マギー、ViVi専属モデルを卒業 YAMATOとの交際は明言せず

2016年10月24日 / 18:31

ViVi専属モデルを卒業するマギー

 女性ファッション誌『ViVi』(講談社刊)主催のガールズイベント「ViVi Night 2016 TOKYO Halloween PARTY」開催前の報道陣による囲み取材が24日、東京都内で行われ、トリンドル玲奈、マギー、河北麻友子、八木アリサ、玉城ティナ、emmaが出席した。

 「ハロウィーンパーティー」をテーマにしたイベントは、ぺこ&りゅうちぇるが司会を努め、ViVi読者2000人も仮装して参加。ViViモデルが総出演するファッションショーステージのほか、アーティストライブなどが行われる。

 マギーにとってはこの日のイベントがViVi専属モデルとしてのラストステージとなる。08年に同誌に初登場したマギーは、10年から6年にわたってViVi専属モデルを務めてきた。マギーの特集が組まれる11月22日発売の1月号でViVi専属モデルを卒業し、今後はViViモデルとして同誌のほかさまざまなファッション誌に活躍の場を広げていくという。

 大胆にスリットが入った真っ黒なドレスと長いマント、金色の王冠などをかぶった“女王さま”スタイルで登場したマギーは、「ハロウィーンには何度も『ViVi Night』をやっていますが、最初に出た時から毎回悪女系というかクールでセクシー系の担当です。今回もさらに皆と一緒に盛り上がれたらいいな」と期待を寄せた。

 ラストステージになることはまだファンは知らず、マギー自身も「6年間やらせてもらって、この日が来ちゃったんだなとやっと実感が湧いてきて寂しい気持ちがこみ上げています」としみじみ語ると共に、「モデルを始めて6年間学ばせてもらったことを生かして、さらに上にいきたいという気持ちが強いです。いろいろな面でいろいろな自分を表現していけたら」と決意を語った。

 また、ORANGE RANGEのボーカルYAMATOとのデート報道後、プライベートの充実ぶりを問われると「今から忙しくなってもらわないと困るので、お仕事第一で考えさせてもらいたい。今はそんなにデートは求めていなくて、お仕事を頑張りたい」と明かした。

 年内での電撃結婚の可能性など突っ込んだ質問にも「そんなお相手がいたらいいですけど、今のところいないですね。人生は何があるか分からないですから、(結婚する確率の)パーセンテージなんて誰にも分からない」と語った。

(左から)emma、玉城ティナ、トリンドル玲奈、マギー、河北麻友子、八木アリサ

(左から)emma、玉城ティナ、トリンドル玲奈、マギー、河北麻友子、八木アリサ


芸能ニュースNEWS

佐藤浩市、自粛後の仕事に感慨を覚える 「自分が何者なのかを再確認できた」

映画2020年7月3日

 映画『銃2020』完成発表記者会見が2日、東京都内で行われ、出演者の日南響子、加藤雅也、佐藤浩市と武正晴監督ほかが出席した。  本作は、作家・中村文則氏のデビュー作を映画化した『銃』(18)を、企画・製作の奥山和由氏の着想により、新たな視 … 続きを読む

薬丸裕英、木下優樹菜“和解前”の復帰に「不思議」 坂上忍「フジモンは結構参っていた」

テレビ2020年7月3日

 タレントの坂上忍、薬丸裕英が2日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、芸能活動を自粛していたタレントの木下優樹菜が約7カ月ぶりに活動再開を発表したことを特集。  木下は、実姉との間でトラブルになったタピオ … 続きを読む

「BG」木村拓哉と豊原功補の共演に「ロンバケ同窓会」 市川実日子演じる女医との恋にも期待の声

ドラマ2020年7月3日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の3話が2日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織から飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

生田絵梨花、コロナ禍に感じた思いを吐露 「エンタメに触れていないと心が痩せていく」

舞台・ミュージカル2020年7月2日

 シアタークリエ発・新プロジェクト「TOHO MUSICAL LAB.」の制作発表が1日、東京都内で行われ、出演者の生田絵梨花(乃木坂46)、海宝直人、木村達成、田村芽実、妃海風ほかが出席した。  本プロジェクトは、新型コロナの状況を踏まえ … 続きを読む

指原莉乃「アユの尻尾が超うらやましかった」 古市憲寿「浜崎あゆみはただ失恋しただけ」

テレビ2020年7月2日

 タレントの指原莉乃、社会学者の古市憲寿氏、フットボールアワーの後藤輝基が1日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「J-POPを語りたがる男と女」をテーマにトークを展開した。  J-P … 続きを読む

page top