井上裕介「40歳までに結婚したい」 ファンの女性に公開“バックハグ”

2016年8月31日 / 22:53

イベントで恋愛についてトークを展開した井上裕介

 お笑いコンビ、NONSTYLEの井上裕介が31日、東京都内で行われた恋愛応援アプリ「Poib oy」のイベントに出席。ファン140人の前で恋愛トークを展開した。

 女性に対する“モテるテクニック”を尋ねられた井上は「最近では、ほっぺをムニュッとつかんでキスをする“顔ムニ”が流行っていると聞きましたが」としつつも、自分としては「やっぱり後ろから抱きしめて耳元で『愛してるよ』と言うのが一番じゃないですか」とニヤリ。「見えないところから抱きしめるのがいい」とポイントも明かした。

 この日は、ファンの中から選ばれた1人の女性に対して、井上が“バックハグ”を実行。会場が歓声と悲鳴に包まれる中、井上の愛を肌で感じた女性は「最高でした。ありがとうございます」と感激の面持ちだった。

 その後の囲み取材で、「彼女ができたら全身全霊で愛をもって接します」と健気な男をアピールした井上だが、現在の恋愛については「何もないですね」とキッパリ。それでも、将来設計を尋ねられると「言うてる間に37歳を迎える。40までには結婚したい。だからここから1~2年で伴侶となる方を見つけて、40まで愛を育み、そのぐらいに結婚したいです」と結婚願望を口にした。

 さらに「僕が2人きょうだいなので、最低2人ほしい」と子どもについても語った井上。ハネムーンの希望場所については「相手もいないのにハネムーンの話をするの?」と苦笑いを浮かべつつも「相方(石田明)と同じハワイにしようかな。挙式?じゃあ、チャペルにも憧れるので洋式で…」と丁寧に回答を重ねた。

 最後はリポーターに誘導される形で「ファンの皆さん、俺は40までにハワイのチャペルで結婚します」と堂々宣言。直後に「相手もいないのに、なんで結婚宣言しないとあかんの?」と自分で突っ込みを入れ、笑いを誘っていた。

 このほか「どういう男性がカッコいいと思う?」という質問に、井上は「どんなときも弱音を吐かず、常に明るく笑顔で振る舞う方がいい。われわれの世界でいうと大先輩だけど、明石家さんまさんとか」とコメント。

 理想の女性像としては「悪口はいいけど、陰口を言う人は嫌」「よく笑う女性が好き。生物学的に笑うという行為は人間しかできませんから、もっと笑ってほしい」と語っていた。

ファンの女性を後ろから抱きしめた井上裕介

ファンの女性を後ろから抱きしめた井上裕介


芸能ニュースNEWS

「となりのチカラ」なにわ男子・長尾謙杜がヤングケアラー役で登場 「長尾くんの演技に号泣した」

ドラマ2022年1月28日

 松本潤が主演するドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)の第2話が、27日に放送された。  本作は、主人公の中越チカラ(松本)が「人を救いたい」と、人の話を聞き、中途半端に他人の問題に関わり、力になろうと奮闘する、新時代のヒーローを描いた … 続きを読む

佐藤寛太と大原優乃、こだわりは「におい」 ドラマ「あせとせっけん」で初共演

ドラマ2022年1月28日

 MBSドラマ特区「あせとせっけん」合同取材会が行われ、主演の佐藤寛太(劇団EXILE)と大原優乃が出席した。  本作は、化粧品&バス用品メーカーで、せっけんの商品開発プランナーを務める名取香太郎(佐藤)と、同じ会社の経理部で働く八重島麻子 … 続きを読む

田原俊彦、還暦迎え「まだまだ攻めるぞ」 “赤いふんどし”一枚でのヌード撮影にも初挑戦

イベント2022年1月27日

 田原俊彦・還暦記念写真集『DOCUMENTARY』発売記者会見が27日、東京都内で行われ、田原本人が登場した。  永遠のスター“トシちゃん”こと田原が、宿敵ともいえる『FRIDAY』とタッグを組んで写真集を発売。  田原は「まさか自分がこ … 続きを読む

鈴木伸之、チョコを贈りたい特別な相手を問われ 「ノーコメントで…」

イベント2022年1月27日

 ブルガリ「イル・チョコラート サン・ヴァレンティーノ2022」発売イベントが27日、東京都内で行われ、俳優の鈴木伸之が出席した。  イタリアを代表するジュエリーブランド「ブルガリ」は、バレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ … 続きを読む

「ムチャブリ!」浅香航大“加賀美”の恋愛勘違いに反響 「『仕事と俺どっちが大事?』は言っちゃ駄目」

ドラマ2022年1月27日

 高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の3話が、26日に放送された。  本作は、ベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子(高畑)が子会社の社長に抜てきされ、生意気な部下の大牙涼(志尊淳)とカリスマ上司 … 続きを読む

amazon

page top