ぺこ&りゅうちぇる、ベッキーに「お会いできたらうれしい」 ぺこはダイエット成功、りゅうちぇるは体重増加

2016年10月3日 / 13:53

 フルーツモチーフの衣装で登場したぺこ&りゅうちぇる

 フルーツ風味の青汁「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」PRイベントが3日、東京都内で行われ、ぺこ&りゅうちぇるが出席した。

 ぺこは「炭水化物を食べない。午後5時以降は食べない。毎晩マッサージする」などの方法で半年間で10~11キロのダイエットに成功した。「足が細くなったと言われて、久しぶりにロングブーツを履いたら編み込みのひもがすごく余裕になっていたのがびっくり」とダイエットの効果を喜んだ。

 もともとダイエットを決意したきっかけとして「事務所のマネジャーさんに『そろそろやばいぞ』と言われた」ことを挙げた。当時りゅうちぇるは「そのままでもとってもかわいいし、もちもちしていた方が女性らしくてすてきだよ」と反対したという。

 現在のぺこは「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を飲み、リバウンドに注意しながら体形キープに励んでいる。

 ダイエット期間中は「炭水化物が大好きなのでストレスがやばくて、ペットボトルを床に投げつけたりした」と明かし、その際にはりゅうちぇるが「拾っておきました。頑張っているのを見て僕も応援したいなと思って。ストレスがたまった時には『大丈夫だよ』とか、『ちゃんと痩せているよ』と声掛けプレーをしっかりしました」と献身的にサポートしたという。

 一方、りゅうちぇるは5キロほど体重が増加したそうで「みんな僕に言わないでぺこりんに『りゅうちぇる太ったね』って言うんです。ガチなやつなんです」と不満を口にしつつ「一応ダイエットを始めました。5時以降は食べない」と明かした。すかさずぺこに「何かと理由をつけて食べています」と暴露されると、「本当に言わないで。社長に怒られるから」と大慌てで口をとがらせた。

 また、ラジオの新番組に生出演したベッキーが、ぺこ&りゅうちぇるを話題にしたことについて、ぺこは「小さいころからテレビをつけたらベッキーさんという感じ。単純にお会いできたらすごくうれしいです」と語ると、りゅうちぇるも「僕たちのコーディネートのテーマが外国人なので、ハーフってだけで憧れるよね」とうなずいていた。


芸能ニュースNEWS

上白石萌音、フランス語で歌唱を披露し「ド緊張」 美術展の“音声ガイドナビゲーター”に就任

トレンド2019年9月20日

 「横浜美術館開館30周年記念 オランジュリー美術館コレクション ルノワールとパリに恋した12人の画家たち」の取材会が20日、神奈川県内で行われ、同展の音声ガイドナビゲーターを務める女優の上白石萌音が出席した。 続きを読む

中尾明慶、5歳息子から「パパすごい!」 「怪獣の番組の声、尊敬され鼻が高い」

アニメ2019年9月20日

 NHK Eテレミニアニメ「かいじゅうステップ ワンダバダ」の試写会が19日、東京都内で行われ、ナレーションを務めた中尾明慶、声優の久野美咲(ピグちゃん役)、福圓美里(カネちゃん役)、真堂圭(ダダちゃん役)と、キャラクターデザインを手掛けた … 続きを読む

ジャルジャル、ラグビーの魅力をアピール 後藤「田中史朗選手に注目しています」

トレンド2019年9月19日

 「丸の内ノーサイド酒場 presented by Tokyo Good Manners Project」オープニングイベントが19日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介が出席した。 続きを読む

キンプリ、Xmasケーキを初プロデュース 平野紫耀、思い出のプレゼントは「変身ベルト」

イベント2019年9月19日

 「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会」が19日、東京都内で行われ、アイドルグループのKing & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)が出席した。  メンバーが初めてプロデュースしたクリスマ … 続きを読む

中井貴一、ディーン・フジオカに駄目出し 「話すときの間が長い」

映画2019年9月19日

 映画『記憶にございません!』大ヒット御礼舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカと三谷幸喜監督が出席した。  政界を舞台に、記憶喪失になった総理大臣(中井)とその周辺の人物たちが起こす騒動を描いた本作。 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top