ディーン・フジオカ、コートで色気を語る 男性ファッション誌「LOADED」で3度目の表紙!

2016年10月7日 / 16:31

 10月16日からTBS系でスタートする日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」は織田裕二が9年ぶりにTBSの連続ドラマに主演することで話題になっているが、その織田裕二の執事役として出演するのがディーン・フジオカ。わずか1年の間に「探偵の探偵」「あさが来た」「ダメな私に 恋してください」「喧騒の街、静かな海」と着々とドラマへの出演を果たし、来年早々に放送されるNHKの「精霊の守り人」シーズン2にも出演するディーン。

 そのディーン・フジオカが男性ファッション誌「LOADED vol.29」で3度目となる表紙を飾っている。

 「背中で語るコートを探せ!“色気”を振り撒く男前アウター」に登場するディーンは、上質でエレガントなコートに次々と袖を通す。トップブランドの新作コートに身を包み、ワイルドで力強い姿を見せてくれる。そして、やさしく甘いイメージから一転、精悍でセクシーな表情を披露する。

 インタビューでは、まさにこの1年で大きく変わった自身の環境の変化を淡々と冷静に分析。最近の活動について、そして現在、未来のことを赤裸々に告白する。今回のドラマで共演する織田裕二からも多くを学んだと語っている。そこからはディーンの、演技に対してストイックにかつ貪欲に吸収する姿勢が垣間見える。

 巻頭特集では、劇団EXILEの俳優・青柳翔がモデルとして登場し、人気ブランドの新作コートをまとってファッションページを担当。やんちゃさとエレガントな表情を披露している。

 「若僧には負けねぇ! クールな35歳になろうゼ!」をキャッチに「LOADED vol.29」は10月8日発売、670円(税込)。


芸能ニュースNEWS

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

page top