りゅうちぇる「やさぐれちゃったね」 ぺこ「反抗期なんです」

2016年11月16日 / 20:33

イベントに登場したぺこ(左)とりゅうちぇる

 タレントのぺことりゅうちぇるが、16日に東京都内で行われた映画『メン・イン・キャット』公開直前イベントに出席した。

 多忙によって、この1年間の記憶がないというりゅうちぇる。この日も、「僕は今、いろんなものに期待されて頑張らないといけないけど、猫だったら『猫だから』って見られるからいいんでしょうね」などとグチを漏らしていたが、その本音を「デートしたいの、2人で」と明かす。そして、「お休みがあっても、髪の毛を染めにいかなきゃとか、メンテナンスになっちゃうので、デートする時間が欲しい。(デートができないから)やさぐれちゃったね」とふてくされてみせた。

 これを受けてぺこは「反抗期なんです。温かい目で見てもらえれば…」とフォロー。さらにぺこは、「りゅうちぇるは、本当に頑張っていて、この1年で大人の男性になったと思いました。すっごい頑張ったんで、来年はちょっとゆっくりしてほしい」と話してりゅうちぇるを思いやった。

 また、行きたいデート先について話がおよぶと、声をそろえて「アメリカ西海岸」という答え。ぺこは「私たちが大好きな世界観がそこなので、行ってその世界観が味わいたい」と夢をはせ、りゅうちぇるは「たまにはテレビ局じゃない場所が見たい」と“やさぐれモード”で語った。

 この日のイベントでは、仕事一筋のゴーマン社長がある日突然猫になったというこの作品にちなんで、クリスマスプレゼントとして招き猫が2人にプレゼントされた。クリスマスの思い出を聞かれたぺこは「去年のクリスマスの日、朝起きたらりゅうちぇるがベッドにいなくて、パッと見たらチキンの丸焼きとか、テーブルがクリスマスのテーブルになってて、朝から準備してくれていた…、それがすっごくうれしかった」と振り返る。一方のりゅうちぇるからも「一昨年ディズニーランドに行って、デートの最後に欲しかった時計をくれた」と、ラブラブエピソードが明かされていた。

 映画『メン・イン・キャット』は、11月25日より全国公開。

menincat2_2152


芸能ニュースNEWS

川口春奈「今までもらった中で一番うれしい」 誕生日サプライズに「テンションが上がってる」

トレンド2020年1月29日

 ネイル予約アプリ「ネイリー」新CM発表会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された女優の川口春奈が登場した。 続きを読む

欅坂46菅井友香「新たな姿をどんどん見せていきたい」 平手友梨奈らの脱退・卒業は「申し訳ない」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 舞台「飛龍伝2020」囲み取材が29日、東京都内で行われ、出演者の菅井友香(欅坂46)、石田明、味方良介ほかが登壇した。  本作は、つかこうへいの代表作。これまで富田靖子、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子ら、名だたる女優たちが演じ … 続きを読む

市川海老蔵、歌舞伎とオペラの融合舞台で主演 「海老蔵として務め切りたい」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 「KABUKI×OPERA『光の王』Presented by ENEOS」の公演概要発表会が29日、東京都内で行われ、主演の市川海老蔵が出席した。  本公演は「東京2020NIPPONフェスティバル」の最初の主催プログラムとして開催される … 続きを読む

ラグビー田中史朗、ナイツ土屋との漫才を披露 「試合よりも緊張したけど、楽しくできた」

トレンド2020年1月28日

 日本マクドナルド「夜マック」新メニューPR発表会が28日、東京都内で行われ、お笑いコンビのナイツ(塙宣之、土屋伸之)、ラグビーの田中史朗選手が出席した。 続きを読む

中村獅童「僕は生真面目ですから」 中村七之助「ただ単に肉体労働です」

舞台・ミュージカル2020年1月28日

 赤坂大歌舞伎「怪談 牡丹燈籠」の制作発表会見が28日、東京都内で行われ、出演する中村獅童、中村勘九郎、中村七之助ほかが登壇した。  2008年に18代目中村勘三郎の「芸能の街・赤坂で歌舞伎を!」という一言から始まった赤坂大歌舞伎。13年に … 続きを読む

page top