東出昌大「池松くんの色気の力を借りたい」 菅田将暉「白は俺が一番似合うかな」

2016年10月29日 / 14:22

(左から)佐藤信介監督、池松壮亮、東出昌大、菅田将暉

 映画『デスノート Light up the NEW world』の初日舞台あいさつが29日、東京都内で行われ、出演者の東出昌大、池松壮亮、菅田将暉ほかが出席した。

 本作は、死神が人間の寿命を奪うために使うデスノートをテーマとした『DEATH NOTE』シリーズの続編。三人はハロウィーンが近いことにちなみ、観客に菓子を配りながら登場した。

 主演の東出は「昨日『デスノート 逆襲の天才』を(テレビで)見て、(改めて)プレッシャーがあったんだなと痛感しました。こうして初日を迎えられて、やっと肩の荷がおりた気がします」と現在の心境を語った。

 誰かに仮装して楽しむハロウィーンにちなみ「この三人の中で誰かになれるとしたら、誰になりたい?」と聞かれると、東出は「池松くんになってみたいです。色気がすごいじゃないですか。池松くんになって外に飲みに行ったり、ちょっと色気の力を借りてみたいなあと思います」と答えた。

 一方、池松は「東出さんかな。タッパ(上背)があって世界が変わりそうで」と話すと、菅田も「俺も同じこと考えてました。パリコレに出たい」と野望を明かして、会場の笑いを誘った。

 「これだけは二人に負けないということは?」との質問に、菅田は自身が演じた紫苑役のトレードマークとなっている白い衣装を挙げ、「白は俺が一番似合うかな。今回は紫苑カラーということで、取材も全部白で行って、今日は最後の白で来たんです」と回答した。

 これを受けて東出は「先日、週刊誌の撮影でグラビアで(衣装が)真っ白だったんですけど、自分でもびっくりするぐらい(白が)似合わなかった。ちょっと(発売を)楽しみにしてて」と語り、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

キスマイ北山「ダークホースとして優勝を狙う」 「プレバト!!」3時間SPで、俳句「金秋戦」に参戦!

テレビ2021年9月28日

 30日に放送されるMBS・TBS系バラエティー番組「プレバト!!」3時間スペシャルにKis-My-Ft2の北山宏光、横尾渉、千賀健永が出演する。  番組は、ダウンタウン・浜田雅功の司会で、芸能人の隠れた才能を専門家が査定し、ランキング形式 … 続きを読む

嵐・櫻井翔と相葉雅紀が結婚を同時発表 相葉「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います」

ニュース2021年9月28日

 嵐の櫻井翔と相葉雅紀が28日、ジャニーズ事務所の公式ファンクラブサイトでそれぞれ結婚を発表した。  櫻井は「この度、私、櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとするたくさんの方々の支 … 続きを読む

永山瑛太、松本穂香は「謙虚で優しい」 「もっと調子に乗ってもいいのに」

CM2021年9月28日

 洋服の青山「新CMシリーズAOYAMANIA」公開記者発表会が28日、東京都内で行われ、永山瑛太と松本穂香が登壇した。  新CMは、洋服の青山に誰よりも詳しい「AOYAMANIA」の青山瑛太(永山)と、青山に入社したばかりの新人店員・松本 … 続きを読む

深田恭子、約4カ月ぶりに公の場に登場 「すごくドキドキしています」

映画2021年9月28日

 『劇場版 ルパンの娘』完成披露舞台あいさつが27日、東京都内で行われ、出演者の深田恭子、瀬戸康史、渡部篤郎、小沢真珠、栗原類、どんぐり、大貫勇輔、麿赤兒、観月ありさと武内英樹監督が登壇した。  本作は、深田が主演したドラマ「ルパンの娘」( … 続きを読む

ミュージカル『刀剣乱舞』コロナでの中止を乗り越え再始動! 岡宮来夢「またこの物語を紡げることに心から感謝」

舞台・ミュージカル2021年9月27日

 ミュージカル『刀剣乱舞』~静かの海のパライソ~公開舞台稽古が26日、東京都内で行われた。  本作は、名だたる刀剣が戦士の姿となった“刀剣男士”を収集・育成する大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』を原案とするミ … 続きを読む

amazon

page top