りゅうちぇる、次第に濃くなるメイク ノンスタ井上裕介「貯金1億円あるんやろ?」

2016年10月27日 / 20:38

りゅうちぇる(左)と井上裕介

 最新プリントシール機「HIKARI2(ヒカリ2)」×りゅうちぇるお披露目会見が27日、東京都内で行われ、りゅうちぇる、井上裕介(NON STYLE)、大西ライオン、田畑藤本、佐竹正史(ビスケッティ)ほかが出席した。

 今年1月に発売し、井上とコラボレーションした前機種「HIKARI(ヒカリ)」から“メイクアップ”をテーマに写りの仕上がりや機能を進化させた「HIKARI2(ヒカリ2)」が11月10日に発売。りゅうちぇるとコラボした「ちぇるちぇるエンジェルコース」ではポーズ見本画像やナレーション、動画などで撮影をサポートする。外観デザインをりゅうちぇる仕様に変更した限定プリ機を全都道府県に1台ずつ設置する。

 前機種の大ヒットを受けて「僕のプリ機がそんなにヒットする想定じゃなかったと思う。お互いが損をしないように“契約料”という形でやり取りしているはず。想定外なことが起こりすぎて、“歩合”だったらめっちゃもうかってたんですよ。たぶん、よしもとが一番悔しがっていると思う」と笑わせた。

 対するりゅうちぇるは「男の子もプリクラを撮る時代だし、井上さんがプリクラの可能性を広げてくれて僕もコラボに挑戦できてうれしい。井上さんのおかげ」と素直に喜んだ。契約形態については「お金に興味がないから分からない」と首を振ったが、井上は「絶対ウソや。貯金1億円あるんやろ? お金に興味がないって言うのは貯金が1億円を超えてから。俺は超えていないからめっちゃお金が欲しい」と悔しさをにじませた。

 また、井上がモテるために必要なのは「化粧」とアドバイスしたりゅうちぇるに「最近やりすぎじゃない? 売れる前に出会ったころはここまでやっていなかった」とメイクの濃さを指摘。りゅうちぇるは「テレビに出だしたころと自分の顔が変わってきたので、それに合わせたメイクをしています。チークだけじゃなくてアイメイクも濃くなってきた」と明かした。

hikari2_7436


芸能ニュースNEWS

塚田僚一、直木賞候補&本屋大賞の加藤シゲアキに「刺激を受ける」 「実写になってモグラ役があったらお願い」

舞台・ミュージカル2021年1月21日

 舞台「Mogut」~ハリネズミホテルへようこそ~の東京開幕直前取材が21日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C—Zの塚田僚一、細見大輔、辰巳琢郎ほかが登壇した。  本作は、おとぎ話に軽快な大人テイストを盛り込み、舞台オリジナルのロックミ … 続きを読む

磯村勇斗「学生の頃に好きな子がいて…」 バレンタインに「家の外で待った」

イベント2021年1月21日

 ブルガリ「イル・テョコラート サン・ヴァレンティーノ2021」発表会が21日、東京都内で行われ、俳優の磯村勇斗が出席した。  ブルガリでは今年もバレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ」を発売する。スペシャルアンバサダーに就 … 続きを読む

森七菜“裏の顔”を語る 考え過ぎると「脳みそで返事」

映画2021年1月21日

 映画『ライアー×ライアー』完成報告イベントが20日、東京都内で行われ、出演者の松村北斗(SixTONES)、森七菜、小関裕太、堀田真由、七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)と耶雲哉治監督が登場した。  本作は、ギャル … 続きを読む

岡田健史が衝撃のオタクファッションを披露 「浜辺美波の男装コスプレもありがたい」

ドラマ2021年1月21日

 菅野美穂が主演するドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、恋愛小説家でシングルマザーの碧(菅野)と、オタクで非モテの大学生の娘・空(浜辺美波)の恋の行方を描く。  同じ相手とは知 … 続きを読む

田中みな実「バストにコンプレックスがあった」 「PEACH JOHN」のブランドミューズに

イベント2021年1月20日

 女性向け下着ブランド「PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」が20日、東京都内で行われ、田中みな実が出席した。  新ブランドミューズに選出された田中は「率直にうれしかったです。私に務まるのだろうかという不安もありつつ、 … 続きを読む

page top