井上裕介「40歳までに結婚したい」 ファンの女性に公開“バックハグ”

2016年8月31日 / 22:53

イベントで恋愛についてトークを展開した井上裕介

 お笑いコンビ、NONSTYLEの井上裕介が31日、東京都内で行われた恋愛応援アプリ「Poib oy」のイベントに出席。ファン140人の前で恋愛トークを展開した。

 女性に対する“モテるテクニック”を尋ねられた井上は「最近では、ほっぺをムニュッとつかんでキスをする“顔ムニ”が流行っていると聞きましたが」としつつも、自分としては「やっぱり後ろから抱きしめて耳元で『愛してるよ』と言うのが一番じゃないですか」とニヤリ。「見えないところから抱きしめるのがいい」とポイントも明かした。

 この日は、ファンの中から選ばれた1人の女性に対して、井上が“バックハグ”を実行。会場が歓声と悲鳴に包まれる中、井上の愛を肌で感じた女性は「最高でした。ありがとうございます」と感激の面持ちだった。

 その後の囲み取材で、「彼女ができたら全身全霊で愛をもって接します」と健気な男をアピールした井上だが、現在の恋愛については「何もないですね」とキッパリ。それでも、将来設計を尋ねられると「言うてる間に37歳を迎える。40までには結婚したい。だからここから1~2年で伴侶となる方を見つけて、40まで愛を育み、そのぐらいに結婚したいです」と結婚願望を口にした。

 さらに「僕が2人きょうだいなので、最低2人ほしい」と子どもについても語った井上。ハネムーンの希望場所については「相手もいないのにハネムーンの話をするの?」と苦笑いを浮かべつつも「相方(石田明)と同じハワイにしようかな。挙式?じゃあ、チャペルにも憧れるので洋式で…」と丁寧に回答を重ねた。

 最後はリポーターに誘導される形で「ファンの皆さん、俺は40までにハワイのチャペルで結婚します」と堂々宣言。直後に「相手もいないのに、なんで結婚宣言しないとあかんの?」と自分で突っ込みを入れ、笑いを誘っていた。

 このほか「どういう男性がカッコいいと思う?」という質問に、井上は「どんなときも弱音を吐かず、常に明るく笑顔で振る舞う方がいい。われわれの世界でいうと大先輩だけど、明石家さんまさんとか」とコメント。

 理想の女性像としては「悪口はいいけど、陰口を言う人は嫌」「よく笑う女性が好き。生物学的に笑うという行為は人間しかできませんから、もっと笑ってほしい」と語っていた。

ファンの女性を後ろから抱きしめた井上裕介

ファンの女性を後ろから抱きしめた井上裕介


芸能ニュースNEWS

「光る君へ」第二十八回「一帝二后」大河ドラマの醍醐味を改めて感じた“一帝二后”に至る人間ドラマ【大河ドラマコラム】

ドラマ2024年7月27日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「光る君へ」。7月21日に放送された第二十八回「一帝二后」では、一条天皇(塩野瑛久)が皇后・定子(高畑充希)と中宮・彰子(見上愛)という史上初めて二人の正妻を置く“一帝二后”に至る過程が描かれた。この回では、 … 続きを読む

「ギークス」謎の“監察官”の登場に視聴者驚き 「スパイじゃなかった」「そういうことか?」

ドラマ2024年7月26日

 松岡茉優が主演するドラマ「ギークス~警察署の変人たち~」(フジテレビ系)の第4話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、警察署に勤務する、卓越した知識や技術を持っているのに人間関係が苦手な“3人の女ギーク”(=賢いオタ … 続きを読む

「クラスメイトの女子、全員好きでした」“脛男”木村昴のまさかの展開に反響 「やっぱ、野呂佳代が出ているドラマにハズレなし!じゃない?」

ドラマ2024年7月26日

 木村昴主演、新川優愛出演ドラマ「クラスメイトの女子、全員好きでした」(日本テレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は偶然手に入れた小説を盗作し、人気作家となった枝松脛男(木村)が、中学時代に恋したクラスメ … 続きを読む

「スカイキャッスル」“セレブ妻”のマウントバトルが開幕 「お受験系&高級住宅地が舞台のドラマとか最高」

ドラマ2024年7月26日

 松下奈緒が主演するドラマ「スカイキャッスル」(テレビ朝日系)の第1話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、韓国の人気ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」をリメーク。誰もがうらやむ経歴と容姿に恵まれた完璧セレ … 続きを読む

「新宿野戦病院」「英語と岡山弁混ぜてしゃべっていい日本人は藤井風だけ」「俺を誰だと思ってるんだ、俺だぜ」

ドラマ2024年7月25日

 脚本・宮藤官九郎氏の「新宿野戦病院」(フジテレビ系)の第4話が、24日に放送された。  本作は新宿・歌舞伎町にある病院を舞台に、さまざまなバックボーンを持つ“訳あり”な登場人物たちが交錯する社会の構図をテーマとし、ときにユーモアを織り交ぜ … 続きを読む

Willfriends

page top