GOZEN-純恋の剣-』完成披露舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の犬飼貴丈、優希美青、武田航平、矢崎広ほかが登壇した。  本作は、東映と東映ビデオが共同で始動した、映画と舞台を完全連動させる新プロジェクト「東映ムビ×ス … 続きを読む

宇垣美里「甘い男性が好きです。甘やかさせてほしい」 “パリピ芸人”EXIT「闇営業」を否定

イベント2019年6月17日

 「かっぱ寿司の夏 新商品発表会」が17日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が登場した。  3人は、のりですしをつかんで食べるスタイルの「三段つかみずし」や、ギネス認定の唐辛子「 … 続きを読む

綾瀬はるか、超早口な応募呼び掛け ゆず「これ正解なんですか」

トレンド2019年6月17日

 「日本生命 東京2020オリンピック聖火ランナー募集」記者発表会が17日、東京都内で行われ、聖火リレーを盛り上げる「チームニッセイ」代表メンバーの綾瀬はるか、ロバートの秋山竜次、桐生祥秀選手、ゆずが出席した。 続きを読む

page top