桃井かおり、総額2700万円超ジュエリーに「重さが好きかも」  “才能と創造性に輝く女性”に柴咲コウ、滝川クリステルら

2016年11月30日 / 15:05

ブレスレットを見せる桃井かおり

 創造力と知性と才能にあふれた、いま最も輝く女性たちとその活動に賞賛の光を当てる「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード)」授賞式ゴールデンカーペットイベントが29日、東京都内で行われ、受賞者の柴咲コウ、桃井かおり、滝川クリステル、推薦者の小雪、森星ほかが出席した。

 このアワードでは、さまざまな分野から比類なき才能と創造性に輝く「Inspiring Woman~創造力と知性そして才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性~」を選出し、推薦者とともに功績を表彰した。

 全長約70メートルのゴールデンカーペットにはほかに受賞者のミヤマケイ氏、森英恵氏、倉永美沙、推薦者の安倍昭恵内閣総理大臣夫人、宮本亜門らが登場し、セレブリティとして弥生、Crystal Kay、松島花、秋元梢、マギー、アンミカらもウォーキングした。

 さっそうと登場した桃井は手首に輝く1000万円超のダイヤモンドブレスレットを眼前に掲げ、「けっこう、重さが好きかも」とご機嫌にポージング。さらに「今年はとくに、日本で映画は撮っていないけど遠くからでいいからいろいろな方に見ていてほしい、褒めてほしい、10年に1度でいいからって思っていた年」と身に着けた総額2700万円超のアクセサリーたちの輝きに負けない笑顔を振りまいた。

 白のロングドレスにピンクゴールドのネックレス、イヤリング、ブレスレットのコーディネートでまとめた滝川は「ジュエリーが華やぐようにシンプルに」とファッションのこだわりを明かし、推薦者で写真家の操上和美氏とカーペットを歩いた柴咲は着物姿で「いつもファインダーを通してインスピレーションをいただいています」と語っていた。

柴咲コウ(左)と写真家の操上和美氏

柴咲コウ(左)と写真家の操上和美氏


芸能ニュースNEWS

菅田将暉、松坂桃李との不思議な関係を語る 「他の先輩陣とは違う距離感」

ドラマ2019年5月20日

 ドラマ「パーフェクトワールド」のスペシャルナイトが20日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、菅田将暉が出席した。  本作は、有賀リエ氏の同名コミックを実写ドラマ化。大学時代の事故で車いす生活を送る … 続きを読む

稲村亜美“自転車の魅力”をアピール 「自転車で海や川に行っています」

トレンド2019年5月20日

 「令和元年度 自転車活用推進功績者表彰式」が20日、東京都内で行われ、自転車アンバサダーを務めるタレントの稲村亜美が登場した。 続きを読む

永瀬廉、共演者に“褒め言葉”の復唱をおねだり 「ちょっと聞こえへんかったわ」

映画2019年5月18日

 映画『うちの執事が言うことには』の公開記念舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者でKing & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太、清原翔、優希美青、神尾楓珠と久万真路監督が登壇した。  本作は、名門・烏丸家第27代当主となる主人公 … 続きを読む

長澤まさみ、小手伸也に“東宝シンデレラ”を譲る?! 小手「この1年で僕の生活が激変した」

映画2019年5月18日

 映画『コンフィデンスマンJP』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、織田梨沙、竹内結子、三浦春馬、江口洋介、田中亮監督が登壇した。  本作は、昨年放送の“月9ドラマ”「コンフィデ … 続きを読む

松坂桃李「本当にうれしく思う」 『居眠り磐音』公開に安堵

映画2019年5月18日

 映画『居眠り磐音』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、木村文乃、芳根京子、柄本佑、本木克英監督ほかが登壇した。  本作は、佐伯泰英氏の人気シリーズ小説が原作で、松坂にとっては時代劇初主演映画となる。麻薬取締法違 … 続きを読む

page top