「関ジャニ∞クロニクル いきなり正月からワチャワチャSP」が全国放送 生田斗真、瑛太など豪華ゲストが続々出演

2016年12月13日 / 17:08

「関ジャニ∞クロニクル」ロゴ

 フジテレビで毎週土曜日放送中の「関ジャニ∞クロニクル」が、2017年1月3日午後11時30分から「関ジャニ∞クロニクル いきなり正月からワチャワチャSP」として全国ネットで放送される。

 正月にふさわしい目玉企画をそろえて贈るスペシャル版。「いきなりドッジ」には、関ジャニ∞が主題歌を提供している映画『土竜の唄 香港狂騒曲』から、生田斗真と瑛太がゲストとして登場する。

 生田は横山裕、村上信五、渋谷すばると同期であり、瑛太は丸山隆平、錦戸亮と共演歴がある。和気あいあいとした雰囲気の「いきなりドッジ」に、安田章大は「同級生の集まりのような感覚で楽しめたので、“神回”ができたかなと思います」と自信を見せた。大倉忠義も「ここまでいろんなドラマが起こる“いきなりドッジ”も今までなかったので、楽しみにしてほしい」と話した。

 収録を終えた生田は「もう本当に、腹がちぎれるかと思うぐらい笑いました。スタッフの方々もセット内にいないですし、僕らだけなのでプライベートっぽくて、すごく楽しかったです」と話した。

 丸山が「ミッションボールのエグさを改めて体感した」と語った通り、当てられたらボールに書かれた罰ゲームを行わなければならないミッションボールもスペシャル仕様。瑛太は「本当はボールをぶつけられての罰ゲームをもっとやりたかったです」と惜しんだが、果たしてその餌食となるのは誰なのか!?

 他にも「真実堂書店」にはゲストとして又吉直樹と山本美月が登場し、コーナー開始以来、初となる奇跡のような出来事が起こる。

 メンバーたちがさまざまな運動を行いながらカメラ目線を決め、その写真の出来を競い合う名物コーナー「イケメンカメラ目線」は、特別編の「イケメンカメラ目線年賀状」として放送。今回は「高速餅つき」など、お正月ならではの内容でカメラ目線を年賀状にするという。毎回、抱腹絶倒の写真が生まれるこの企画。爆笑必至の年賀状に注目だ。


芸能ニュースNEWS

りゅうちぇる、新入生に夢をかなえる秘訣を伝授 「自己肯定感を高めるために自分を愛して」

イベント2020年4月8日

 インターネットによる中継による「令和2年度 バンタン入学式」が8日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登場。カメラ越しに、新入生約2800人に向けて、夢をかなえるためのスペシャルメッセージを送った。  小中学時代のりゅうちぇるは「 … 続きを読む

中村アン、自宅での“上質な時間”を語る 「お酒を飲みながら一日を振り返る時間が幸せ」

トレンド2020年4月7日

 新!「麒麟特製ストロング」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、女優の中村アンが出席した。 続きを読む

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top