りゅうちぇる「やさぐれちゃったね」 ぺこ「反抗期なんです」

2016年11月16日 / 20:33

 タレントのぺことりゅうちぇるが、16日に東京都内で行われた映画『メン・イン・キャット』公開直前イベントに出席した。

 多忙によって、この1年間の記憶がないというりゅうちぇる。この日も、「僕は今、いろんなものに期待されて頑張らないといけないけど、猫だったら『猫だから』って見られるからいいんでしょうね」などとグチを漏らしていたが、その本音を「デートしたいの、2人で」と明かす。そして、「お休みがあっても、髪の毛を染めにいかなきゃとか、メンテナンスになっちゃうので、デートする時間が欲しい。(デートができないから)やさぐれちゃったね」とふてくされてみせた。

 これを受けてぺこは「反抗期なんです。温かい目で見てもらえれば…」とフォロー。さらにぺこは、「りゅうちぇるは、本当に頑張っていて、この1年で大人の男性になったと思いました。すっごい頑張ったんで、来年はちょっとゆっくりしてほしい」と話してりゅうちぇるを思いやった。

 また、行きたいデート先について話がおよぶと、声をそろえて「アメリカ西海岸」という答え。ぺこは「私たちが大好きな世界観がそこなので、行ってその世界観が味わいたい」と夢をはせ、りゅうちぇるは「たまにはテレビ局じゃない場所が見たい」と“やさぐれモード”で語った。

 この日のイベントでは、仕事一筋のゴーマン社長がある日突然猫になったというこの作品にちなんで、クリスマスプレゼントとして招き猫が2人にプレゼントされた。クリスマスの思い出を聞かれたぺこは「去年のクリスマスの日、朝起きたらりゅうちぇるがベッドにいなくて、パッと見たらチキンの丸焼きとか、テーブルがクリスマスのテーブルになってて、朝から準備してくれていた…、それがすっごくうれしかった」と振り返る。一方のりゅうちぇるからも「一昨年ディズニーランドに行って、デートの最後に欲しかった時計をくれた」と、ラブラブエピソードが明かされていた。

 映画『メン・イン・キャット』は、11月25日より全国公開。

menincat2_2152


芸能ニュースNEWS

「パンダより恋が苦手な私たち」「今回は椎堂先生が変人だとは思えなかった」「一葉、もうひと押し!」

ドラマ2026年2月22日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第7話が、21日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

「DREAM STAGE」中村倫也とチェ・ジノの対峙シーンが「良かった」 「息子を推すパパがかわいい」「ユンギ父にやられた」

ドラマ2026年2月22日

 中村倫也が主演するドラマ「DREAM STAGE」(TBS系)の第6話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、K-POPの世界を舞台に、“元”天才音楽プロデューサーの吾妻潤(中村)が、落ちこぼれボーイズグループ「 … 続きを読む

「身代金は誘拐です」8年前の誘拐事件の真相が判明 「急展開で面白過ぎる」「“牛久保”酒向芳が気になる」

ドラマ2026年2月20日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「ランボーは戦友の娘のマチルダを守っていたんだね」「マチルダは生きているんじゃないかと思う」

ドラマ2026年2月19日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第6話が、18日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

「再会」“淳一”竹内涼真の激白が「すごく苦しかった」 「子役の子が上手過ぎる」「南良刑事が有能」

ドラマ2026年2月18日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第6話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

Willfriends

page top