エンターテインメント・ウェブマガジン
シームレスブラ「ジニエブラ×平子理沙」新作発表会が21日、東京都内で行われ、新イメージモデルに起用された平子理沙が出席した。
シースルーの衣装でジニエブラを“見せブラ”として着用した平子は「初めて着けた時にとにかく柔らかくて、着けていないような感覚でした。締めつけもなくてストレスフリー」と絶賛した。
平子が出演する新作CM「BE FREE(自分を、開放しよ。)」編、「FEEL(この感覚と、暮らそう。)」編もお披露目され、「ミュージックビデオのようなセットで本当に楽しく、衣装もかわいくて。ジニエブラを1日中ずっと着けていましたが、長い撮影でも本当に楽でした」と振り返った。
また、40代で下着のモデルに起用されたことについては「あまり考えなかったです。いろいろな格好をしますが、清潔感や品の良さが出せたらと思ってコーディネートをしています」と首をかしげた。
きれいでいるための秘訣(ひけつ)を問われると「特別何かをしているわけでもないし、ストレスをためないように自分をケアするぐらい。自分が欲しているものを自分に聞く、何をしたいのか、何が食べたいのか。ストレスフリーになるようにしています」とこだわりを明かした。
スタイルキープについても「運動は全くしていないです。昔からしていなくて、走ったりするのも無理ですね。すぐタクシーに乗ってしまいます」と苦笑いを浮かべた。
「唯一運動できるのは買い物をしている時。スニーカーを履いて街をぶらぶらします。もともと代謝がいいので、お風呂にゆっくり入って体を温めたりはしています」と高校生時代からほとんど体形が変化していないことを明かして報道陣を驚かせていた。
ドラマ2026年7月10日
ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。 本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ『GTO … 続きを読む
ドラマ2026年7月10日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む
ドラマ2026年7月9日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む
ドラマ2026年7月8日
「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第1話が7日に放送された。 本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます) 横浜湾岸病院・救命 … 続きを読む
ドラマ2026年7月6日
山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む